ミトロヒン文書 KGB(ソ連)・工作の近現代史 2020/山内 智恵子 (著), 江崎 道朗 (監修) ワニブックス

近現代史が大きく変わる、インテリジェンス・ヒストリー

ロシア革命からソ連崩壊に至るソ連情報機関の対外工作を描き出す重要史料、「ミトロヒン文書」!
亡命したKGB職員が10年をかけ、命がけで書いた「ミトロヒン文書」。
ヴェノナ文書に並ぶ戦後最大の防諜情報といわれる。

トロツキー暗殺 ■日米戦争 ■原爆情報収集 ■自民党社会党の協力者 ■キューバ危機 ■「プラハの春」圧殺 ■国家ぐるみの産業スパイ……etc.
英米を操ってきた、凄まじい工作の数々。

 


恐ろしい本である。
衝撃的な証言ばかりだが、一番私の心に刺さったのは、アンドロポフ書記長時代に、ソビエト連邦政府の気に食わないので、亡命したロシアの誇るバレエダンサー、ルドルフ・ヌレエフを襲って亡き者にしようとした計画があったという
まさに、悪の帝国である。
ホントに恐ろしい。


1)ミトロヒン文書とは、何か!?

ワシリー・ミトロヒン自身は、KGBの前身である情報機関MGBにスカウトされ、モスクワの上級外交学校で3年間、海外諜報訓練を受けた経歴を持つ、と同時に、KGB第1総局の文書庫の文書管理責任者でもある。
KGB第1総局の文書庫には、1918年-’80年代初期までの約30万冊の文書ファイルがあり、その中から12年間、ほぼ毎日筆写し、手書きで約10万ページに達する文書の総称が「ミトロヒン文書」と後に言われる。

 

公開に潮目を見たのは、’89年にベルリンの壁が崩壊し、’91年にソ連が崩壊し、国境警備が緩くなったことだ。ミトロヒンは、西側に文書を持ち込むルートと方法を慎重に検討を始め、紆余曲折を経た後、タイプした2千ページの文書を英大使館に持参し、
秘密情報部員との面談に成功した。その後、イギリス秘密情報部がロシアにあるミトロヒンの文書の回収する秘密作戦にも成功している。

 

KGBの文書管理責任者が12年にもわたって、密かに文書を持ち出し、家で清書してまた戻すという危険極まりない作業!!
 ミトロヒン自身は、91歳ですでに亡くなっているが、彼の心の闇に思いが飛ぶ。

秘密文書としては、手書きのコピーであるところ、イギリス政府に持ち込んでいるのでイギリスに不利な情報は始めから省かれているであろうところから、グレードは低いようだ。

 

ただ、そうはいっても、KGB創設(1918)以来の、対抗してアメリカがCIAを作ったのは戦後であるから、まさに世界中でやりたい放題だった戦前の活動を知れるのは貴重である。

 

まずは知りたかったトロツキー暗殺だ。
2度仕掛けて、2度目に成功。
「暗殺者のメロディー」というアランドロン主演の渋い映画があった。
暗殺者にドロン、最高のはまり役だった。
着ていたジャケットの色がよかった。薄いグリーンの。
アイスピッケルで後頭部を殴られ死亡。
しかし、メキシコまで追いかけて、なんと執念深いことか!!

 

ぜんぶ興味深いが、中でも。キング牧師暗殺、ケネディ暗殺にまつわるKGBの工作活動が面白い。
手紙をもって工作する場合が多いようだ。
私たちの認識の中にも多大な影響を今もって及ぼしている「工作結果」があるに違いない。


翻ってスパイ野放しの我が日本について論じてみたい。


■「5000人の土台人」の名簿を公表せよ! @@民団、総連、犬HK、朝日、変態毎日、そうか、日弁連日本学術会議も期限を決めて解散させよ

■200万人、在日(帰化人)全部が工作員予備軍の恐れあり…

在日朝鮮人65万人全部が工作員予備軍の恐れあり」

 

