拉致問題について思うこと「拉致問題は絶対に解決できる。政治家にその気がないだけ……」

拉致問題は絶対に解決できる。政治家にその気がないだけ……
以下、拉致問題解決の方策を提言する。

 

私ならまず、加藤 健さんに「特命全権・拉致問題解決大臣」に就任していただく。

「土台人」の名簿、5000人分をすぐ公開する。公安調査庁が持ってる。


朝鮮総連に破産申立てを!: 血税1兆円以上が奪われた  2018/加藤 健 (著)展転社

 

朝鮮総連が傘下の朝銀を破綻させたため、日本国民は血税1兆3453憶円以上も負担させられた! 本書は傍若無人朝鮮総連を震え上がらせる方法として、破産申立を提唱する。 「悪辣非道な金王朝から拉致被害者を奪還するために、我が国にはなすべきことがある。本書はそれを教えてくれている」(北朝鮮による拉致被害者家族連絡会 増元照明)

 

5つ星のうち5.0 9個の評価

日本人は被害者!2018年12月20日
戦後日本を支配してきた「日本人は加害者・在日朝鮮人は被害者」という大前提を、粉々に打ち砕く本です。
マスコミが報復を恐れて書かない真実がここに記されていると思いました。

そもそも在日朝鮮人は強制連行の被害者でないことは、公文書で明らかにされています。
みんな自分の意思できた出稼ぎ者なんです。
この本には、弱者を騙る集団が徒党を組んで日本人に何を行ってきたか、70年前までさかのぼって丹念に書かれていいます。

 

朝銀破綻のヒドさは読んでいて本当に泣きたくなります。
日本人は徹底的に食い物にされました。1兆円以上も巻き上げられ、北朝鮮核開発を援助するハメになりました。
その核兵器が日本を狙っている!なんということでしょう!

是非出来るだけ多くの国民に読んでほしい本です。私は、図書館でもリクエストしようと思っています。

加藤健さんのロビー活動で北朝鮮高麗航空パキスタンに寄港できなくなりました。
パキスタンの総理大臣、各国大使に高麗航空なんか寄港させていては国連制裁破りになるぞと訴えたのです。
結果は加藤健さんの完全勝利?
パキスタン政府は加藤健さんに約束した後、高麗航空の着陸を許可しませんでした。
一人の民間人がこの北朝鮮航路を潰したのです。
これは加藤健さん功績の一つの例です。

 

以下、抜粋です。
「この手がある 傍若無人朝鮮総連を震え上げらせる方法が一つある。破産申し立てだ。裁判所に書類を出すだけで朝鮮総連は「破産者」となる。法律上の要件を満たしているので、安倍総理が決断すればすぐにできる。自民党の長尾敬議員は、金融庁からすぐにでも可能である旨の回答を得ている。」(246ページ)

この破産法というのは、非常に強力で、抜け穴がほとんどなく、一旦適用されれば、逃げられない。いかに中国の裏支援があるといっても、朝鮮総連をつぶせば少なくとも今の対日工作だけは完全に封じ込めることができる。金体制に大きな揺さぶりがかけられる。大きな交渉カードになりうる。まさに「この手があったか」というわけです。
しかし、なぜ、今になってもそれができないのか?

朝鮮総連潰しは死に物狂いの反撃が予想される。組織の総力をあげて向かってくることは間違いない。長尾議員は拉致問題解決のため、金正恩に日本政府の独自制裁を科す策も推している。(中略)いまもっとも暗殺に近い議員かもしれない」
(248ページ)

そう、これをやるためには命がけの勇気が必要だ、ということです。
このような、命がけの活動をやっている議員がいることに深い感動を覚える。そして「一般の方も一生懸命動いてくれている。(中略)北朝鮮からの同胞を救い出そうと、多くの一般国民がなんの見返りも求めずに必死で活動している。これぞ日本の良心だと思う」(249ページ)

