メガソーラーが日本を救うの大嘘 2022/杉山 大志 (編集), 川口 マーン惠美 (著), 掛谷 英紀 (著), 有馬 純 (著) 宝島社 安直な帰化は国を滅ぼす!

テレビ・新聞の最凶タブー!太陽光発電で環境破壊が進みつつある恐るべき事実

 

太陽光発電というと「地球に優しい」「持続可能な自然エネルギー」という良いイメージが強いが、日本政府が莫大な補助金を支出していること、それが「再エネ賦課金」として市民の電気代に上乗せされていることをご存じだろうか?
それどころか、土砂災害リスク、森林伐採や有害物質の流出など、太陽光発電は<まったくエコではない>という“不都合な真実”が隠されている――。

 

それでは、いったい何のために「メガソーラー事業」が推進されているのか?
「エコビジネス」で荒稼ぎしているのは誰なのか? 複数の識者が徹底レポートする。

●再エネ賦課金で電気料金が「爆上がり」●発電パネルがもたらす環境破壊と災害リスク
外資ステルス参入日本国土が“売られる” ●「太陽ファースト」を強行する小池都政の愚
ほか

【目次】

第一章 「太陽光発電が日本を救う」の大嘘

●巨額の国民負担で〝ジェノサイド支援〞
東京都「パネル義務付け」はこんなにヤバい!……杉山大志(キヤノングローバル戦略研究所研究主幹)

●〝ザル法〞で全国に乱立するメガソーラー建設計画
人命や環境保護よりも再エネ推進が大事か……山口雅之(全国再エネ問題連絡会 共同代表)

第二章 環境原理主義が国民を不幸にする

●ソーラー事業推進で日本だけが大損!
脱炭素の大号令に惑わされず、現実路線に転換を……加藤康子(元内閣官房参与、評論家)

●またもや大暴走するドイツ・緑の党
再エネ推しで「ロシア依存」を打破できるのか……川口マーン惠美(作家)

●日本の基幹インフラにステルス参入する中国資本
太陽光発電事業は侵攻の「隠れ蓑」なのか?……平井宏治(株式会社アシスト代表)


どれもこれも説得力のある論を展開している中において、ここでは、大阪府警を定年退職して静岡県函南町に引退後の居住地を移され、東日本大震災後、林立し始めたソーラーパネルの問題に、住民の側から取り組んでおられる山口雅之氏(全国再エネ問題連絡会 共同代表)の貴重な意見に耳を傾けたい。


54ページ。 法の抜け穴について熟知する悪質事業者

端的にいうならば、FIT制度の抱える問題のひとつは「土地問題」であるということです。
最エネで利用する土地の扱いは、法律のスタート時からとても緩く、土地の取得がなくとも、簡単な賃貸証明の書類で事業の認定が得られたのです。つまり、事業の実態が伴わなくともだれでも簡単にIDが取得できました。
さらに事業者にとって「おいしい」のは、このIDが転売できることです。IDを転売することになんら法的規制がありません。

 

↑こういう姑息なシステムをまずなんとかしなきゃ…


固定価格買取制度(FIT制度)は終了する?仕組み・問題点と太陽 ...

solsell.jp
https://solsell.jp › media
固定価格買取制度(FIT制度)は太陽光発電などの再生可能エネルギーの普及のために、再エネ電気を一定期間同じ価格で電力会社が買い取ることを義務付けた制度です。
太陽光発電におけるFIT制度の... · 太陽光発電のFIT価格推移...
関連する質問

 

固定価格買取制度(FIT)の問題点は?
固定価格買取制度(FIT)とは?わかりやすく解説 問題点や見直し ...
固定価格買取制度(FIT)の問題点は、やはり国民負担である再エネ賦課金の高騰です。 段々とこの金額が増え、現在は使用電力1kWhあたり3.45円となっています。 一般的な4人家族世帯の使用電力370kWhであれば一か月あたり1,277円となっています。2023/02/14


しかし、そもそも、この悪法を日本に持ってきたのも、ちょうせんじん民主党(現・りっけん)である。
しかも、或るちょうせんじんに踊らされてこの法律はできたことを忘れたくはない。