●日本人拉致に多くの在日朝鮮人が関与(土台人) 2017/12/17(日)

公安調査庁から初めて、『朝鮮総連には工作員などが日本国内に約7万人いる』という報告があった。
 
『その中に朝鮮人学校の関係者が含まれているのか?』と質問すると、同庁は『その理解で結構です』とはっきり認めた」 
朝鮮総連朝鮮人学校が北朝鮮工作員であると言うことです。 
朝鮮学校で学び日本で活躍する工作員になった者を土台人と呼んでいます。 
資金を稼ぐパチンコ屋、工作活動するマスコミや政治家、官僚、弁護士、核技術者などになっていきます。 
民進党立憲民主党には2重国籍がたくさん居るようですから外国なら即辞職ですが、マスコミは蓮舫を強く追求しません。 

 

土台人は拉致したいターゲットの選出や監禁などに協力しています。 
政府が朝鮮学校補助金廃止しているのもこのようなテロリスト育成組織だからです。 

安倍政権は2度に渡りパチンコ出玉規制をしています。20兆円と言う莫大な金が無税に近く在日朝鮮人が手にしています。 

日本にいる土台人への制裁と北の資金源縮小と捉えることもできます 

朝鮮大学校が日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮のキムジョンウン朝鮮労働党委員長に送っていた。 
 手紙や指示には金委員長を称賛する文言があふれており、日本政府は朝大の反日・反米教育が加速化する可能性が高いとみて動向監視を強めている。 
http://www.sankei.com/politics/news/160920/plt1609200005-n1.html  

 

390 :裏住:2008/09/02(火) 20:30:58 id:SFZiHlO6 
拉致には「土台人」と呼ばれる、在日コリアン暴力団関係者による協力者ネットワークが関与しているケースが
少なくないことも明らかにされた。 
「調査会」では「全国で最大5000人の土台人が存在する」とみている。
              ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
「調査会」の兵本達吉理事によると、拉致工作は、北朝鮮から来た4人1組の工作員を、10人程度の土台人が幇(ほう)助するケースが多い。土台人の中には「拉致現場に土地カンがあり、道案内やアジトの提供などを行うグループと、拉致対象者を選定するグループがあると考えられる」という。 
「調査会」に寄せられた失跡者情報は、非公開の人も加えると228件に上る。同会は12日に、 228件の失跡者リストを警察庁公安調査庁海上保安庁など政府関係省庁に提出し、調査や捜査を要請する方針。


民団と総連の実態 
2児拉致事件 
1973年12月に埼玉県上福岡市(現ふじみ野市)在住の渡辺秀子が拉致され、工作員グループによって活動拠点だった朝鮮総連の金炳植第一副議長が設立 
した東京都品川区の貿易会社ユニバース・トレイディングの内部で工作員の男に絞め殺されるとともに、6歳の長女・敬美と3歳の長男・剛の2人が拉致され、 
1974年6月に北朝鮮に連行されたとされる事件[9][10]。渡辺秀子殺害についての警察の事情聴取では、ユニバース・トレイディングの関係者によって「箱に入れ 
石を詰めて捨てた」「遺棄場所は山形と秋田の県境」などの証言がなされていたが遺体発見にはいたっていない 
http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E5%85%90%E6%8B%89%E8%87%B4%E4%BA%8B%E4%BB%B6 

 

土台人 

土台人(どだいじん)とは、朝鮮民主主義人民共和国の諜報・情報機関の工作員が日本に潜入する際に、
対日工作活動の土台となるべき特別永住者たる在日朝鮮人のこと。「土台人」の名称はここからきている。
警察関係者の間では補助工作員と呼称されることもある。 日本だけではなく、韓国にも、南北離散家族や脱北者
中に土台人がおり、潜伏中の北朝鮮工作員と共に「地下党」を構築しているのではないかと推測する向きもある。 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E5%8F%B0%E4%BA%BA 


そうかりっけんみんみんきょうさんの、ゴミどもをなんとかせんと… 

 