自民党のなかに北朝鮮に弱みを握られた議員がたくさん居ることは確かです。しかし、少数派とはいえ、命がけで拉致被害者救出のために戦っている議員がいて、そして目の前に決定的なチャンスの扉があるならば、私たち一般国民は現実的に何をすればいいのでしょうか、いや何をすべきなのでしょうか?
同胞を救うのは日本政府だけの仕事ではなく、私たち国民の意志なのではないか、そういう気持ちにさせてくれる一冊です。改めて、著者 加藤氏の熱意に感謝します。


624ニューノーマルの名無しさん2021/11/14(日) 15:35:49.24ID:UokwGYmw0
岸田首相 拉致集会で岸田首相「私の手で必ず解決する」  

北朝鮮に行って日本人を帰せと言わずに、女を抱かせろと言い、首尾を遂げて帰国すると、金豚との友好・支援が大事と言い出した拉致議連会長も務めた国会議員 石破茂 自民党(衆議院議員 鳥取1区)

 

●凶悪犯罪組織の首領の暴力支配を支える思想に心酔する者(野中広務)を幹事長や内閣官房長官にする万年政権党自由民主党野中広務拉致被害者家族の救出努力を嘲笑。

 

北朝鮮の日本人誘拐を否定した 拉致議連の設立メンバー会長 中山 正暉 自民党(大阪府第4区)。誘拐された日本人救出より日朝友好・支援が大事なんだとさ。誘拐の過程で何人も殺されたりしてるのにね。

 

加藤勝信(衆議院比例中国ブロック岡山5区)内閣官房長官拉致問題担当大臣のご高説。
北朝鮮の日本人誘拐は菅政権の最重要課題 バイデン次期大統領に協力をお願い。アセアン首脳会議でも理解と協力を求めた。北朝鮮には勤勉な労働力と豊富な資源がある。日本と北朝鮮で一緒に明るい未来を。不幸な過去を清算北朝鮮との国交正常化を目指す。』
凶悪犯罪者・金豚の日本人誘拐は菅内閣最重要問題。そこで解決は 外国の大統領とたくさんの開発途上国の首脳にお願いしました。アリバイ工作完了したので友好支援に頑張ります。

反日組織自由民主党の実態を隠すその場限りの嘘。口から出した言葉が嘘でないと証明してみたら
極めつけは 小泉純一郎。巨額資金で金豚の凶悪犯罪、核・ミサイル開発を支援。 


蓮池一家、山本チョン太郎はやばいわな

蓮池薫さんは私を拉致しようとかつて日本に上陸していた!】 

 忘れもしない、02年10月15日のことです、羽田空港に到着した政府チャーター機から、 拉致被害者5人が降りてきました。その時、蓮池薫さん(49歳)を見て、「あ、私を拉致しようとした男だ!」と思わず叫んでしまったのです。 

 当時、その工作員に「実は私は、日本海沿岸で、無理やり工作員によって拉致され 
 ました。それは、日本の革命運動を日本で実現させるためです。いま北朝鮮には、 
100人以上の日本人が集まってきています」と言われました。 

 私は、「3日前に愛知県庁の記者クラブ参院選の出馬会見を開いたばかりだ。 
 国政選挙の候補予定者が突然失踪したら、日本の警察が黙っていないぞ」と言いました。 
すると「分かった。連れて帰るのは諦める。その代わり、いまここでした話を口外したら命はないぞ」と言われ、その場でへたり込みました。 
http://himadesu.seesaa.net/article/31020740.html 

拉致被害者蓮池薫は帰国前
北朝鮮の日本人グループの重要ポストに就いており
日本にたびたび上陸して日本人拉致に関わっていた
つまり北朝鮮体制派の工作員であり
かわいそうな拉致被害者などではない

その兄で今回立候補した蓮池透
拉致被害者家族会から追放された男
嘘八百を並べた安倍批判の著書を出して家族会が激怒した
その主張は北朝鮮の方針と一致しており工作員説が濃厚

