シン・日本共産党宣言 ヒラ党員が党首公選を求め立候補する理由 (文春新書 1396) 松竹伸幸 2023/1/19 不破哲三氏への手紙 日本共産党をあなたが夢見た21世紀型に 松竹伸幸/著 宝島社新書 688 2023.8 「お花畑 何にもわかってない、この人は」

日本共産党が党首公選を実施すれば日本の政治がマシになる」
日本の主要政党で党首公選が行われていないのは、共産党公明党のみである。

 

約半世紀にわたり、共産党員として活動し、
政策委員会で安保外交部長を務めたこともある著者が、
なぜ、党員による投票が可能な党首公選制を訴え、自ら立候補を宣言するのか?
そして、持論である安保・防衛政策についての転換を公約に掲げる理由とは。


この著者の書いたものは過去にいくつか読んでいる。

慰安婦問題をこれで終わらせる。 理想と、妥協する責任、その隘路から。松竹伸幸/著  小学館 2015.4

 

↑手元にあるこの本の扉の所に短いながら読後感が書いてある。

 

「お花畑 何にもわかってない、この人は」

 

吉田証言の誤報のこと、朝日新聞の全面謝罪と記事の取り下げがトピックになっている。
にもかかわらず、この著者は、大日本帝国韓国併合に対して、不満があるようだ。
酷いことを言うようだが、そういう人はすぐ日本から出て行って欲しい。
迷惑である。


従軍慰安婦を創り出した日本共産党員、小説家・吉田清治(本名:吉田雄兎)

曰く 「私は済州島慰安婦を集める女性狩りを度々行った…」

慰安婦狩り」を創り出した小説家・吉田清治(本名:吉田雄兎)日本共産党員が怪しすぎる…

> 新聞では1983年段階で70歳と報道されている。
> 調べによれば、吉田の生年月日は1913年10月15日である。

> また、本人の著作では本籍地山口県としていたが、実際には福岡県芦屋町西浜であるという。

> 門司市立商業学校の卒業生名簿に「吉田雄兎」の名があり、それによれば、1931年同校を卒業したことに
 なるが、卒業生名簿には「死亡」と記されている。

> 学歴については朝日新聞が法政大学卒業と報じ、1990年の『著作権台帳』にも同大卒とあるが、吉田自身、
 秦郁彦に対しては同大中退と述べ、
> 1996年3月27日、勤労しつつ法政大学専門部法科に在籍したことを秦に対して説明している。

> しかし実際には、法政大学の在籍記録には吉田の名は掲載されていない。

>物証は何一つないが、ズバリ直言しておこう。吉田清治在日朝鮮人である可能性が存在するのだ。
>吉田が24歳の時に養子にした李貞郁(4歳年下の朝鮮人)は、実の弟なのではないか?

>密かに九州に渡った朝鮮人が死亡扱いの日本人の戸籍を乗っ取り、そして実弟を養子として入籍した
…そんなストーリーだと辻褄が合う。

 

背乗りで日本人になりました外国のスパイであることはほぼ明白。
背乗りで日本人になりました外国のスパイであることはほぼ明白。

 

↑だいたい、「吉田清治」自体が架空の人格、背ノリなりすましチョンコだから…


■米軍による北ビルマのミチナ慰安所慰安婦からの聞き取り報告(日本軍降伏後、投降してきた慰安婦からの)
 1944年に米軍がまとめたレポート 陸軍省副官通牒、「軍慰安所従業婦等募集に関する件」 
 http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.html

アメリカの聞き取り調査でも慰安婦は売春婦と報告  北ビルマ ミチーナ慰安所
                 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

調査期間:1944年8月20から、1944年9月10日 資料提出日:1944年10月1日 

当時の貨幣価値 
・日本の国家年間予算 24億円 ・戦艦大和建造費 1億2000万円 
・総理大臣月給 800円 ・陸軍大将月給 550円 
・大卒初任給 40円 ・一般日本兵月給 15~25円 

慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書) 
・元慰安婦、文玉珠 43年6月から45年9月までの2年3ヶ月の郵便貯金 26145円 !!!

 

毎日新聞 1992年5月22日の記事 
第二次世界大戦中『従軍慰安婦』として強制連行されたミャンマー(旧ビルマ)で 
預けた軍事貯金の支払いを求めていた韓国・大邸市在住の文(ムン)玉珠(オクス)さん(68)が 
11日、山口県下関市の下関郵便局を訪れ、預けた貯金の原簿があったことが分かった。 
 ~略~ 当時「日本人として貯金した個人のお金だから直ちに返して」と訴えている。 
 ~略~ 原簿によると43年6月から45年9月まで12回の貯金の記録があり、残高は26,145円!!!となっている。 

 

↑ひと財産つくった慰安婦成金 文玉珠!!!! 
 アメリカ自身が、じぶんで聞き取って単なる高報酬・高待遇戦場売春婦と認識してる…


池田信夫 ←元・犬HK局員「慰安婦問題の主犯は福島瑞穂通名・福士幸子 本名・李なにがし)、朝日は問題を拡大した共犯」
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51804890.html 
 慰安婦問題の特異性は、<<日本人>>が創作した話だということだ。 ← 池田さんにはわるいが、こいつらすべてちょうせんじん!!