3匹の子豚ならぬ、3匹のちょうせんじんを実例に挙げ、こいつらの魂胆を見ていきたい。


「孫氏は政商、マイナスに日本導く」  2012/07/06(金)
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110716/biz11071608090001-n1.htm 

《(孫氏は)「政商」の様に振る舞い、自分が都合が良い方向、日本にとってマイナスな方向に導いている…》 
《(孫氏が脱原発を叫ぶのは)政商となり補助金を得て儲けたい…》 

堀氏は太陽光発電は夜間に発電できないことやコストの問題などから 

「10年以内に20~30%の電力を安定的に供給できる可能性はゼロに近い」 
と指摘。孫氏発言の一番の問題点について「脱原発を訴えることで、 
太陽光発電原発の代替手段になるかのような幻想を抱かせていることだ」 
と断じる。その結果、「原発の再稼働を遅らせ、日本経済に壊滅的な打撃を与えることになる」と懸念する。 

 

 堀氏はソフトバンクが9月に国内での大規模災害に備え、韓国にデータセンター 
の運営会社を設立することについても矛先を向ける。「脱原発が進むと、 
日本から安定的な電力が奪われ、電気料金も上がる。だがソフトバンクは、 
原子力でまかなわれた電気料金の安い韓国で難を逃れられる。非常に矛盾している」 

 

 堀氏は孫氏が目指す太陽光発電事業について、「代替エネルギーを増やすこと 
自体には賛成だ」としながらも、(1)補助金を受けないこと(2)電力の買い 
取り価格が適正であること-の2つの条件を挙げる。その上で「孫氏は菅首相に 
近づき、自治体首長らとも連携するなど政治力を使い、補助金や買い取り価格 
などの面で自分のビジネスを有利に持っていこうとしている。まさに政商だ」 と批判する。 


北朝鮮のスパイ、ガン直人に連動してるのが南鮮のスパイのこいつ↓↓

 

■「メガソーラー構想」得する孫正義、損する国民 

PRESIDENT Online 飯島 勲 (小泉内閣元秘書官)「リーダーの掟」 

 孫は、太陽光発電のコストが高いと指摘されると、少しでも安くしようと、韓国製や中国製の 太陽光パネル導入に動いているという噂がある。これが事実とすれば、液晶テレビの低迷で太陽光パネルに活路を見出した国内メーカーが大打撃を受ける。また、太陽光発電に国が 補助を出すのなら、同じ金額を省エネ技術に投資したほうが、日本の国際競争力も増す。 

日本に住む人が、誰も得しない構想が着々と進んでいる。 
 身銭を切らず、他人のふんどしで収益を上げる、というソフトバンクのビジネスモデルは、 今回が初めてではない。本業の通信事業もまるで同じだ。 
(p)http://originalorenge.blog48.fc2.com/blog-entry-399.html 

RESIDENT Online  飯島 勲 「リーダーの掟」 2012年 2月28日(火)http://president.jp/articles/-/5647
 
(最終ページより)ソフトバンクの携帯電話のセキュリティにも私は大きな不安を感じている。
私の周りにいる国家機密を扱うような人や情報機関の所属で、ソフトバンクの携帯を使っている人はいない。
みな、ドコモを使っている。幸いにしてソフトバンクの携帯に電話をすると、「ププッププッ」と独特の音が鳴る。
その音を聞いたら、相手がどんなに不審に思おうと、私は世間話で電話を切ることにしている。


【コラム】電力不足の韓国に核心技術がなく外国依存…送電技術の発展必須2014/08/22(金)
http://japanese.joins.com/article/178/183178.html

チョンなんか自国の電力が不安定のことは把握してるんだよな。
こいつらがほしいのは送電技術なんだろ。
そのためのハゲバンクの利用かな。

 

814 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/08/22(金) 17:12:50.22 id:R0G2WGuu [2/3]
ああわかってきた

データセンター作ったはいいけど電力不足で役に立ってないから
「日本の電力があれば・・・」って禿は思ってるってことか


その後、イランから原油代金1兆円を踏み倒し中の、経済破綻で国家崩壊途中の韓国の電力状況がどうなっているのかみてみると ↓


【ゆっくり解説】韓国電力「電気なし!!!!」電気もなければガスもないwww 韓国ゆっくり解説(爆)

韓国ゆっくり解説(爆)チャンネル登録者数 2.46万人

1.1万 回視聴  1 年前  #韓国経済 #ゆっくり韓国 #ゆっくり解説
【動画の最後にアンケート・コメント発表中!】冬を耐えきれるかな???


