新世界秩序と日本の未来 米中の狭間でどう生きるか (集英社新書) 2021/内田 樹 (著), 姜 尚中 (著) 3匹のちょうせんじんが乱舞する。「迫りくる難民7500万人発生の恐怖…」

愚書である。
相変わらず、反日バカ左翼の本は笑わせてくれる。

シナのこと、偉大な安倍総理のこと、

ぜんぶ的外れだから、こいつらのいうことに耳を傾けてはならない。

 

例えば、シナのことである。
アメリカ民主党反日ユダヤは、伝統的にずっとシナが大好きなのである。
そもそもシナ大陸にあんな共産主義国家を作ったのもアメリカ民主党である。

 

だから、何度も書いているが、クリントン大統領は中国と協力して日本を経済的な二流国家におとしめようと考えた。
(世界に「工場」は二つ要らない) 

中国の人民元を大幅に切り下げたのはクリントン大統領だった。一九九三年一月に登場してからほぼ一年後、クリントン大統領は中国政府の強い要望を入れて、それまで一ドル五.・七二人民元であった交換レートを一挙に六〇パーセント切り下げた。一ドルを八・七二元にしてしまったのである。 

こうしたクリントン大統領の暴挙に近い切り下げは、明らかに日本に対する悪意に基づいていた。 
クリントン大統領は日本が嫌いで中国が好きだったことで知られている。彼は中国と協力して日本を 経済的な二流国家におとしめようと考えた。そこで中国の経済力を拡大し、輸出を増やすためちがうに人民元を一挙に切り下げたのである。 

この頃日本国内では、中国人民元のレートにまで関心を持つ人はあまりいなかった。 
マスコミもほとんど注目しなかったが、人民元が六〇パーセントも切り下げられたので、中国は貿易上きわめて有利な立場に立った。 

 

↑しかしそもそも、現代中国が急激に豊かになったのはこれが原因。アメリカ民主党反日ユダヤ反日政策。
しかし、シナ人がわからないのはここからだ。豊かになったのだから、豊かにしてくれたアメリカと協調するべきなのに、AIIB作って反・アメリカの旗幟を鮮明にし始めた。トランプはもちろん警戒。制裁開始。いま、反日ユダヤ民主党だからこんなもんで収まってるが、トランプが大統領に返り咲いたら、「シナ、ベネズエラ化」の動きが加速する。


内田 樹はさすがにいいことも言っているのは素直に認めよう。
内田 樹はこれが良かった。
私家版・ユダヤ文化論 (文春新書) 新書 – 2006/7/20
機会を改めて書く。


今回、この不届き者のちょうせんじんに加えて、新たに2匹加えて、日本に最大級の害悪を今なお与え続けている、3匹のちょうせんじんを論じてみたい。


言論封殺が身近に起きていることを実感する。
言論封殺が身近に起きていることを実感する。本当に怖い…

 

【拡散】在日支配システムについて_国会議員 236,845 回視聴 kouihi チャンネル
この人の動画はどれも素晴らしいね
こういうのみると、田原総一朗とは何者??という感じがする
朴貞子(辻元)、舛添、姜尚中福島瑞穂通名・福士幸子)
チョンばかり、押して、田原もチョン??
みずほが通名 福士幸子 川崎市塚越出身 司法修習直前に帰化したことは間違いない

 

↑なんと、速攻削除される!!!チョンコ関係はすぐ削除されるよ 物の2,3分で  5,6回試しに貼ってみたがすぐ削除

 

kouihi チャンネル この人の番組は見ごたえがある。
官報で生年月日と名前を検索。一致する確率は6万分の1だという。
福島瑞穂、この反日帰化人が日本に及ぼした害悪について考えてみたい。


