ハワイ王国独立と日米総合戦争 1993/増田 俊男 (著)飛天出版 政党法を作ろう!反日テロ集団、チンピラ政治もどき団体はもういらない!

本書が経済評論家・増田俊男氏による処女出版であるらしい。扉に写真が載っているが、なかなかの2枚目である。
薄い本だが、論点目白押しで読み応えがあった。

 

日本はこれから良くなる(2023/7/13)増田俊男の無料インターネットセミナー
増田俊男チャンネル チャンネル登録者数 2.54万人
https://www.youtube.com/watch?v=z6kUsiklgno

 

相当悪辣なことをやってアメリカがハワイを手中に収めた流れが書いてある。
若き東郷平八郎を艦長とする巡洋艦・浪速を派遣、真珠湾港内にまで入り込んでアメリカ戦艦・ボストンと対峙。
ただ、明治初頭の日本に大国アメリカと交戦する力はない。対峙しておしまい。

 

手続きもなにもあったものではない。厳密に見れば無効ではないか。
ただ、増田氏の本を読んで知ったことだが、日本は負けて勝つということを忠実にやっているなあ、という感想を持った。
つまり、政治的にはアメリカ白人に占領されたハワイ王国だが、日系移民のチカラが凄い。北方領土とおなじく、これからの展開が楽しみだ。


政党法を作ろう!  
政治家女子48党 NHK党の浜田聡・参議院議員が提唱している。素晴らしい。
政党構成要件がないから、反日テロ集団、りっけん、日本共産党やそうか公明党のようなチンピラ団体が跋扈する。

具体的には、そうかとりっけん、日本きょうさんとう山本チョン太郎のれいわが要らない
これら団体は日本にとって危険極まりない。

武蔵野市長、松下玲子のこの暴挙  こういうのを野放しにしてると足元すくわれるよ。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC205SA0Q1A221C2000000/
東京都武蔵野市住民投票条例案が21日の市議会で否決された。住民基本台帳に3カ月以上登録されている18歳以上の外国人に投票権を認めるもので、成立すれば同様の条例は神奈川県逗子市、大阪府豊中市に続いて3例目だった。立憲民主党系会派などが賛成した一方、自民党系会派などが「市民に十分周知されていない」「広い意味での参政権につながる」といった理由から反対した。

この御仁、まだあきらめていないとのこと。再提出に意欲とのこと。

 

目下、日本は産業的にも絶好調である。
これからますます興隆していくものとみられる。
だから、せめて、これを読んでいる日本人には長生きしなさいと言いたい。

シュメールから始まった文明の波、東西に向かって興隆地700年ごとに移動。
これから日本の時代がはじまるという。
阪神淡路大震災の起きた年がはじまりらしい。
「ガイアの法則」で検索。 

 

ロスチャイルドの直系の孫のオペラ歌手がなんと淡路島に住んで活動してる。
ユダヤ側も、日本が「約束の土地」であるということをわかってる(笑)??

 

ガイアの法則 2020/千賀 一生 (著)ヒカルランド
ロスチャイルドアングロサクソンフリーメーソンによる世界支配/旧文明
その先にある未来の新文明は、大いなる周期サイクル《宇宙スピンの原理》で東経135度の日本から始まる――


★反ダム、脱ダムサヨクに踊らされると死んでしまう危険がある。

令和2年(2020年)7月豪雨……
熊本県を流れる球磨川水系は、八代市、芦北町、球磨村人吉市相良村の計13か所で氾濫・決壊し、約1,060ヘクタールが浸水した。球磨村にある特別養護老人ホーム「千寿園」では、水没した施設で入所者14人が死亡した。
     死亡者 行方不明  重症  軽症
熊本県    65       2        12    35

私は、川辺川洪水の被害者65人は、立憲民主党(りっけん)が殺したんだ、と思ってる。
熊本県反日サヨクのりっけんの樺島知事が中止させた川辺川ダム!
川辺川ダムは球磨川の流域の3割を取水面積とし完成していれば人吉市内で水位を2.5メートル下げる効果があると国交省は公表していた。


★さいきん、電気料金の高騰に悩まれてる世帯も増えてきたのではないか

 それどころか中国韓国資本と太陽光パネル事業をこれ以上進めると、
 日本人が殺されてしまう危険が出てきた。熱海の土石流災害はその象徴!!