スパイ政党、単なるスパイを国会議員にさせるアホな国は日本だけ 

 

北朝鮮の日本人誘拐にも日本社会党(現民主党社民党)が協力したという人もいる。 
社会党の秘密組織 共和国連絡部は、情報・資金・人材の3方面で 北朝鮮を支援した。 

人材班が実行したのは拉致対象者の選定作業だった。 いずれ金日成が朝鮮を統一し 
正当な社会主義国家を樹立する。 この業務はそのとき神聖な協力活動として 
日朝両国から後世高く評価されるのは疑う余地がない・・・『朝鮮総連の大罪』 p162-163 文芸春秋

 

①知り合いに代議士がいないこと 
②知り合いに警察関係者がいないこと 
③知り合いに外国人がいないこと 
④地域の名士の関係者でないこと 
⑤格闘技経験のないこと 

 

 これらは総じて提供⑤原則と呼ばれ、 各地の人材班はこれに基づいてあらゆる手段を尽くして適任者を探し出し、 党へ報告していたのである』 

 

↑土台人の名簿公開を強く求める。公安調査庁が持ってる。彼らが、年間予算12億円を費やして獲得した成果である。それを公開しなさい、膿みを出せ、と言いたい。

自民党政府にはそんな気持ちがこれっぽちもない。ここは、日本保守党、参政党に期待するしかない。


社民党機関誌「月刊社会民主」1997年7月号 

   『根拠のない拉致疑惑』 

     内容:日本人拉致事件は創作された事件である。 


「政治を軽蔑するものは、軽蔑に値する政治しか持つことができない」
   ナチにドイツを追われたドイツの偉大な作家・トーマスマン


顔がおなじだけに厄介  
こいつら(津田宮台東大村望月福山有田辻元通名朴貞子福島瑞穂(福士幸子)ふだん全然別のこと(反天皇、戦争責任などなど)考えて生きてる 
ふだん、仕事してふつうに生活してる日本人がこいつらの工作活動にかなうはずない 

 

帰化人議員が共産党の志位と一緒になって、議員会館の一室を借り切って反日マスゴミを総動員して、「慰安婦詐欺」の片棒担ぐなんて許されないことだ。
辻元(朴貞子)、福島瑞穂こと福士幸子、お前らのことだよ!!
狂ってる。
国家の信用を棄損する行為は犯罪ではないだろうか。

 

tennkataihei.hatenablog.com

 

tennkataihei.hatenablog.com

 

↑この松竹という人物が、日本の共産主義信奉者として典型だと思えるから2回も取り上げさせてもらった。
 写真を見る限り、誠実そうである。
 文章もしっかりしている。
 隣人としてならこういう人物は大歓迎だろう。
 平均的な日本人ともいえる。

 

ただ、如何せん絶対的に、知識がない。
反・日本人、反・日本国とでもいった敵の宣伝工作にまったく耐性がない。
「素朴サヨク史観」とでもいったものに、囚われていて救いようがない。

 

「素朴サヨク史観」とは、何か??
それはつまり、ちょうせんじんがあれだけ怒っているのだから、何かこちらのやったことに原因があるのではと考え始めることである。

反日サヨクとはいえない池田信夫氏も連中に騙されている。


従軍慰安婦を創り出した日本共産党員、小説家・吉田清治(本名:吉田雄兎)
曰く 「私は済州島慰安婦を集める女性狩りを度々行った…」

慰安婦狩り」を創り出した小説家・吉田清治(本名:吉田雄兎)日本共産党員が怪しすぎる…

> 新聞では1983年段階で70歳と報道されている。
> 調べによれば、吉田の生年月日は1913年10月15日である。
> また、本人の著作では本籍地山口県としていたが、実際には福岡県芦屋町西浜であるという。
> 門司市立商業学校の卒業生名簿に「吉田雄兎」の名があり、それによれば、1931年同校を卒業したことに
 なるが、卒業生名簿には「死亡」と記されている。

> 学歴については朝日新聞が法政大学卒業と報じ、1990年の『著作権台帳』にも同大卒とあるが、吉田自身、
 秦郁彦に対しては同大中退と述べ、
> 1996年3月27日、勤労しつつ法政大学専門部法科に在籍したことを秦に対して説明している。

> しかし実際には、法政大学の在籍記録には吉田の名は掲載されていない。
>物証は何一つないが、ズバリ直言しておこう。吉田清治在日朝鮮人である可能性が存在するのだ。
>吉田が24歳の時に養子にした李貞郁(4歳年下の朝鮮人)は、実の弟なのではないか?