 

 原敕晁さん拉致を手引きした大阪鶴橋の中華料理屋のザイニチは逮捕すらされてない

 

【社会】北朝鮮による曽我さん拉致、「土台人」活用か…組織的に工作員手助け…地元に土地勘のある人間… 

★:2012/07/15(日) 曽我ひとみさんとミヨシさんの拉致事件には、日本国内で北朝鮮工作員の手助けをする 組織が関与していた疑いが濃厚だ。北朝鮮側もこれまでの日朝交渉の中で曽我さんについて、 
  「現地請負業者に依頼、引き渡された」と組織の存在に言及している。 
「あなたが土曜日の夕方に帰宅し、日曜日の午後に(勤務先の)病院に戻る勤務シフトで働いていることを知っていた」。実行犯として国際手配されている通称キム・ミョンスク容疑者は、北朝鮮に到着後、
曽我さんにそう話したという。 方言がきつく、島外から人が入ってくれば、すぐに分かるという土地柄の佐渡。 
そこまでの個人情報を調べるには、地元事情に詳しい協力者が欠かせない。 
拉致対象者を選び、アジトを提供するなど工作員を支援するのは主に 
「土台人」といわれる在日朝鮮人らだ。*+*+ 産経ニュース +*+* http://sankei.jp.msn.com/world/news/120714/kor12071422380003-n1.htm 

現地請負業者に依頼 現地請負業者に依頼 現地請負業者に依頼 現地請負業者に依頼 現地請負業者に依頼


84 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 9d92-uaD1 [220.100.101.2])[] 投稿日:2017/02/13(月) 00:44:17.84 id:yJBKdt1b0
>>81
そんなことはないと思うよ。
おれが友達2人と海釣りで遭遇した例では黒ずくめの男ら数人が浜辺に向かってやってきた。
893さんとは違った雰囲気だし、そもそも893さんが浜辺にくることはまずない。
その友達がいきなりxxさん逃げろと叫んだ、おれはなにがなんだか知らないがとっさに釣り道具を捨てて二人で逃げた、車に戻って見ているとやつらはなにやら物色しているようだった。
実際に遭遇した新潟県上越市柿崎海岸の浜辺である。
かの人が拉致された場所からそんなに遠くない浜辺である。
別の日同じく堤防で釣りをしていると警官が寄って来た、ヤバい、釣り禁止場所だから注意されると思った。
が、しかし警官から出た言葉は不審船を見つけたらすぐに交番に知らせるようと言って立ち去った。
拉致という言葉が広く知れ渡る以前のずーーと前の出来事である。
いまでもあの光景はしっかり脳に焼き付いて離れない。
おれなんぞに日本人・ザイニチが内通しているとはとても思えないわ。
だって、俺は転勤組でそれほど新潟が詳しいわけじゃないからな~。

 


■「5000人の土台人」の名簿を公表せよ! @@民団、総連、犬HK、朝日、変態毎日、そうか、日弁連も期限を決めて解散させよ

 

■200万人、在日(帰化人)全部が工作員予備軍の恐れあり…

在日朝鮮人65万人全部が工作員予備軍の恐れあり」

 

390 :裏住:2008/09/02(火) 20:30:58 id:SFZiHlO6 
拉致には「土台人」と呼ばれる、在日コリアン暴力団関係者による協力者ネットワークが関与しているケースが
少なくないことも明らかにされた。 
「調査会」では「全国で最大5000人の土台人が存在する」とみている。
              ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
「調査会」の兵本達吉理事によると、拉致工作は、北朝鮮から来た4人1組の工作員を、10人程度の土台人が幇(ほう)助するケースが多い。土台人の中には「拉致現場に土地カンがあり、道案内やアジトの提供などを行うグループと、拉致対象者を選定するグループがあると考えられる」という。 
「調査会」に寄せられた失跡者情報は、非公開の人も加えると228件に上る。同会は12日に、 228件の失跡者リストを警察庁公安調査庁海上保安庁など政府関係省庁に提出し、調査や捜査を要請する方針。