 
オール電化にした人の月の電気代が恐ろしいことになる…が話題 9,536 回視聴 ゆるパンダのネットの話題ch チャンネル登録者数 15万人
https://www.youtube.com/watch?v=veFn6UxKaDM
ガン直人損正義宮台某、ちょうせんじん連合がすべて悪い

 

原子力規制委は、一刻も早く菅直人氏の呪いを振り切り、国民の生活を
守るためにも、安全な原発の再稼働に踏み切ってほしいと願う。

◆「北電ブラックアウト」は人災だったと言えるこれだけの理由 そろそろ民主党時代の呪いを振り払おう 
 9月14日 川口マーン恵美
東日本大震災の前、泊原発は北海道の電気の44%を担っていた。それが停止したら、当然、電気が逼迫する。
だからといって、火力発電所をすぐに新設できるわけはない。仕方なしに、廃止するはずの老朽火力まで動員して、この6年間、必死でやりくりしてきた。老朽火力はトラブルが多いのに、よくもまあ、今まで大停電も起こさずに頑張ってきたものだと思う。
規制委の不思議な生い立ちを、東京工業大学先導原子力研究所助教授の澤田哲生氏が下記のように説明する。
「規制委は(略)強大な権限を持つ『3条委員会』(府省の大臣などからの指揮や監督を受けず、独立して権限を行使する
ことができる機関・著者注)として発足した。(略)そのことを菅氏は2013年4月30日付の北海道新聞に臆面もなく
吐露している。(略)『トントントンと元に戻るかといえば、戻りません。10基も20基も再稼働するなんてあり得ない。

そう簡単に戻らない仕組みを民主党は残した。その象徴が原子力安全・保安院をつぶして原子力規制委員会をつくったことです』」
(『北海道地震、未曾有の大停電は菅直人にも責任がある』iRONNA9月7日付)
規制委が菅直人負の遺産と言われる所以だ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
北電の発表では、泊発電所の安全対策工事費の総額見通しは、「2000億円台半ば程度」。これだけしても、規制委がある
限り、いつ再稼働できるやらさっぱりわからない。
ただ、幸いなことに、福島第一の事故以前から、つまり、泊が稼働していた時から、北電は石狩湾新港発電所の新設計画を進めていた。完成予定は来年の3月。
元々は、老朽化した石炭火力を止めて、CO2排出の比較的少ないLNG液化天然ガス)で置き換えるつもりだったが、
いまのところ、老朽火力の廃止はあり得ない。そんなことをしたら、たちまち電気が足りなくなる。
私は、今回のブラックアウトは人災だったと思っている。

 

【話題】百田尚樹氏が怒りのツイート「立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党」

特措法通してインチキ低圧分割認めたのは福島の原発吹っ飛ばした菅直人だよー
https://pbs.twimg.com/media/EEA55yRU0A4gQWk.jpg

 

↑熱海の生き埋めになった人たちもこいつらのせい 

  なにもかもちょうせんじんが悪い!!!!

 

太陽光発電野口健さん「環境破壊に繋がるメガソーラー、早く規制しないと手遅れになる」 ネット「これを決めた 菅直人孫正義…」
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1553591396/
太陽光パネル廃棄問題】はすみとしこ「20年後くらいには廃棄物が大量に」 ネット「旧民主党政権の悪夢の遺産」
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1561540455/ 


日本政府の足を引っ張る公明党 https://www.youtube.com/watch?v=6XR032V9NA0
チャンネル正論 チャンネル登録者数 13.3万人
21,387 回視聴  2023/07/10  #田北真樹子 #公明党岸田文雄
武器輸出の緩和を議論してきた自民、公明両党の協議は「論点整理」の発表にとどまり、結論を秋以降に持ち越した。「平和の党」を掲げる公明党が慎重姿勢を崩さなかったためだ。公明党をめぐっては山口那津男代表が東京電力福島第一原発の処理水海洋放出をめぐり、海水浴シーズンを避けるべきと発言し、与野党から批判を浴びた。支持母体の創価学会幹部の衆院選挙区調整介入という問題もある。

 

↑ズバリ言おう、そうか公明党とは、「罪日ちょうせんじんの日本復讐団体」である。ほんとにことごとく嫌がらせばかりしている。日本人信者の人たちには早く気付いてほしい。

反日の外国人を差別するのは正当な権利。
おれは反日のちょうせんじんが大嫌い。
日本に住みながら出自を隠して反日??  これおかしいよな??