池田信夫 ←元・犬HK局員「慰安婦問題の主犯は福島瑞穂通名・福士幸子 本名・李なにがし)、朝日は問題を拡大した共犯」
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51804890.html 
 慰安婦問題の特異性は、<<日本人>>が創作した話だということだ。 ← 池田さんにはわるいが、こいつらすべてちょうせんじん!!
この騒動で福島氏は「人権派弁護士」としてマスコミにデビューし、国会議員にもなったが、彼女のおかげで日韓関係は 
 めちゃくちゃになった。今回の慰安婦騒動に彼女が沈黙を守っているのは、ここまで嘘がばれてしまうと取り繕いようが 
 ないからだろう。朝日新聞とともに彼女にも説明責任がある。国会で説明すべきだ。

 

 ↑まさに、福島瑞穂こと、福士幸子が30人もいたら、日本は滅ぶね、間違いない。


 アメリカは半島から引き上げていくし、在日朝鮮人の帰還再開とスパイ防止法、日本の核武装は不可避だよ
反日ユダヤアメリカ民主党系の愚か者の言うことばかり聞いていると痛い目に合う。

 

北朝鮮工作員の可能性】在日米軍基地、韓国人の立ち入りを厳格化 事前審査を義務づけ 米国の同盟国にこうした規制は異例★2
2018.10.16 09:54
【ワシントン=黒瀬悦成】米軍準機関紙「スターズ・アンド・ストライプス」は15日、在日米軍が日本国内の米軍基地を訪れる韓国人に対して
事前審査を義務づける新指針を導入したと伝えた。

 

284名無し2018/10/17(水) 04:55:19.61ID:mgDWHS9X>>286
今の日本人が知らされて無い事…まだまだ沢山在るんだろうな。私も在日米軍基地で働く人間だけど、職場にいた金って職人が
今は、来てない。それと、米軍関係者は、昔と違って日本が核兵器を持つ事に、反対する人は消えた‥報道されないけどね。

 

↑これが、核武装国の情報管理である。

15年くらい前のことだ。福島瑞穂こと、福士幸子が米軍基地に抗議に行って、福島瑞穂だけ基地に入れなかったという事件があって、2チャンネルで話題になったから、私も書きこんで、覚えている人もいるかもしれない。
今回、そのスレッドを探したが、見つからない。
もしや、権力を使って抹殺した??

 

彼女は宮崎県の出身だと公言している。
ところが、kouihi チャンネルによれば、彼女は通名 福士幸子 川崎市塚越出身 司法修習直前に帰化したことは間違いないという。

民団か総連か知らないが、連中が放った「人間爆弾」である可能性がある。
履歴を、経歴を作った??

 

このブログを見ている方で、福島瑞穂こと、福士幸子の宮崎時代を知っている方、いたらコメント欄に書き込んでほしい。
川崎時代でも大歓迎だ。
福島瑞穂こと、福士幸子のお父さん、お母さんに、どんな環境に育ったかに興味が湧く。


2匹目のちょうせんじんは、辻元清美こと、朴貞子である。
朴貞子(1960.4。28 大阪市淀川区東三国6丁目○○版ー407号) 
法務省告示第82号(H7.4.7)初立候補は平成8年10月 ピッタリ!!


総理、最後に申し上げる。「タイは頭から腐る」という言葉、ご存じですか。 

 

↑はっはっは そもそも帰化チョンコが日本みたいにエラそうな国ないよ 3代は経ってなきゃ怖くて投票なんかできない

詐欺師のまえに、こいつら、ちょうせんじん そもそも純粋な日本人じゃないし
辻元清美は朴貞子(1960.4。28 大阪市淀川区東三国6丁目○○版ー407号) 
法務省告示第82号(H7.4.7)初立候補は平成8年10月 ピッタリ!!