【ゆっくり解説】韓国電力「日本頼む!」電力不足で日本に太陽光パネルを大量設置ニダ!!! 韓国ゆっくり解説(爆)

韓国ゆっくり解説(爆)https://www.youtube.com/watch?v=jImF9uoAtZM
チャンネル登録者数 2.46万人

1.8万 回視聴  1 年前  #韓国経済 #ゆっくり韓国 #ゆっくり解説
非韓三原則を徹底せよ!!!!


【ゆっくり解説】韓国電力がとうとう解体間近!このままだと電気料金数十万アップww

ゆっくり韓国事件簿【ゆっくり解説】https://www.youtube.com/watch?v=BFOMG0zxTwA&t=9s
チャンネル登録者数 4.52万人

5.1万 回視聴  1 か月前
解体しましょう 

 

反日映画【アンブロークン】ソフトバンクが約270億円も出資ししていた!制作会社と合弁会社も設立 
 【話題】 韓国の短大生ら ソフトバンクなどに大挙就職 
ソフトバンク在日韓国人に対し割引?孫社長Twitterで直接釈明 
http://www.yukawanet.com/archives/3744078.html 

【政治】 "再生エネルギー"孫社長プランに疑問符。太陽光コストは火力の3倍…岐阜県試算★3 
 【企業】韓国で「日本は犯罪者」発言のソフトバンク孫社長…日本では脱原発なのに、韓国では「原発絶賛」のカラクリ★3 
http://i.imgur.com/GXyPkdx.jpg 

ソフトバンク孫正義社長の「脱原発は日本の話」発言について経産省幹部 「狙いは日本のハイテク産業を切り崩すことにあった」 
 【日韓】「孫正義会長も参加の意向」韓日海底電力網で日本に電力を輸出、韓日ウィン・ウィンだ[08/22] 
【日韓経済】韓国のハンファ、ソフトバンク太陽電池モジュール5.6MW供給[05/03] 

【社会】韓国のハンファグループ、日本でメガソーラー建設…電力事業へ参入へ 
再生可能エネの全量買い取り制度で採算が確保できると判断(記事より抜粋) 
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365218650/ 

【IT】ソフトバンク、日本企業の情報を韓国のデータセンターで保管する事業を始める [11/05/30] 
【IT】韓国発「カカオトーク」がヤフーと提携、日本に本格進出 [12/10/20] 
【ネット】NHN Japanとヤフー、Yahoo!検索とNAVERまとめで提携-NHN森川社長「海外展開も視野」[03/28] 

【経済】ソフトバンク、韓国KT社との合弁「プサンデータセンター」竣工…日本のデータセンターより50%安い価格でサービス提供へ[12/8] 
【韓国】KT 独島に「衛星LTE」を構築[05/24] [転載禁止]&copy;2ch.net 

 


顔がおなじだけに厄介  
こいつら(津田宮台東大村望月福山有田辻元通名朴貞子福島瑞穂(福士幸子)ふだん全然別のこと(反天皇、戦争責任などなど)考えて生きてる 
ふだん、仕事してふつうに生活してる日本人がこいつらの工作活動にかなうはずない 

 

帰化人議員が共産党の志位と一緒になって、議員会館の一室を借り切って反日マスゴミを総動員して、「慰安婦詐欺」の片棒担ぐなんて許されないことだ。
辻元(朴貞子)、福島瑞穂こと福士幸子、お前らのことだよ!!
狂ってる。
国家の信用を棄損する行為は、犯罪ではないだろうか??