>密かに九州に渡った朝鮮人が死亡扱いの日本人の戸籍を乗っ取り、そして実弟を養子として入籍した
…そんなストーリーだと辻褄が合う。

 

↑だいたい、「吉田清治」自体が架空の人格、背ノリなりすましチョンコだから…


■米軍による北ビルマのミチナ慰安所慰安婦からの聞き取り報告(日本軍降伏後、投降してきた慰安婦からの)
 1944年に米軍がまとめたレポート 陸軍省副官通牒、「軍慰安所従業婦等募集に関する件」 
 http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.html

アメリカの聞き取り調査でも慰安婦は売春婦と報告  北ビルマ ミチーナ慰安所
                 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
調査期間:1944年8月20から、1944年9月10日 資料提出日:1944年10月1日 

 

当時の貨幣価値 
・日本の国家年間予算 24億円 ・戦艦大和建造費 1億2000万円 
・総理大臣月給 800円 ・陸軍大将月給 550円 ・大卒初任給 40円 ・一般日本兵月給 15~25円 

慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書) 
・元慰安婦、文玉珠 43年6月から45年9月までの2年3ヶ月の郵便貯金 26145円 !!!

 

毎日新聞 1992年5月22日の記事 
第二次世界大戦中『従軍慰安婦』として強制連行されたミャンマー(旧ビルマ)で 
預けた軍事0貯金の支払いを求めていた韓国・大邸市在住の文(ムン)玉珠(オクス)さん(68)が 
11日、山口県下関市の下関郵便局を訪れ、預けた貯金の原簿があったことが分かった。 
 ~略~ 当時「日本人として貯金した個人のお金だから直ちに返して」と訴えている。 
 ~略~ 原簿によると43年6月から45年9月まで12回の貯金の記録があり、残高は26,145円!!!となっている。 

 

 ↑ひと財産つくった慰安婦成金 文玉珠!!!! 
 アメリカ自身が、じぶんで聞き取って単なる高報酬・高待遇戦場売春婦と認識してる…


池田信夫 ←元・犬HK局員「慰安婦問題の主犯は福島瑞穂通名・福士幸子 本名・李なにがし)、朝日は問題を拡大した共犯」
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51804890.html 
 慰安婦問題の特異性は、<<日本人>>が創作した話だということだ。 ← 池田さんにはわるいが、こいつらすべてちょうせんじん!!


驚くべきことに、登場人物すべて、ちょうせんじん(笑)。
驚くべきことに、登場人物すべて、ちょうせんじん(笑)。
驚くべきことに、登場人物すべて、ちょうせんじん(笑)。

 

韓国人(選挙権のない罪日ちょうせんじんども)はウソを吐いても嘘発見器が反応しないという超能力がある。これは朝鮮の悲劇的な歴史があるからだ。
朝鮮は気の毒なことに、周りを強力な支那や諸民族に取り囲まれていた。歴史上、2年に1回は侵略された。
朝鮮の支配階級はいち早く逃亡。残された民衆が戦わなければならなかった。武器はない。
何で戦ったか? 
それがウソだったのだ。

カネを出せ、性奴隷を出せ。食糧を出せ・・。征服者は要求する。対抗する手段はウソしかなかったわけだ。
だから朝鮮人のウソは武力と同じくらいの威力があったのだ。
日本人がいとも簡単に騙される理由だ。河野洋平はいまだに騙されたとは考えていないようだ。

 

 

「シン・日本共産党宣言」の中で、日本共産党は、より良き経済政策を考えてこなかったから、シンクタンクを使って云々という部分が大いにひっかかった。

シンクタンクより何より、
お前らの親玉、愚か者の不破哲三が、ベネズエラチャベス政権を絶賛してる。どうしてくれんだよ。


論点4 ベネズエラチャベス政権誕生を全身全霊で祝福した、愚かな老害不破哲三(笑) 今どう思ってるのか?? だれか聞きに行けよ!!