337 名前:可愛い奥様@転載は禁止[] 投稿日:2015/02/14(土) 15:00:10.20 id:M7plcOPi0
兵庫県警捜査2課と加古川署は11日夜、同県高砂市議の井奥雅樹容疑者(43)ら3人を公職選挙法違反(法定外文書の頒布など)の疑いで逮捕した。
井奥容疑者は、社民党辻元清美氏の元秘書。

辻元清美は秘書給与詐欺犯w 元秘書も犯罪者w 類は友を呼ぶw

暴力団ともドス黒い関係。犯罪者・民主党の前科者 辻元清美の秘書を紹介します。 
井奥雅樹=元ピースボート、辻元私設秘書、スタッフ口座名義人、虹と緑、電脳突破党、現高砂市議 
井奥の叔父、井奥文夫<54歳> 
指定暴力団山口組の直系若衆。井奥会会長。 
事務所、神戸市長田区五番町__組員300人。

 

2014/04/17【政治】民主・辻元議員「アベノミクスは見せかけの景気、借金ばらまき株価をつりあげてるだけ」

 

↑ひえー  つ・じ・も・と こわい


在朝日本人女性故郷訪問団第3陣名簿(←抜粋、梅澤桂子は辻元清美公設秘書(44、杉並区在住)と同姓同名) 

朝鮮名(日本名)   年齢 本籍地   現住所 
李桂順(梅澤桂子)   61  東京都   平壌市 


辻元の過去の経歴に「ピースボート」主宰というものがある。 表向き、若者に世界中(すべて社会主義国)を船 で旅させて、見聞を広げさせることを目的としている。 
だがその実は日本の若者達を朝鮮シンパ、願わくばスパイにすることが目的であった。 
一介の女子大生にすぎなかった辻元になぜこれほどのことができたのか、公安当局は注目した。 

①運営資金をどこから調達しているのか? 
②なぜ毎年多くの日本の若者を北朝鮮にスムーズに入国させることが可能なのか? 
 (北朝鮮に入国するには、朝鮮総聯に出向き、許可がおりるまで1年以上かかる場合もある。) 

公安当局は辻元が元在日朝鮮人北の工作員であり、「ピースボート」の実質的主宰者は朝鮮総聯であることを割り出した。 

http://blogs.yahoo.co.jp/zodiacfumiya/19454190.html 

 


東日本大震災後、ひっそりと通過した法案があります。NPO法改悪です。 

この法案改悪の主導者は民主の前科者・辻元清美です。 
このNPO法改悪の中味は、審査がザルのようになり簡単に税金優遇対象のNPO団体になれるようになったこと。 
国税は最後まで反対したのではないかと想像します。 
東日本大震災のボランティアを口実に、このNPO法改正は国会を通過したと聞きます。 
これでおわかりでしょうか? 
NPO脱税スキームなのです。NPO法改悪により、簡単に税金優遇対象団体になれる。 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今までは行政による厳しい審査があり監視も厳しかったのですが、全てザルにされました。 
大震災復興などを理由に簡単にNPO団体を立ち上げ、大震災被害への同情と協力を煽り、ボランティアを集め労働させる。一方では、同じく同情と協力を煽り募金をかき集める。 
集めた金は殆どボランティアには渡らない。NPO団体には億単位で金が溜る。
しかも税金優遇なので納税する必要がない。 

 

↑いわゆる、「コラボ問題」の源流……、こいつら、ちょうせんじんはいつもそう、日本に寄生して自分らに有利な法律作りまくり


■ 2005年10月23日 NPO法人ではないピースボートの「NGO」という看板 

特殊諮問資格(Special Consultative Status) 

アジア女性資料センター 
アジア女性会議ネットワーク 
国際婦人年連絡会 国際女性の地位協会 
ピースボート 

ロクでもない団体がいくつかまじっているが、これらの団体は、国連の経済社会理事会(ECOSOC)に
「口出し」できる民間団体ということだ。 社会経済理事会の傘下にあるのは、国際労働機関(ILO)、
アジア太平洋経済社会委員会、国連人権委員会である。 
ピースボートがこの「資格」を取得したのは比較的最近のことで、2002年である。 
ピースボートに限らないが、「国連人権委員会」への「口出し」は多方面から活発だ。
 ピースボートから出世した弁護士・土井香苗も「難民」や「女性の地位」で発言しているし、最近は「京都のウトロ問題」で調査能力もない連中が、好き勝手な提言を行っている。 
http://hiro-san.seesaa.net/article/250626225.html 
 