 

朝鮮総連指導部と日本共産党三役が懇談 2015/11/18(水)
http://www.shii.gr.jp/pol/2000/2000_12/O2000_1220_1.html 

慰安婦問題で本紙記者の腕つかみ「説明しろ」 アジア連帯会議、強制連行訴える 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140603/plc14060312390011-n1.htm 
会議には韓国の反日団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」(挺対協)のほか、 
 日本の国会議員として共産党志位和夫委員長、民主党辻元清美衆院議員が参加。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@

 尹美香 
http://ja.wikipedia.org/wiki/尹美香 
 尹 美香(ユン・ミヒャン)は、韓国の従軍慰安婦活動家。 
1993年に夫とその妹がスパイ事件で摘発され有罪となった。 
 韓国の治安当局は、尹代表の近親者が【北のスパイである事】と、 
 挺対協の活動との関連に注目し、動静を注視しているという 

 


「韓国人(安田宮台東大村望月有田青木)の歴史とはただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧殺するというそれだけの歴史である。」 

 

「罪日ちょうせんじん」外国人犯罪の公的統計資料公開 - 坂東忠信(元警視庁刑事通訳捜査官) 

 『殺人・傷害』で収監されている囚人 
 中国人    33% 
 朝鮮韓国人 32% @@@@@@@@@@@@
 帰化人    21% @@@@@@@@@@ 

 他外国人   11% 
 日本人     3% 
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-c3-67/novice14sight/folder/532229/82/13772582/img_2_m?1443438204 

日本人を殺した 在日韓国・朝鮮人  外人中 79% 
https://pbs.twimg.com/media/CQd3RrlU8AEtJXN.png 

この国籍がハッキリしている53%を真っ先に送還しよう。
奴らは日本の税金で飯を食っている。こいつら、邪魔!!!

 

↑これを外交議題にしてほしい  第3者にわかるように  刑務所は罪日だらけ   罪日ヤクザとかおかしいよ

単なる反日抗日組織のそうか公明党朝日新聞 東京新聞 法務省人犬擁護局、川崎市議会、チョンビーエスも解散させよ


★さいきん、電気料金の高騰に悩まれてる世帯も増えてきたのではないか

 それどころか中国韓国資本と太陽光パネル事業をこれ以上進めると、

 日本人が殺されてしまう危険が出てきた。熱海の土石流災害はその象徴!!

オール電化にした人の月の電気代が恐ろしいことになる…が話題 9,536 回視聴 ゆるパンダのネットの話題ch チャンネル登録者数 15万人
https://www.youtube.com/watch?v=veFn6UxKaDM


ガン直人損正義宮台某、ちょうせんじん連合がすべて悪い

 

原子力規制委は、一刻も早く菅直人氏の呪いを振り切り、国民の生活を
守るためにも、安全な原発の再稼働に踏み切ってほしいと願う。

◆「北電ブラックアウト」は人災だったと言えるこれだけの理由 そろそろ民主党時代の呪いを振り払おう 
 9月14日 川口マーン恵美
東日本大震災の前、泊原発は北海道の電気の44%を担っていた。それが停止したら、当然、電気が逼迫する。
だからといって、火力発電所をすぐに新設できるわけはない。仕方なしに、廃止するはずの老朽火力まで動員して、
この6年間、必死でやりくりしてきた。老朽火力はトラブルが多いのに、よくもまあ、今まで大停電も起こさずに頑張ってきたものだと思う。
規制委の不思議な生い立ちを、東京工業大学先導原子力研究所助教授の澤田哲生氏が下記のように説明する。
「規制委は(略)強大な権限を持つ『3条委員会』(府省の大臣などからの指揮や監督を受けず、独立して権限を行使する
ことができる機関・著者注)として発足した。(略)そのことを菅氏は2013年4月30日付の北海道新聞に臆面もなく
吐露している。(略)『トントントンと元に戻るかといえば、戻りません。10基も20基も再稼働するなんてあり得ない。

そう簡単に戻らない仕組みを民主党は残した。その象徴が原子力安全・保安院をつぶして原子力規制委員会をつくったことです』」
(『北海道地震、未曾有の大停電は菅直人にも責任がある』iRONNA9月7日付)
規制委が菅直人負の遺産と言われる所以だ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
北電の発表では、泊発電所の安全対策工事費の総額見通しは、「2000億円台半ば程度」。これだけしても、規制委がある
限り、いつ再稼働できるやらさっぱりわからない。
ただ、幸いなことに、福島第一の事故以前から、つまり、泊が稼働していた時から、北電は石狩湾新港発電所の新設計画を
進めていた。完成予定は来年の3月。
元々は、老朽化した石炭火力を止めて、CO2排出の比較的少ないLNG液化天然ガス)で置き換えるつもりだったが、
いまのところ、老朽火力の廃止はあり得ない。そんなことをしたら、たちまち電気が足りなくなる。
私は、今回のブラックアウトは人災だったと思っている。

 

【話題】百田尚樹氏が怒りのツイート「立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党」

特措法通してインチキ低圧分割認めたのは福島の原発吹っ飛ばした菅直人だよー
https://pbs.twimg.com/media/EEA55yRU0A4gQWk.jpg

↑熱海の生き埋めになった人たちもこいつらのせい 

  なにもかもちょうせんじんが悪い!!!!