ベネズエラ-溶解する民主主義、破綻する経済 (中公選書 115) 2021/坂口 安紀 (著)

世界最大の石油埋蔵量を誇る産油国ベネズエラ。だが、戦争や自然災害とは無関係に経済が縮小を続けている。
その間、治安は悪化、食料供給や医療制度も崩壊の危機にある。四〇〇万人以上が陸路国外に脱出し、シリアに次ぐ難民発生国となった。
かつて二大政党制を長期間維持し「民主主義の模範」とされた同国に何が起こったのか――。
本書は、チャベス大統領就任以降、権威主義体制に変容し、経済が破綻に向かう二〇年間の軌跡を描く。

 

↑すばらしい!!  読んだ感想、一刻も早く日本共産党、そうか公明党、りっけんの非合法化を実現させよ!! アカはダメ、ゼッタイ!!


サヨク議員が多すぎる日本の現状、他人事じゃない 
2015年から2018年にかけてGDPが半減したという事実は衝撃だった これサヨクちょうせんじんに政権取らせれば起こりえるから怖い
ちょうせんじん民主党時代の円高への無為無策を思い出した!!

馬鹿で間抜けで神奈川県足柄の隣の小学校以上の敷地の大邸宅に住む老害・不破議長(東大理学部卒)が チャペス政権を絶賛 (笑)

 

↑これなんか最高にタチが悪い。ベネズエラチャベス政権を絶賛、それ以降、完全沈黙。ホントに頭おかしい??? だれか聞きに行けよ!!

 

tennkataihei.hatenablog.com

 

■首相献金が浮かび上がらせた菅直人の闇  北朝鮮のスパイに首相をやらせた日本国
(伸子、源太郎、反日チョンコマスゴミも同罪)菅直人は、日本の半分を放射能まみれにした有能な「工作員」@@@@@@@

 

菅直人首相が、拉致実行犯として指名手配されている容疑者の長男が所属する極左政党の関連団体に多額の 献金をしていたことが明らかになり、物議を醸している。首相の資金管理団体が平成19~21年に6250万円を「政権交代をめざす市民の会」に献金し、同時期に民主党から1億2300万円を受け取っていた。
めざす会は極左政党「市民の党」(酒井剛代表)の政治団体だ。鳩山由紀夫前首相をはじめとする民主党国会議員も同様の献金をしており、民主党側から市民の党側に流れた資金は合計で8740万円に上る。 
じぇんぶ、政党交付金、国民の税金である…

 

≪流れた先は北工作の先兵組織≫ 
 市民の党が平成6年以降、事務所を構える東京都千代田区平河町の龍伸ビルはもともと、朝鮮総連の大物商工人であった故具次龍・龍伸興業会長の持ち物だった。龍伸興業は今も、このビルに事務所を置いており、現代表の具本憲氏は在日朝鮮青年商工会長を務め、平成16年5月に民主党のパーティー券を30万円購入している。 

 

≪総連大物絡みのビルに入居≫ 
 平成6年に暴力団員に射殺された具次龍会長は、北朝鮮への大口献金者として知られ、昭和57年の故金日成主 席の70歳の誕生日には、1億円の祝賀金を出し、愛国賞銀メダルをもらっている。具会長は昭和42年に脱税容疑をかけられて税務調査を受けたが、朝鮮総連が不当弾圧だと激しく抵抗した。総連は昭和51年、高沢寅男・社会党 
国会議員を仲介に立てて国税庁幹部らと交渉し、裁判中だった脱税事件を示談に持ち込んでいる。 

■MPD・平和と民主運
横路孝弘田英夫八代英太らが呼びかけ人となって設立
市民の党と同じ住所に有り、市民の党と代表者も事務担当者も同じで実質的には市民の党と一体代表は新左翼過激派出身の酒井剛(通名:斉藤まさし 田英夫の娘婿)@@@ 笑えない こいつ、山本太郎(李なにがし)のスポンサー!!