※ 辻元は東日本大震災を利用し、NPO法を改正し脱税・マネロンスキームを作り上げた 


辻元清美首相補佐官は現在114万円の出張費の用途などでも疑惑が持たれており、

 

↑こいつ、使い込み疑惑のデパート

 

東日本大震災辻元清美議員が震災地訪問6日間で114万円使用 / 国民から「ずいぶんと豪勢な出張ですね」と怒り 

「無駄遣いの総合商社」 「ずいぶんと豪勢な出張ですね」 「視察でヘリ使ったんじゃね」 
「どうやったら114万になるんだよ。」 「どこの大名だよ」 
「114万ってピースボートで行く船旅の金額とそう変わらんぞ」 
血税を浪費する国内旅行で114万も使うとはね、流石だね」 
「フルアーマーだったかどうか気になる」 「見合う成果は?」 「被災地で金使える場所ないぞ」 
「何をどうしたらそんなにお金が掛かるんですか?」 「ヘリ代とか入ってんのか?」 
「出張しなくていいように福島に常駐させとけよ」  「全部返上しろ」 
「復興担当なんだから復興してないのに何で戻って来るんだよ」 「リムジンで視察したのか?」 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1305028459/601-700 

 

辻元清美被告に懲役2年、執行猶予5年の判決 東京地裁』 (04/02/12) 

政策秘書給与1800万円余を国からだまし取ったとして、 
詐欺罪に問われた元衆院議員、辻元清美被告(43)に対し、 
東京地裁(中谷雄二郎裁判長)は12日、懲役2年、執行猶予5年(求刑・懲役2年) 
の有罪判決を言い渡した。 

 

↑こいつ要注意人物や…

 2014/04/17 【政治】民主・辻元議員「アベノミクスは見せかけの景気、借金ばらまき株価をつりあげてるだけ」


 重信に対する取り調べが進む中、重信の供述からある組織が明らかになり、その組織から文書が押収された。 
その文書には市民団体「21世紀の希望」が言及されており、この市民団体を通じて、社民党への政治圧力を強化していく、と書かれている。 「21世紀の希望」のスポークスマンは、重信との組織的な関与を否定したが、社民党は警察発表を否定せず、特に声明も発表していない。 「21世紀の希望」に対する捜査から、
さらに「市民の絆」という小グループの存在が発覚した。
 大阪府警によれば、この「市民の絆」が「21世紀の希望」の実質のブレーンであるという。 

 重信は2人の男と一緒にいるところを逮捕された。 この2人は重信を援助・幇助(犯人隠匿)したとして逮捕されている。 地元メディアの報道によると、1人は吉田守(ヨシダ・マモル)という「市民の絆」のメンバーであるという。警察は彼を赤軍シンパと断定しているが、赤軍メンバーであるかどうかの確証を得ていない。 

 吉田は高槻市の光愛病院に勤務していた。 警察供述に関する報道によれば、吉田は職場でパンフレットと小冊子を配って、辻元の選挙キャンペーンを支えていたという。 また地元のタブロイド紙は、吉田が辻元の地元後援会のメンバーである、としている。 

 真相はどうなのか? 辻元は重信、北川、赤軍シンパに操られた傀儡(かいらい)にすぎず、圧力をかけられて
秘書給与を赤軍活動資金に横流ししていたのだろうか? 


日本赤軍最高幹部の重信房子逮捕時に支援者で高槻市内の病院職員2人が同席しており、  大阪府警の任意動向を拒否したというのは新聞報道通り。  
 問題の病院は大阪府高槻市の光愛病院。精神科と神経科オンリーの病院で日本赤軍支援グループの拠点だった。 

  現場にいた職員2名は、吉田守氏(48)と松尾整氏(39)。どちらも事務局員である。「吉田は、重信が所有していた偽造パスポートの名義である吉田節子(光愛病院事務局員)の夫である。 
http://careerconnection.jp/img/site/511988.jpg 
http://hiro-san.seesaa.net/article/250626242.html 
 

 