 

「在日全部が工作員予備軍の恐れあり」という言葉の根拠は、この「土台人」というリソースの有限性とその特質に置かれている。 
「自分の経験からしても、国内に潜伏するスパイは在日もしくは帰化人、あるいはその子息たちってのが多いねえ。 
諜報機関にしたって純粋な日本人を使うのはリスクが大きいし、そんな七面倒くさいことやるより土台人使う方が楽だからね」(元公安調査庁・A氏は語る)
http://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=88&Itemid=26拉致問題についてのチョー優良サイト 見られなくなってる)
 
↑原敕晁さん拉致を手引きした大阪鶴橋の中華料理屋のザイニチ親父は逮捕すらされていない
 この「5000人の土台人」を公表すべき…  年間予算12億円もこの問題に使ってる

 息苦しいどころじゃないぞ、そのまま日本海に沈められた被害者もいるんだぞ

拉致被害者と交換で強制送還、なぜできない???


●日本人拉致に多くの在日朝鮮人が関与(土台人) 2017/12/17(日)

公安調査庁から初めて、『朝鮮総連には工作員などが日本国内に約7万人いる』という報告があった。 
『その中に朝鮮人学校の関係者が含まれているのか?』と質問すると、同庁は『その理解で結構です』とはっきり認めた」 @@@@@@@@@
朝鮮総連朝鮮人学校が北朝鮮工作員であると言うことです。 
朝鮮学校で学び日本で活躍する工作員になった者を土台人と呼んでいます。 
資金を稼ぐパチンコ屋、工作活動するマスコミや政治家、官僚、弁護士、核技術者などになっていきます。 
民進党立憲民主党には2重国籍がたくさん居るようですから外国なら即辞職ですが、マスコミは蓮舫を強く追求しません。 

土台人は拉致したいターゲットの選出や監禁などに協力しています。 
政府が朝鮮学校補助金廃止しているのもこのようなテロリスト育成組織だからです。 

安倍政権は2度に渡りパチンコ出玉規制をしています。20兆円と言う莫大な金が無税に近く在日朝鮮人が手にしています。 

日本にいる土台人への制裁と北の資金源縮小と捉えることもできます 

朝鮮大学校が日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮のキムジョンウン朝鮮労働党委員長に送っていた。 
 手紙や指示には金委員長を称賛する文言があふれており、日本政府は朝大の反日・反米教育が加速化する可能性が高いとみて動向監視を強めている。 
http://www.sankei.com/politics/news/160920/plt1609200005-n1.html  


チャンネル桜から 
【舘雅子】東京裁判から従軍慰安婦拉致問題まで~歴史の目撃者が語る真実[桜H25/7/23] 
http://youtu.be/BD2SZbHaQhY 
http://youtu.be/gdNtG_H_Fvw  ←←柏崎の海岸の掘立小屋から暗号発信!!! 舘さんの話と一致してる!!!
これは凄い!  市川房枝の弟子にあたる舘雅子さん(S02年生まれ!)が 
 パート1では帝国議会での「憲法九条論争」や東京裁判など、 
パート2では「従軍慰安婦」の嘘が形成されていく過程、拉致の現場などについて語っている。

 ↑この驚愕の証言見ると、蓮池・兄(こいつ、恩知らずのアカ)なんかが家族会から離れて行ったのも納得  
  地元の労組が拉致に協力してるんだから


国労国鉄労働組合)と電電(現NTT)の労組の人間が、市川房江の弟子の舘を 
 取り込めると思ってうっかり話してしまった。 
・当時は中曽根政権で国鉄の民営化が行われた時期 
・労組の人は、金日成が朝鮮を統一し新しい国ができたら、それと一緒に日本を分断して 
日本に共和国をつくると考えていた。 

金日成が統一をするために「人物と品物の交流をする」と言っていた。 
この「人物・人間の交流」が拉致のこと。 
・当時は拉致に全く罪悪感を感じていなかった。確信のもとにやっていた。 
・この話を録音したテープが存在する。 
・しかし、テープは舘の旦那(テレビ朝の報道部の人)がテレビ朝日にもっていったら隠匿されてしまった。

 

↑動画が見られなくなってる!!