 

戦後日本の俺的ちょうせんじん3悪人  
1,損正義 2,ソンテチャク日本名・〇田犬作 3,姜尚中 指紋押捺でぜひ検索

 

そうかりっけんれいわきょうさんの、ゴミどもをなんとかせんと… 

【総体革命】 
 政界、官僚、企業、マスゴミ、検察、裁判官などに学会員を送り込み、 
 日本の要所を掌握し池田大作創価学会)を日本の最高権力者にし、 
 支配してしまおうという大変危険な思想である。 
 既に学会員は各所に送り込まれており、長い年月をかけて着々と遂行されている。 

 

池田犬作ってとんでもないこと言ってるね
チョンは原爆ネタが大好き…

 

 >大東亜戦争の際、日蓮正宗を国家が弾圧し、創価学会を弾圧し、二度の原子爆弾の投下をされております。 
>一発は九州、一発は広島。日本の国が正法を誹謗した報いです。 
(『会長講演集 第三巻』 P290)

長崎・広島への原爆は仏罰と主張する池田犬作ソンテチャク(9) 

大東亜戦争の際、日蓮正宗を国家が弾圧し、創価学会を弾圧し、二度の原子爆弾の 
投下をされております。一発は九州、一発は広島。日本の国が正法を誹謗した報いです。 
 いままた日本の国が、もしか広宣流布ができなかったならば、それ以上に、 
日本の国が重大の岐路に立っている。それはなにか。戸田会長はそれをいちばん 
心配して、それを青年に、これからの行くべき道をたくさん教えてくださったわけで 
ございます。大聖人様御在世のときには二度の他国侵逼の難。大東亜戦争のときには 
世界始まっていらいの二つの原子爆弾の投下、今度は日本の国が、ソ連アメリカと 
二つの大国から攻められていくべき宿命にあるということを、真の青年は知らなくては 
ならないと思うのでございます。 

 国立戒壇建立を、もしかできなければ、日本の国は永久に属国とし、永久に日本民族は 
滅びる運命の段階にあります。ただひとつ、三大秘法の御本尊様を信じ、国立戒壇を 
建立するならば、仏天の加護によって日本の国には原子爆弾は落ちないし、日本民族は 
必ず繁栄するというのが、会長先生の御遺訓なのであります。 『会長講演集 第三巻』 P290~291 


■「嘘も100回言うと真実になる」と最初に発言したのは、週刊新潮で藤原審也と対談した時の池田大作です。
創価聖教新聞では必ず「韓日」と表現します。
さらに北朝鮮の人民大会議には創価の幹部が出席し、資金提供もしていることがCIA、公安部により把握され新潮でも記事になっています。

● 永遠に語り継がれるべき池田犬作の迷言 ★脱会信者は自殺するまで追いこめ! 
 ( 別冊宝島 「 日本を動かす巨大組織の裏側 」 60ページ。 公明党福井県議員、田賀一誠の証言 ) 

● 矢野元公明党委員長 「 公明党が与党連立するのは、学会への税務調査を逃れるため 」 
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246450872/ 

● 在日参政権は、池田犬作の半島布教請願から始まった! ( 04年10月25日静岡新聞 ~ 屋山太郎 ) 
   > 在日参政権は、池田大作金大中に半島での布教禁止の取り下げを求め、 
   > その見返りに日本での在日参政権を実現するとの合意がされたのが始まり。 

● 民団、在日参政権を得るため、ミンスと犬作公明を支持 ( 08年11月26日 民団新聞 ) 
 http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3200&corner=2 

池田犬作は北キムチ系在日バカチョン
http://www15.ocn.ne.jp●●/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

 

1月28日井上太郎?@kaminoishi
財団法人韓国SGI(創価学会インターナショナル)が南朝鮮で行う日本歴史歪曲糾弾100万人署名。文化の先達恩恵ある中国を侵略、韓国を蹂躪し、アジア諸国で恨を作ってきた日本。偏狭な国家主義と断じて戦い、全世界に平和と文化と教育を広めて行かねばならない。」と池田氏のコメント付き。

 

1月28日井上太郎?@kaminoishi
外務省の創価閥「大鳳会」創価大学出身者約50人、中級職員や語学研修員その他のスタッフ含めると約500人近くになるといわれています。池田をはじめとする学会幹部の外国訪問の際、飛行機の出口に迎えます。憲法20条をよく読んでください、創価憲法違反をしている宗教を語った池田反日団体