戦争して取り戻す事ができない国なんだからせめてスパイ防止法をつくれ 
拉致には国内にたくさんの協力者がいた 
石川県警で最初に北朝鮮拉致犯を捕まえた警部が上から(外務省?社会党?)の圧力で拉致はもみ消された 
拉致と認められていればそれ以降の拉致は起きなかったと思うので残念だったと話していた日本の上層部、マスゴミにもスパイは潜んでいる

北朝鮮の日本人誘拐にも日本社会党(現民主党社民党)が協力したという人もいる。 
社会党の秘密組織 共和国連絡部は、情報・資金・人材の3方面で 北朝鮮を支援した。 

人材班が実行したのは拉致対象者の選定作業だった。 いずれ金日成が朝鮮を統一し 
正当な社会主義国家を樹立する。 この業務はそのとき神聖な協力活動として 
日朝両国から後世高く評価されるのは疑う余地がない・・・『朝鮮総連の大罪』 p162-163 文芸春秋

①知り合いに代議士がいないこと 
②知り合いに警察関係者がいないこと 
③知り合いに外国人がいないこと 
④地域の名士の関係者でないこと 
⑤格闘技経験のないこと 

 これらは総じて提供⑤原則と呼ばれ、 各地の人材班はこれに基づいてあらゆる手段を尽くして 適任者を探し出し、 党へ報告していたのである』 

 

↑有田(李なにがし) 辻元(朴貞子)の党…


顔がおなじだけに厄介  
こいつら(津田宮台東大村望月有田辻元通名朴貞子福島瑞穂(福士幸子))ふだん全然別のこと(反天皇、戦争責任などなど)考えて生きてる 
ふだん、仕事してふつうに生活してる日本人がこいつらの工作活動にかなうはずない 


2023-10-07
戦後日本は戦争をしてきた (角川oneテーマ21) 新書 2007/姜 尚中 (著, 原名), 小森 陽一 (著) 「迫りくる難民7500万人発生の恐怖…」
https://tennkataihei.hatenablog.com/entry/2023/10/07/130943


議員内閣制が云々じゃなく、特定の汚物(ちょうせんじんども)の優遇がすべての悪を引き起こしている!!
ルペン党首か「日本を見習え!二重国籍を禁止する!」と言ってますwwwwww

 

現時点で、「在日」問題に関心がある人で「帰化」すれば問題が解決すると言う間違った認識を持っている人はそれは間違いだという事を知ってもらいたい

帰化して日本国籍を獲得し、選挙権を持っている元「在日」が
実は、韓国籍北朝鮮籍(日本政府は国籍と認めていませんが)を持っており、
韓国や北朝鮮のために堂々と政治活動をし、マスコミに潜り込み、書き込みして開票をしているのが現実です。
韓国や北朝鮮のために堂々と政治活動をし、マスコミに潜り込み、書き込みして開票をしているのが現実です。

これは恐ろしいことです
これは恐ろしいことです

 

関連:2014/06/30【西日本新聞/姜尚中】共存し得ぬ富国と強兵 集団的自衛権や海外派兵は国力の消耗につながる[06/30]

 

姜尚中 指紋押捺 ← 至急けんさく!!こいつ、紛れもなくスパイ!!!!!!  公安なにやってる、出番だぞ

 

↑スパイ天国


姜尚中は、2010年1月2日、韓国MBCの取材に「独島は韓国が実効支配してるじゃないか。
だから日本は戦争をしない限り、独島を実効支配することは不可能です。
日本が竹島だと主張しても、放っておいてかまいません。私達が我々の領土を実効支配しているからね」

また同年3月10日、韓国中央日報の取材を受けて、
「日本から独島問題を巡る妄言が出てきても、韓国は実効的支配をしているため感情的に対応する必要はない」と述べた。  ← ウィキペディアより

 
指紋押捺制度は密航者の偽造外国人登録証の防止のためだった

姜尚中 ←姜尚中 指紋押捺で きんきゅうけんさく!!!!を批判する-「在日」の犠牲者性を売り物にする進歩的文化人の功罪-』
鄭大均著/2011年10月17日初版/飛鳥新社より引用