この騒動で福島氏は「人権派弁護士」としてマスコミにデビューし、国会議員にもなったが、彼女のおかげで日韓関係は 
 めちゃくちゃになった。今回の慰安婦騒動に彼女が沈黙を守っているのは、ここまで嘘がばれてしまうと取り繕いようが 
 ないからだろう。朝日新聞とともに彼女にも説明責任がある。国会で説明すべきだ。


驚くべきことに、登場人物すべて、ちょうせんじん(笑)。
驚くべきことに、登場人物すべて、ちょうせんじん(笑)。


なぜこの人の本を取り上げたかと言えば、
慰安婦問題をこれで終わらせる」に、「リアリスト左翼として、”超左翼”を名乗るブロガーでもある」とあり、何より、

 

ソ連崩壊にもめげず90年代末に史上最高の党勢に達した日本共産党だが、2000年に不破氏が国会で「北朝鮮による拉致は証明されていない、拉致問題を棚上げして国交交渉を開始すべき」とトンデモの国会質問をして以降、選挙は連戦連敗、党勢の急落に見舞われた。不破氏が拉致問題の本質を見誤ったのみならず、従来の「自主独立路線」をやめ、朝鮮総連北朝鮮との関係復活に走ったからだ。
思えば、松竹氏の人生も不破氏の迷走に被害を受けてきた。松竹氏は共産党専従時代に共産党の「自衛隊活用路線」への転換を受け、論文を書いたところ、「自衛隊活用は安保廃棄した後の話」と批判され、党専従をやめるはめに(2006年)。」とあるからだ。
日韓が和解する日 2019/松竹 伸幸 (著) 2019年3月7日Amazonレビューより

 

少しは話せる人ではないかと思ったわけだ。


ちょうせんじんという人種がどういう相手であるかわかっていないこの人たちは
山犬みたいな連中といおうか、ゆすりと、たかりの権化みたいな連中で、ちょうせんじんどもの言うことに耳を傾ける必要はない。

サハリン難民、原爆投下被害者補償、応募工裁判!!
今度は関東大震災時の朝鮮人虐殺にまで集ろうしている。

 

tennkataihei.hatenablog.com

 

 

当時、ホントの被害者数については、司法省と内務省がそれぞれ調査をしている。

■日本の司法省の調査書

朝鮮人の死者233名、 重傷15名、 軽傷27名
朝鮮人と間違えられて殺された日本人死者58名、 重傷13名、 軽傷18名
朝鮮人と間違えられて殺された中国人死者3名、重傷5名

■日本の内務省警保局の調査

朝鮮人の死者231名、朝鮮人と間違えられて殺された日本人死者59名

2つの別々の機関による調査だが、朝鮮人死者の誤差は2名、日本人死者の誤差は1名。正確な調査と言って良い。
殺された本当の理由は、火事場泥棒を働いたから。だが朝鮮人としては、その本当の理由は死んでも
言えない。そこで流言飛語で殺されたと主張している。
231名の殺人については全て立件起訴されている。

■また朝鮮総督府が調査した結果、朝鮮人関東大震災全体の死者(虐殺も含む)&行方不明者は
 832名でした。つまり(虐殺で死んだ人200人)+(地震で死んだ人&行方不明者600人)という事です。

 朝鮮人の遺族には1人200円の見舞金を贈り、地方官が遺族を慰問しました。
 見舞金総額は16万6千円です。

 

■金承学の調査 (※金承学=当時、上海にあった独立運動機関誌「独立新聞」の社長)
朝鮮人の死者6415人。 大嘘つきの朝鮮人

見舞金総額は16万6千円です。

 

日韓基本条約同様、すべて決着してること  小西よ、杉尾よ、蒸し返すなや!!お見舞い金や謝罪の2度取りは許されない。


手を変え品を変え、ゆすりと、たかりの本性をむき出しにしてくる

評論家の山岡鉄秀さんの言葉が忘れられない。

「(当時、オーストラリアに住んでいて、言論活動とは無縁の生活を送っていた山岡氏)……。慰安婦騒動がオーストラリアにも飛び火して、慰安婦像設置の動きが在豪ちょうせんじんの中で盛り上がる。周りを見て大丈夫だと察すれば、反日の本性をあらわにしてくる。」


「シン・日本共産党宣言」の中で、日本共産党は、より良き経済政策を考えてこなかったから、シンクタンクを使って云々という部分が大いにひっかかった。

シンクタンクより何より、
お前らの親玉、愚か者の不破哲三が、ベネズエラチャベス政権を絶賛してる。どうしてくれんだよ。


論点4 ベネズエラチャベス政権誕生を全身全霊で祝福した、愚かな老害不破哲三(笑) 今どう思ってるのか?? だれか聞きに行けよ!!