 

太陽光発電野口健さん「環境破壊に繋がるメガソーラー、早く規制しないと手遅れになる」 ネット「これを決めた 菅直人孫正義…」
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1553591396/

太陽光パネル廃棄問題】はすみとしこ「20年後くらいには廃棄物が大量に」 ネット「旧民主党政権の悪夢の遺産」
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1561540455/ 


「…安倍首相がなぜ再登板したかと聞かれて、「インターネットの声に勇気づけられた」と言っているように、いまやこうした勘違いしたナショナリストネトウヨ新自由主義の被害者たちが世論を動かすまでの大きな勢力になっているのは拒みがたい事実である。
宮台真司は、何人もの家庭教師をつけても東大に入れず、ようやく成蹊大学に入学できた安部を、だからこそ俺たちが支持するというインターネット上の勢力(B層の大衆)が安部を総理大臣にまで持ち上げたのではないかと指摘し、エリート嫌悪、感情劣化による衆愚政治が続くことは避けられないと言っている。(ウェブマガジン「ちょくマガ」2014.9.30の発言より)」

 

↑ちょうせんじん、思いあがってるなあ……  呆れて言葉がないよ。

 

特措法通してインチキ低圧分割認めたのは福島の原発吹っ飛ばした菅直人だよー
https://pbs.twimg.com/media/EEA55yRU0A4gQWk.jpg

↑熱海の生き埋めになった人たちもこいつらのせい   なにもかもちょうせんじんが悪い!!!!

 宮台は熱海の生き埋めになった人たちへ慰霊の旅が必要だろう。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151117-00004477-gentosha-ent 
宮台 僕のゼミにも昔はネトウヨっぽい若者がよく来ました。でも、心根はいいやつが多いので、 合宿に連れていってちょっとした通過儀礼を経験させれば、3ヵ月もするとだいたい直せます。 
ネトウヨには童貞君がすごく多くて、そのへんの鬱屈が顔に出ちゃってるわけ。その部分の 劣等感から来る緊張を取り除いてあげると、けっこう効果的なんですよ(笑)。 

 東浩紀 要約すると、「ネトウヨはバカだ」と(笑)。 

 宮台 そのとおり。でもいまは「自称・保守」 こと親米保守──
僕の言葉では「対米ケツ舐め保守」──や、そこに連なる人間──僕の言葉 では「2ちゃん系ウヨ豚」──にバカが多い。 

 

★民主主義が一度もなかった国・日本 (幻冬舎新書) 新書? 2009/11/26
宮台 真司 (著), 福山 哲郎 (著) 新書: 268ページ 出版社: 幻冬舎 (2009/11/26)

;福山氏自身が証明してしまった: 投稿者 又三郎 投稿日 2011/4/30
この国に民主主義が無いことを、官房副長官たる福山氏自身が証明してしまった。そういう意味において、
本書は究極のブラックジョーク本である。

笑…


こいつらちょうせんじんはいつもそう  日本に寄生して自分らに有利な法律つくりまくり

東日本大震災後、ひっそりと通過した法案があります。NPO法改悪です。 

この法案改悪の主導者は民主の前科者・辻元清美(朴貞子)です。 

このNPO法改悪の中味は、審査がザルのようになり簡単に税金優遇対象のNPO団体になれるようになったこと。 
国税は最後まで反対したのではないかと想像します。 
東日本大震災のボランティアを口実に、このNPO法改正は国会を通過したと聞きます。 
これでおわかりでしょうか? 
NPO脱税スキームなのです。NPO法改悪により、簡単に税金優遇対象団体になれる。 
今までは行政による厳しい審査があり監視も厳しかったのですが、全てザルにされました。 

大震災復興などを理由に簡単にNPO団体を立ち上げ、大震災被害への同情と協力を煽り、ボランティアを集め労働 させる。一方では、同じく同情と協力を煽り募金をかき集める。 
集めた金は殆どボランティアには渡らない。NPO団体には億単位で金が溜る。しかも税金優遇なので納税する必要がない。 

 

↑いわゆるコラボ問題の源流


なでしこりん さんの2013年のブログより抜粋>>

日本に帰化した中国人&韓国人は56万人以上!