そもそも1955年に指紋押捺制度が採用されたのは、朝鮮人による外国人登録証明書の不正受給や偽造変造が頻発し、
密航者のための登録証偽造や、実在しない人間の登録証を役所に作らせてそれを売ったり、そうした幽霊人口によって得た配給食糧を闇市場に流すなどの不正が横行したからである。佐藤勝巳(現代コリア研究所所長)がいうように、
戦後の早い時期、長崎県対馬に登録証の製造工場があったといわれているし、北朝鮮で偽造された登録証の例もある。
一方で、敗戦直後、故国に帰還した朝鮮人の中には密航で日本に舞い戻った者がおり、朝鮮戦争時には韓国から難民の手続きなしで入国した例があり、また、北朝鮮からは工作員が入国している。偽造登録証を必要とする人間がいるのである。

 

↑このちょうせんじんが指紋押捺拒否の運動の最先端に立ったことは忘れられない。
 こいつは西ドイツに留学してるんだから指紋押捺どころか、10本指ぜんぶ取られるって知ってるはず。


嗚呼、朝鮮人!!朝鮮人はだめだなあ…

小中高と、姜尚中と学友だった連中は彼をウソつき、詐欺師と告発してるよ。

姜尚中氏の嘘を告発する
「このままこのインチキ偽善者を勝者にしてはいけない」という
怒りと焦燥の思いがこみ上げ、
皆様に彼の仮面の下の本質を知って頂く

>彼等は私に会うたびに「誰も差別ばしとらんとに、
永野(姜尚中氏の日本名)はけしからん」と言っています。
彼等によれば姜尚中氏が在日であることすら誰も知っておらず、
もし知っていても済々黌という誇りを持った学校に、
彼を在日だからといって差別するような生徒が居るはずがないと
怒っているのです。

姜尚中氏がその生い立ちを苦労話で埋め尽くすために、
クラスメートすら信じられなかったと“告白”したことが、
彼を本気で友人と思って付き合っていた多くの同級生の
気持ちをどれほど傷つけているか彼には分っているのでしょうか。
http://ameblo.jp/campanera/entry-10217509731.html

 

↑どこへ行ってもこのクズ・ミンジョクは被害者に成りすまして無知なお人よしを騙しまくり
『被害者』ぶって『差別に苦しんだ』詐欺で生きてきたクズだよ。罪日ちょうせんじんを象徴する人物だ
 半万年、シナの奴隷だったから遺伝子レベルで詐欺師なんだよ 
 嘘つきだから、ユーキャン、バカマスゴミ、犬HK、チョンビーエス通販生活、関口、田原とウマが合うんだよ


【犬HK(まさに、ちょうせんじん洗脳放送局!!!)異常過ぎるほどの姜尚中への肩入れ】 
・NHKニュースで書籍売上ベスト10の話題で取り上げたのが8位の姜尚中の「悩む力」 なぜわざわざ8位だけ? 
・その年末の紅白歌合戦・審査員席に姜尚中の姿が。 
日曜美術館のレギュラー司会、美術の番組なのになぜか姜尚中の日本の戦争責任の話が始まる。 
・NHK討論番組では、大江健三郎とともに日本のリベラル代表として出演。 
・2012年4月BSプレミアムでドラマ「オモニからの手紙 姜尚中と母」を放送。まさに在日の放送局? 
・早稲田出身だが東大の関係機関にいたことで 東大教授の肩書つけ、NHKの番組ではことあるごとに「日本人は謝罪しろ」と念仏を繰り返す。 
姜尚中の母親はかつて日本へは密入国で来たと認めている。しかし息子の姜尚中は強制連行で連れてこられたと主張。 
そんな朝鮮人を日本の総理にでも祭りあげようともくろむNHK。 

 