政権交代をめざす市民の会
市民の党の所属議員が代表を務める 菅直人鳩山由紀夫民主党議員から多額の献金を受けていた。
事務所のオーナーは在日本朝鮮青年商工会第7期中央会長。

 

@@パチンコ屋が朝鮮商工会経由で税を申告すれば実質「無税」になる「五箇条の御誓文」はこのとき結ばれた

菅直人の「お友達」って、こんなんばっかだな。w(笑)


菅直人シン・ガンス 

辛光洙シン・ガンス、1929年6月27日 - ) 
静岡県出身の在日朝鮮人。日本名は「立山富蔵」。 
太平洋戦争終結後に北朝鮮に移住し北朝鮮工作員になる。 
1973年に能登半島から日本国内に侵入。 
1980年6月に宮崎県青島海岸で大阪府に住んでいた日本人調理師 原敕晁さんを拉致 
その後同人になりすまして海外渡航を繰り返し、地村保志さん夫婦を拉致 
さらに、曽我ひとみさんの証言により 横田めぐみさんの拉致実行犯である事も判明
 
1985年に韓国当局に逮捕され後に死刑判決を受ける 
逮捕され、日本人を誘拐したと自白したシンガンスに、1989年日本の警察が日本で
聴取する予定のところを 大あわてで釈放を求める要望書を菅直人江田五月らが
韓国政府に提出したことで日本での聴取はかなわなかった 
菅直人、そのデモ行進では先頭に立ち横断幕を持って気勢をあげた

 

↑なぜ逮捕できないのか? アメリカみたく(共産主義が法律で禁止)、反日バカチョンコ禁止法が必要では??

 

↑敵国のスパイが堂々と国会議員  こういうゴミクズどもが野放しで堂々と政治に関与できる日本はおかしい!

スパイ天国。 敵国のスパイが堂々と国会議員なんだぞ こんな国ないだろ 最高刑死刑のスパイ防止法はよ

「解決」するわけないわな、犯人が議員なんだから こういうクズも野放しにするな

 

昔と違って、唯一救いと言えることは、共産主義の惨状が明らかになったこの100年ではないかというところ。

それにもかかわらず、ヨーロッパではとうの昔に共産主義を標榜する党は消え去ってしまっているのに、日本ときたらまだ10議席もある。
これは「ふつうの日本人」からしたら脅威以外の何物でもない。


支那朝鮮人反日バカチョンコ左翼の願望(妄想):「日本が核武装すると日米同盟が破棄される、孤立する!!」 

●…現実:↓ 

●米有力議員、「家族会」に拉致解決へ核武装論議提案  2011.7.12 産経新聞

【ワシントン=古森義久北朝鮮による日本人拉致事件の「家族会」「救う会」「拉致議連」の合同訪米団が
11日、ワシントンで米国側の政府高官や議員との一連の会合を開始。 
 下院外交委員会の有力議員からは、北朝鮮に拉致と核開発で譲歩をさせるために日本も独自の核武装論議すべきだという提案を受けた。訪米団は家族会の飯塚繁雄代表や、救う会島田洋一副会長のほか、拉致議連平沼赳夫会長をはじめとする衆参両議員8人らで構成。同日午後、下院外交委員会の有力メンバーで
中東・南アジア小委員長のスティーブ・シャボット議員(共和党)と会談した。島田氏によると、シャボット議員は拉致問題の解決策に関連して、訪米団に「あくまで日本自身が決めることであり、米側にも多様な意見があるが、私は日本が独自の核武装論議することが北朝鮮の拉致や核の問題への有力な解決策になると思う」と告げた。
米連邦議員が日本の国会議員らとの公式会合で日本の核武装論議を奨励するという例はこれまでにない。
 