 


【国際社会】北朝鮮、衝撃の処刑 張氏に銃弾90発・・・遺体は原形とどめず
  悪の枢軸北朝鮮を理想の国家と絶賛していた日教組 

 

日本教職員組合編『発展するチョソンと教育』より 

●久保田欣一【鹿児島県高等学校教職員組合執行委員長】 
 「この国の人々が、明るい未来の建設に身も心も捧げ、そしてそのために真剣に世界の平和を願い、 
  日本の民主勢力の発展に期待する心をひしひしと感じ取る。日教組の任務と責任は大きい・・・」 

●本間直行【岩手県高等学校教職員組合常任執行委員】 
 「チョソンのすばらしい教育に直接ふれ、 
  今のうちに日本の教育の行くべき道を正さねば…とも強く感じるのである・・・」 

土井たか子社会党委員長】 1987年 
 「・・・朝鮮の自主的平和統一、アジアと世界の平和の為に類なき貢献をつくして 
 おられる偉大な指導者金日成主席を私は心から尊敬し、万年長寿を祈り、今後の友誼を願って・・」 

●奥山えみ子【日本教職員組合婦人部長】 
 「『チョソンという国はキム・イルソン一家だ』と私は率直に思った。 
  キム・イルソン主席を父として、すべての人民が一軒の家族のように、ぴったりと呼吸を合わせ、輝かしい未来に向かって。チョンリマのようにかけつづけている」 

・槇枝元文【元日本教職員組合委員長・元総評議長】 
 「私は常々一番尊敬している人は、という質問に対して金日成主席と答えてきました。」 

 

↑バカ日教組、バカ左翼の抗議の声明、まだ??  朋友なんだろ?? 尊敬してんだろ? アホ(ちょうせんじん)だから

2015/04/24【社会/論説】田原総一朗 批判ばかりで対案を出せない「戦後リベラル」の限界 [転載禁止](c)2ch.net


そうかりっけんみんみんきょうさんの、ゴミどもをなんとかせんと… 

スパイ政党、単なるスパイを国会議員にさせるアホな国は日本だけ 

北朝鮮の日本人誘拐にも日本社会党(現民主党社民党)が協力したという人もいる。 
社会党の秘密組織 共和国連絡部は、情報・資金・人材の3方面で 北朝鮮を支援した。 

人材班が実行したのは拉致対象者の選定作業だった。 いずれ金日成が朝鮮を統一し 
正当な社会主義国家を樹立する。 この業務はそのとき神聖な協力活動として 
日朝両国から後世高く評価されるのは疑う余地がない・・・『朝鮮総連の大罪』 p162-163 文芸春秋

 

①知り合いに代議士がいないこと 
②知り合いに警察関係者がいないこと 
③知り合いに外国人がいないこと 
④地域の名士の関係者でないこと 
⑤格闘技経験のないこと 

 

 これらは総じて提供⑤原則と呼ばれ、 各地の人材班はこれに基づいてあらゆる手段を尽くして適任者を探し出し、 党へ報告していたのである』 

 

●日本人を誘拐したと自白した北朝鮮スパイ=シンガンスを必死で逃がした国会議員たち128名 
http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html 
土井たか子 菅直人 田 英夫 江田五月 千葉景子・・・

 

↑敵国のスパイが堂々と国会議員  こういうゴミクズどもが野放しで堂々と政治に関与できる日本はおかしい!