週間現代 2005/3/26号 特別価格¥350 より 
http://kwout.com/cutout/c/9y/yf/ehr_bor_rou_sha.jpg 
★スクープ・レポート 池田大作の“発言”通りに国の中枢へ★ 週間現代 2005/3/26号
 創価学会エリート・創価大学OB 30年の就職先 

●公務員編  
防衛庁11 総務省10 法務省14 法務局13 
検察庁7 外務省50 財務省4 国税庁44 
文部科学省4 厚生労働省9 経済産業省1 国土交通省20 
海上保安庁1 警察(地方)6 裁判所49 
都道府県職員280 市区町村職員817 

高校教師197 中学校教師510 小学校教師1454 

特筆すべきは、外務省、国税庁、裁判所に多数入っていることである。 
ちなみに、学会員の外務省職員で構成するグループを【大鳳会】と呼ぶらしい。 

外務省50外務省50外務省50外務省50

 

↑こんな外交官(官僚)なら何万人いても日本のためにならない 全員クビにして再構築しなければダメだ
 内なる敵に気づこうよ 朝鮮人民主党りっけんみんみんで懲りなかったの?? 
 スパイ工作員は準備と時間をたっぷりかけてる。

 

私鉄JRのハングルの余計な看板も、アイヌ噓ポイもなんと、そうか国土交通省  帰化人官僚が暗躍??

ハワイが外国人参政権によって乗っ取られた史実を思い出すべき
アイヌ噓ポイ(なんと予算出してるのそうかの国土交通省)とかハングルの交通広告とか明らかにおかしいよな?? 
そうか国土交通省帰化人官僚が暗躍??
外務省 小和田恒 のーぱんしゃぶしゃぶ楼蘭の顧客が続けざまに宮内庁長官 ( 風岡そうか 羽毛田そうか ) @@@@@@@@@
創価 大鳳会 チャイナスクール 対中ODA  

 

■無能外務省問題は、創価学会問題だった!! 

ttp://kaba.2ch.net/test/read.cgi/news2/1016427163/l50 
外務省内部の創価学会組織「おおとりかい/大鳳会」って知ってる?
400人以上の創価学会信者のグループだよ。 
 日本のODAの不良債権額は、1兆円もあり、このほとんどが、大鳳会のトップの
榎 泰邦(中近東アフリカ局長)の 管轄と一致したバラマキに原因があり、
鈴木宗男も、この榎 泰邦の利権に相乗りしていたんだよ。 

★なるほど、野中は、手下の宗男を使って、創価と組んでODAを食い物にしていたんですね。 

【総体革命】
政界、官僚、企業、マスゴミ、検察、裁判官などに学会員を送り込み、
日本の要所を掌握し池田大作創価学会)を日本の最高権力者にし、
支配してしまおうという大変危険な思想である。
既に学会員は各所に送り込まれており、長い年月をかけて着々と遂行されている。

 

  38. 元海外駐在員 2019年11月10日 06:43 ID:9hQP5PrY0

    だから、それ含めて全部を安部事務所と首相官邸に告発してやったら、日本大使館が慌てて
    「誤解があった様だからご説明差し上げたい」と下手に出て来やがった。
    多分、安部総理から外務省に雷落ちて、外務省から日本大使館に「何やってんだ!」と雷が落ちたんだろう。
    この流れだけ見ても、日本の外務省や日本大使館の連中が、どれだけ中韓と親密で、どれだけ反日活動に加担してるかが分かるだろ?あとそれを見て見ぬフリした岸×外務大臣も、少なくとも中韓寄りの物事をだという事もね。
    しかも岸×はその後も「韓国に騙された(すっとぼけ)」とか言って、軍艦島とかのユネスコ登録の際に「強×連×した韓国人によって作られた」と登録しちまった。あれで強×連×は日本政府が認めたと世界に誤解されてしまった。
    岸田は売×奴だよ。俺の告発によって、当の反日日本大使館員(幹部含む複数)は飛ばされた。もしかしたら、ソイツらが在オーストリア日本大使館に異動したのかもね。外務省は組織自体が反日組織。

    だから、海外で活動する日本のNPO団体(隠れ反日)が日本からの支援物資についてる日の丸マークを剥がして、 中国や韓国の国旗シールを貼って、中国や韓国からの支援物資だと偽って海外援助してる事も、日本大使館は見て見ぬフリするんだよ、
    中韓は同じ反日仲間だからな。それに韓国なんかは、日本が国際援助で海外の田舎に建てた橋や施設にある日の丸マークをぶっ壊して、韓国国旗入りの記念プレートを付けて、"韓国が援助した施設"と嘘ついてやがる。
    現地の日本大使館や日本の外務省もその事実は把握してるが、同じ反日仲間だから見て見ぬフリしてる。