↑まっ、普通の知性があればこう考えるわな…  
 アメリカは半島から引き上げていくし、在日朝鮮人の帰還再開とスパイ防止法、日本の核武装は不可避だよ

 

あと、日本共産党以上に厄介なのは、政権に入り込んでる、ちょうせんじん政党そうか公明党である。


公開テスト チャンネル保管するため JRPtelevision チャンネル登録者数 7.28万人
https://www.youtube.com/watch?v=iKAwv2hT8Qw 14万 回視聴  6 年前
現在、チャンネル二回のペナルティにつき一万個の動画のほとんどを非公開にしております。 新しい動画はJ.R.P News Televisionでご視聴ください Hiroshi Nakasugi 
Japan and Korea true history: Japan now half invaded by Koreans …

 

↑これは凄い  やっと発見できた。 なぜ、削除されないのか、不思議である。削除されないうちに見てね。

 

帰化人が国を亡ぼす 2016/中杉弘 (著)正理会

日本に帰化した朝鮮人は日本人ではない。日本籍をもった朝鮮人である。このことを多くの日本人は知らなければならない。日本籍朝鮮人朝鮮人であるが故に日本の歴史を尊重しません。天皇陛下を敬うことはない。何故ならば朝鮮人に歴史はなかったからだ。このような日本籍朝鮮人によって、マスコミ・NHKは支配され、歴史はゆがめられ、政治家となった日本籍朝鮮人によって、日本は乗っ取られている。日本に帰化したと称する朝鮮人は日本籍朝鮮人である。

 

↑ラーメンチェーン「花月」のオーナー。右派論客。動画の発言から「そうか公明党、幹部の3分の2は、ちょうせんじん…」


850 :名無しさん@13周年:2013/12/09(月) 05:59:36.66 id:nCaLI+PNP
核なんか使わなくても中国は日本に勝てるからな
陸上自衛隊海上自衛隊も絶対必要だと主張して中期防衛力整備計画に
巡航ミサイル配備2回も盛り込もうとしたけど1回目は公明党、2回目は民主で潰された。

中国は山程持ってる上に射程1500KmのDH10まで持ってる。

 

261 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2017/09/11(月) 08:32:57.10 ID:0IwC37s00 [1/7]
wiki巡航ミサイル)を見ると、
日本は2004年に射程300キロの巡航ミサイルを作ろうとして、
土壇場で公明党の反対で潰れたんだな。

 

↑「平和の党」  失笑…

チョンコの第2次帰還運動を再開して、共産党を非合法にして、創価に当たり前の税を課して朝日を廃刊に追い込めばこの国は無憂になる

「戦争の反省」にたって、三峡ダムを1発で破壊できる巡航ミサイルを開発しろ ←至急だ!!!! 台湾は狙ってると公言してシナ政府を脅してる


山口組 後藤組元組長 
 後藤忠政氏の著書  「憚りながら」宝島社文庫 は、読まれましたか? 
 未読でしたら、 
 第4章だけでもいいので一読してみてください 

創価学会暴力団へ暗殺依頼をした。@@@@@@@@@@@@@@@

 創価学会による暗殺依頼を後藤組後藤忠政元組長にしたのは 
創価学会員であり元公明党最高顧問で公明文化協会の理事を現在務めている 
藤井富雄だと書かれてある。 

こいつが池田大作に頼まれて暗殺依頼した藤井富雄だと書かれているのです。@@@@@@@@@@@@@@@ 

 元公明党最高顧問の藤井富雄から暗殺依頼を受けた事実を後藤元組長本人が著書の中で 
(107ページ部分) 
 「藤井富雄は反創価学会の活動をしている亀井静香ら4人の名前を挙げ「この人たちはためにならない」

暴力団後藤元組長の著書「憚りながら」宝島文庫 
 発売と同時に 創価学会が買い占めている著書です。 

 