帰化した元中国人は「共?党」と書くんですよ!ww
なでしこりんです。今日は、日本にいる中国人向けの新聞「中文導報」からの記事です。
今回の参議院選挙では、「日本に帰化した中国人は日本共産党に投票した」という記事です。 
日本共産党が「得票を増やした理由」がここにありそうですね。
2013年7月23日、日本の華字紙・中文導報によると、21日投開票された参院選で、
選挙権を持つ在日華人で投票した人が増えており、  選挙への関心の高さがうかがえた。
それによると、来日して十数年になる千葉県在住の陳麗(チェン・リー)さん(43歳)が、投票に行くようになったのはここ2年ほどのこと。投票日前夜、陳さんはインターネットの各党サイトをチェック。千葉県の候補者の経歴や主張を確認し、翌朝子どもを連れて投票に出かけた。

投票後、陳さんは「選挙は自分に関係ないと以前は思っていた。でも東日本大震災後、福島の原発事故に対する政府の対応の悪さを見て、民主国家における政府の善し悪し、人々の責任を意識するようになった。より良き明日のため、子どもたちの暮らす社会のため、 選挙に参加している」と話した。

 

また、東京都に住む男性の魏(ウェイ)さんは、朝8時前に投票所に到着。門が開くとすぐ1票を投じた。
投票には欠かさず参加すると いう魏さんは、今回「ほかにいい党がなかったため」共産党を選んだ。
「微力ながら自らの権利を行使した」と語った。(Record China)

日本国内に、韓国国籍の在日韓国人が59万人いて、そのうちの39万人が「特別永住資格」を持ち、
さらに6万人が日本の生活保護制度に寄生しているということはご存知だと思います。

実に在日韓国人の10%が生活保護寄生者です。しかしながら、元々は韓国国籍であったものが、「日本に帰化」した韓国系日本人がどれだけいるかというとご存じない方も多いと思います。これは、
民団統計や法務省資料から計算できます。その数はというと、

韓国人は、33万7668人が日本に帰化して日本国籍を取得しています。同じように、中国人は、12万3601人が日本に帰化して日本国籍を取得しています。 

もちろん、両親のうちどちらかが日本国籍であれば、帰化せずとも日本国籍を選択することもできますから、実数はもう少し大きな数字になりますし、この数字には、いわゆる「朝鮮籍」や北朝鮮国籍は含んでいません。
あくまでも「韓国→日本」であり、「中国→日本」だけの数字になります。

 

私は、日本に帰化した人は「日本人」と考えるべきだと思っていますが、こう人たちが「民族というカテゴリー」で政治的要求することには不安を感じます。 例えば、民主党白真勲は、前回の参議院選挙に立候補し、
111,376票を獲得し、当選しました。

アメリカでは、韓国人コミュミティーが大きくなると、地元の議員への圧力を強め、「戦時売春婦のインチキ慰霊碑」建立問題を引き起こしたりしています。 政治が、特定民族のおもちゃにされる危険性もあるんですね。このことは、
日本でも起こりえる事態だと思います。
特に、中国から帰化した中国人グループは、帰化してもなお「中国共産党支配下」にあるといいます。 

いざとなったら、日本政府より、中国共産党のために働くわけです。今回、記事になったように、「日本共産党への投票」が個人的なものか組織的なものはわかりませんが、中国共産党の指示ならば、これは悪質な「内政干渉」と呼べるかもしれません。 

やはり、日本の帰化制度には、「日本への忠誠」ということをもっと厳格にすべきだと思います。 

 

ここでは、東日本大震災という未曾有の災害に見舞われたときに、3匹のちょうせんじんがどう振る舞い、日本に具体的なダメージを与えているか見てきた。

安直な帰化は国を滅ぼす!
安直な帰化は国を滅ぼす!
安直な帰化は国を滅ぼす!