↑皆さんも気を付けてください 春の犬猫と、犬HKと、人犬弁護士、ちょうせんじんには用心です…


ところで、官報の記載は、ちょうせんじんどもにとって脅威らしく、やはりというか、連中が動き始めている。↓

小野寺まさる
@onoderamasaru
·
3h
アホすぎる…
Quote
Mi2
@mi2_yes
·
3h
帰化者の個人情報公開は差別】立憲民主党・中谷一馬「帰化者の住所・氏名・生年月日が官報に掲載されている。帰化者の個人情報を公開することは帰化者に対する差別につながる可能性であったり帰化申請をためらうことになるのでは?」
法務省「国籍法10条の規定の趣旨を踏まえた運用上の取り扱い」


国会議員「帰化情報は隠した方がいい。」ネット「嘘つきって本当に怖い。」
カピバラチャンネル capybarachannel チャンネル登録者数 7.4万人 2023/11/19
https://www.youtube.com/watch?v=C30W_NUGjR4


■外国人(韓国朝鮮人参政権帰化促進、反日政党・議員の存在、朝鮮人の政治参加は、亡国への最終章

愛媛県で特定の中学歴史教科書について採択取り消しを求める訴訟が繰り返し起こされている点に言及。 
そのうちのある訴訟では原告3459人のうち日本人が209人にすぎず、残り3250人が外国人だとして、
          
「地方のある行政政策やテーマに外国籍の方々が利用されていると推察している。 
外国人が特定の政策に利用される今のこうした状況を考えると参政権の問題は大きな問題をはらんでいる」
と警鐘を鳴らした。 
大会では、米国での外国人参政権事情などをふまえ、安易な国籍付与を批判する意見も出された。 

 

「250年の歴史しかない移民大国の米国でも自国の歴史に誇りを持ち、国家への忠誠心、 いざとなったら合衆国のために武器を持つという国防の義務と参政権はセットになっている」と指摘。 
「米国の例を見ても帰化の要件はむしろ強化すべきで、国籍のバーゲンセールを絶対にしてはいけない」と訴えた
エドワーズ博美(大学講師)外国人参政権に反対する一万人大会 

 

↑こういうのを具体的に処罰できる法律が必要です。反日キチガイ・チョンコ左翼は駆除するのが国益


■外国人(韓国朝鮮人参政権帰化促進、反日政党・議員の存在、朝鮮人の政治参加は、亡国への最終章

 

日本に忠誠を誓えない者、北朝鮮とのつながりがある者については帰化を認めないことにしよう!! 
日本国も早急に導入すべき!

 

 忠誠審査制度 Loyalty Testing Program 
特定のアメリカ国民が合衆国に不忠誠でないか,あるいは合衆国に敵対する外国勢力や合衆国憲法を否定する政治勢力に忠誠を誓っていないかを公的機関によって審査する制度。 
 〈移民の国〉アメリカでは,移民の忠誠の対象がしばしば母国と合衆国とに分裂し二重化するため,国家統合を支える国民の忠誠は,他の近代国家に比してつねに不安定であった。 
 忠誠宣誓loyalty oathは,移民や帰化市民,あるいは公務員,教員,法律家,軍人などに合衆国への忠誠を誓わせ, 国家統合を強化するために,連邦および州政府が最もふつうに用いてきた審査制度である。 

2014/04/21 【裁判】 在日韓国人らが安倍首相の靖国神社参拝を提訴 「精神的苦痛を被った。1人あたり1万円の慰謝料を支払え」


YOUTUBEのコメント削除からはじまって、反日売国帰化人議員を野放しにすると、日本解体が加速する。

ここは日本保守党、参政党に期待したい。
明らかにするとマスゴミに叩かれるから、今は表立って言ってないが、外国人生活保護と、何らかの反日帰化人対策はするだろう。

 

紹介してきた3匹のちょうせんじんは特に悪質なので、市中引き回しの上で貼り付け獄門の刑に処して欲しい。
さいごに市民から石を投げてもいいという処罰があるはず。
その時は、とっておきの石をもって、万難を排して駆けつける所存である(笑)。


チョンコの第2次帰還運動を再開して、 
共産党を非合法にして、創価に当たり前の税を課して、朝日を廃刊に追い込んだら、この国は無憂になる