 

ベネズエラ-溶解する民主主義、破綻する経済 (中公選書 115) 2021/1/7 坂口 安紀 (著)

世界最大の石油埋蔵量を誇る産油国ベネズエラ。だが、戦争や自然災害とは無関係に経済が縮小を続けている。
その間、治安は悪化、食料供給や医療制度も崩壊の危機にある。四〇〇万人以上が陸路国外に脱出し、シリアに次ぐ難民発生国となった。
かつて二大政党制を長期間維持し「民主主義の模範」とされた同国に何が起こったのか――。
本書は、チャベス大統領就任以降、権威主義体制に変容し、経済が破綻に向かう二〇年間の軌跡を描く。

 

↑すばらしい!!  読んだ感想、一刻も早く日本共産党、そうか公明党、りっけんの非合法化を実現させよ!! アカはダメ、ゼッタイ!!

 

サヨク議員が多すぎる日本の現状、他人事じゃない 
2015年から2018年にかけてGDPが半減したという事実は衝撃だった これサヨクちょうせんじんに政権取らせれば起こりえるから怖い
ちょうせんじん民主党時代の円高への無為無策を思い出した!!


2007年5月4日(金)「しんぶん赤旗
ベネズエラ・オリノコ油田 国営企業の管理下に外資から買収へ
 【メキシコ市=松島良尚】ベネズエラ政府は一日、同国北部のオリノコ川流域の重質油地帯で国際石油資本が参加している四つのプロジェクトの操業が、
国営石油企業(PDVSA)の全面管理下に入ったと発表しました。チャベス大統領は「石油主権を完全に回復した。真の国有化だ」と強調。
この日は未明から大勢の労働者が石油生産施設地域に入り、国有化を祝福しました。
 チャベス大統領は「石油の外資開放といわれる十年以上の悪循環をきょう断ち切った」と述べ、多国籍企業が極端に低い採掘権料や税金のもとで大もうけを続けてきた過去をふりかえりました。また、「ベネズエラを資本主義モデルにしたりするのでなく、二十一世紀の社会主義の建設のために国有化した」

 

世界最大の石油埋蔵量を誇る産油国ベネズエラ

 

↑石油採掘、精製、商品化されるまでには、膨大な手数がかかる。したがって、最大の石油の専門国であるアメリカ合衆国を怒らせた時点で、国有化っていっても絵に描いた餅。無残だね。俺が聞いた話では、まずメンテナンス業者が総引き揚げだと。

 

「国有化」とかいかにも反日バカサヨクどもが好きそうな言葉だけど、「国有化」する前に、わからなかったのかね、不思議すぎる??!! 間抜けすぎる!!

石油を生産するには、設備の維持に膨大な手間暇がかかる。

ベネズエラ国民が気の毒すぎる!!

 

馬鹿で間抜けで神奈川県足柄の隣の小学校以上の敷地の大邸宅に住む老害・不破議長(東大理学部卒)が チャペス政権を絶賛 (笑)
馬鹿で間抜けで神奈川県足柄の隣の小学校以上の敷地の大邸宅に住む老害・不破議長(東大理学部卒)が チャペス政権を絶賛 (笑)

 

↑これなんか最高にタチが悪い。ベネズエラチャベス政権を絶賛、それ以降、完全沈黙。ホントに頭おかしい??? だれか聞きに行けよ!!


2023-07-22
歴史教科書と日本の戦争 2002/不破 哲三 (著)小学館 「私の極私的・日本共産党論」

まずなによりも、一つ一つの論点に事実誤認がひどすぎる!!
こんなものが公になっている時点で問題だ。編集者は何も言わなかったのだろうか? 

不破哲三様には何も言えない??
https://tennkataihei.hatenablog.com/entry/2023/07/22/150509


自民党公明党は次の選挙で大敗するだろう。
日本保守党と参政党が間に合えばいいが、時間がない。

サヨク連合政権誕生で、またぞろ経済オンチの、朝鮮半島だけに目配りした、反日経済政策ばかり推し進めるだろう。
民主党の悪夢、再びである。