スパイ天国。 敵国のスパイが堂々と国会議員なんだぞ こんな国ないだろ 最高刑死刑のスパイ防止法はよ

「解決」するわけないわな、犯人が議員なんだから こういうクズも野放しにするな


菅直人シン・ガンス 

辛光洙シン・ガンス、1929年6月27日 - ) 
静岡県出身の在日朝鮮人。日本名は「立山富蔵」。 
太平洋戦争終結後に北朝鮮に移住し北朝鮮工作員になる。 
1973年に能登半島から日本国内に侵入。 
1980年6月に宮崎県青島海岸で大阪府に住んでいた日本人調理師 原敕晁さんを拉致 
その後同人になりすまして海外渡航を繰り返し、地村保志さん夫婦を拉致 
さらに、曽我ひとみさんの証言により 横田めぐみさんの拉致実行犯である事も判明
 
1985年に韓国当局に逮捕され後に死刑判決を受ける 
逮捕され、日本人を誘拐したと自白したシンガンスに、1989年日本の警察が日本で
聴取する予定のところを 大あわてで釈放を求める要望書を菅直人江田五月らが
韓国政府に提出したことで日本での聴取はかなわなかった 
菅直人、そのデモ行進では先頭に立ち横断幕を持って気勢をあげた

 

↑なぜ逮捕できないのか? アメリカみたく(共産主義が法律で禁止)、反日バカチョンコ禁止法が必要では??

 


■連続して発生する、重要文化財の盗難事件。 (週刊新潮2005年10月13日号)  
 今度は鰐淵寺(島根県出雲市)が被害に! (2005年9月) 

1994 安国寺(長崎県壱岐島)から国の重要文化財指定の「高麗版大般若経」が盗難。翌年に韓国の国宝284号に指定され、盗品は韓国に存在する事が判明。 
1998 叡福寺(大阪府太子町)から高麗仏画楊柳観音像」(重要文化財級) を含む仏画32点が盗難。韓国に渡った事が判明。 
2001 隣松寺(愛知県豊田市)から阿弥陀如来の極楽浄土を描いた,県指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏曼荼羅」など7点が韓国人により盗難。 
2002 鶴林寺(兵庫県加古市)から国指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏三尊像」など8点が盗難。韓国人の犯行。 
2005 鰐淵寺(島根県出雲市)から「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など国指定の重要文化財4点を含む,仏画や経典13点が盗難。 

盗難の長崎の重文 韓国の国宝と「酷似」 外務省が調査依頼へ 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110422/plc11042211310015-n1.htm 
盗難文化財で韓国に再調査を要請 日本外務省 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110509/plc11050912490005-n1.htm 

 

曽我ひとみさんの証言 
「突然後ろから(3人の)男たちが、襲ってきて母と私を木の下に引きずり込みました。 
口をふさがれ、袋に詰められて一人に担がれてゆきました。その後どこをどう行ったか全く分かりません」

 

↑喝ーっ!!


http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3242037.html
曽我さん「拉致前にビデオ撮られた」

 曽我ひとみさん拉致に関する新事実です。曽我さんが夫・ジェンキンスさんに対して、「拉致される以前に、カメラマンだという男性からビデオを撮られたことがある」と述べ、これが拉致と関係があったのではないかと話していたことが、新たにわかりました。
 曽我ひとみさんは、中学卒業後の74年から、新潟・佐渡佐渡看護専門学校で準看護師の資格取得の勉強をしながら、佐渡総合病院に勤務していました。

 曽我さんは78年8月に北朝鮮に拉致されましたが、北朝鮮ジェンキンスさんに対し、「看護学校の仲間たちと公園へピクニックに行った際、カメラマンだという男性にビデオを撮られたことがある」と述べ、これが拉致された
ことと関係があったのではないかと話していることが新たにわかりました。
さらに、曽我さんは「このカメラマンの男性は実行犯の中にはいなかった」と話しているということです。(09日10:43)   


197 :名無しさん@13周年:2012/07/17(火) 19:19:56.92 id:bdXL2sFk0
これ看護学校の教師と友人が在日だったんだよね 
看護婦の在日率は超高い