旧聞に属するが、東村山朝木議員殺人事件というものがあった。
創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。
これは層化学会の牙城として知られ、公明党が強い東村山市で、層化・校名党批判を続ける朝木市議が突然マンションから転落して死亡した事件で、マスコミも大々的に報道した。層化学会は「万引きを苦にしての自殺」と盛んに報道したが、万引きをしたと主張する洋服店の経営者は層化学会員であった。 

ところが、この殺害事件は、担当検事の信●昌男(創価学会信者)と上司の吉●弘 東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった

 

創価警察

創価司法

 

■中山なりあき ・(@nakayamanariaki)
各地の図書館でアンネの日記が破られているというニュースに、
瞬間日本人の感性ではない、日本人の仕業ではないと思った。
ディスカウントジャパンに精出す国、安倍総理ヒットラーに例える国もある。
徹底して調べてほしい。 不可解な事が多発する日本、要注意だ。

 

そうか、と、ちょうせんじんの裁判官が危険である。

どこの国に隣の反日国の人間をその国の司法に就かせる国があるというのか。
お人よしもいい加減にして欲しい。


ツイッターを見ていたら、東村山・朝木議員というツイッターがあり、我が目を疑った。
黄泉の国からのツイッター??
なんと、娘さんが議員をやっているらしい!
嬉しくなってしまった。
母親の殺害について有力な証拠を挙げている。
再捜査を願うばかりだ。

 

朝木直子東村山市議会議員
@asakinaoko

創価学会や東村山署の当時の副署長は、母や矢野市議が「(他人の)偽のレシートを提出してアリバイ工作をした」と吹聴しましたが、この「アリバイ工作」については、裁判ですべて否定されています。…
Show more
Quote
長井秀和
@pchip3
·
Oct 13
朝木明代議員の万引き未遂容疑事件があったとされる午後3時前後に、朝木明代議員は市内久米川町のびっくりドンキーで日替わりランチを食べていた。 当時の店内使用のレジジャーナル(伝票)は東村山署が押収しているが、今もって隠匿し公表していない。 薄ら怖ろしい闇が眠ったままである。

朝木直子東村山市議会議員
@asakinaoko
創価学会や東村山署の当時の副署長は、母や矢野市議が「(他人の)偽のレシートを提出してアリバイ工作をした」と吹聴しましたが、この「アリバイ工作」については、裁判ですべて否定されています。

そして、そもそも、提出したのは、万引き事件当日、食事したとの記憶がある店のレシートをとっておいてなかったことから(10日も経っていれば当たり前です)、店に自分たちの来店の記録がないか相談した結果、店側から「これではないかと思います」と出してくれた「レジジャーナル」の写しであり、レシートではありません。この経過は提出した時に東村山署にも伝えています。
にもかかわらず、当時の副署長は「朝木と矢野はアリバイ工作をした」と記者に吹聴しました。

ちなみに、この元副署長は、裁判になって慌てたのか、「アリバイ工作をしたなどとは自分は言っていない」と逃げましたが、その供述について裁判所は「信用できない」と断定しています。
現職の警察官について、裁判所がこのような判断をするのは異例だと思います。

 

↑どうやらこの東村山署・副署長も恐ろしいことに、そうかだったようだ。
 朝木議員が万引きをしたと証言した洋品店の店主、警察の副署長、検察もそうかだったこの事件…
 だから、そうかとしてはすべて了解した上で犯行に及んだのではないか?
 殺っても、無罪にできる、そう踏んで犯行に及んだのではないだろうか?


伊丹十三の死の真相
占い師けんけんTV チャンネル登録者数 22.3万人 https://www.youtube.com/watch?v=i3hr-5yVfIA


日本共産党に、ちょうせんじん集団そうか学会公明党そして、ソ連KGB

彼らの共通点は、自分たちに都合の悪い人間は消してしまえばいいと考えているところである。そんな、ヒューマニズムとは正反対にある組織は少なくとも日本には要らない。この日本人殺しに特化した集団は迷惑極まりない…