チャイナスクール外務省 == 金貸し犬作・創価シンパニダー

福岡研修所 韓日友好之碑
http://blog-imgs-27.fc2.com/t/o/n/tonogodz/ikeda_hibun_trim.jpg  恨み

5月 20日, 2007 福岡研修道場韓日友好之碑設立8週年
http://www.sgi.org/cht/files/070521fukuoka_kor_jpn.jpg  チョゴリの集団

 

↑池田犬作の出自についてはいろいろの意見があるようだが、学会信者によれば、兄が近衛師団とかビルマで戦死したとか(笑)、いろいろあるようだが、私が調べたところでは純粋のまじりっけなしの、ただの1匹のちょうせんじんである。


 >大東亜戦争の際、日蓮正宗を国家が弾圧し、創価学会を弾圧し、二度の原子爆弾の投下をされております。 
>一発は九州、一発は広島。日本の国が正法を誹謗した報いです。 (『会長講演集 第三巻』 P290)

長崎・広島への原爆は仏罰と主張する池田犬作ソンテチャク(9) 

創価敷地内(福岡研修道場)にある「池田大作 碑文 韓日新時代」 中央に日本の悪口と、韓国を称える文章が書いてある(写真参照) 

 「小国の倨傲(日本の傲慢)、大恩人の貴国を荒らし(大恩人の韓国を侵略し)、アボジオモニ(父母)、悲劇の祖国(悲劇の故郷)、敢闘の前進を開始(全力の戦いを開始しせよ)」 
http://livedoor.2.blogimg.jp/far_east_news/imgs/c/9/c9a06f6e.jpg 

要するに日本を見下しながら"日本は祖国韓国を侵略した戦え”と書いてある。

 

. 2022年4月17日 08:08:29 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[4606]  報告    
▲△▽▼
細川政権発足のとき、与党の一角を占めた公明党。池田は大喜びし創価の大会で、
「うちからもデェージン(大臣)を出す」と繰り返していたそうですが、「デェージン、デェージン」と日本語を正しく発音できないのかと思っていたら、半島人なら納得ですね。「ダイ」を「デ」と発音するのは半島人特有ですから。


山口組 後藤組元組長 
 後藤忠政氏の著書  「憚りながら」宝島社文庫 は、読まれましたか? 
 未読でしたら、 
 第4章だけでもいいので一読してみてください 

創価学会暴力団へ暗殺依頼をした。@@@@@@@@@@@@@

 創価学会による暗殺依頼を後藤組後藤忠政元組長にしたのは 
創価学会員であり元公明党最高顧問で公明文化協会の理事を現在務めている 
藤井富雄だと書かれてある。 

こいつが池田大作に頼まれて暗殺依頼した藤井富雄だと書かれているのです。

 元公明党最高顧問の藤井富雄から暗殺依頼を受けた事実を後藤元組長本人が著書の中で 
(107ページ部分) 
 「藤井富雄は反創価学会の活動をしている亀井静香ら4人の名前を挙げ「この人たちはためにならない」

暴力団後藤元組長の著書「憚りながら」宝島文庫 
 発売と同時に 創価学会が買い占めている著書です。 


創価学会後藤組と殺人依頼★ (後藤忠政著「憚りながら」p111) 
引用 
 『創価学会、いや「池田教」が、この日本という国家を乗っ取ろうとしていることが、   見過ごせないんだよ。 
  日蓮正宗という宗教を利用して、人を集めて、会員にして、その学会員から 
 莫大な金を上納させて、・・・・・・・・。 
  公明党を作って政治に入り込んだり、創価大学を作って人材を官僚にしたり、 
  法曹界を牛耳るために人を送り込んだりしちゃいかんだろう。 

  外務省には池田にノーベル平和賞を取らせるためだけに動く、学会員の組織が 
 あるじゃないか。法務省にも、池田を守るための組織がある。 
  だいたい神崎(元検事)にしろ浜四津(弁護士)にしろ、もともと山崎の弟子だ。 
・・・・ 
創価学会という)★宗教のために国会や官僚組織に入り込む★というのは、筋が違うんじゃないか。 
  ・・・・宗教の理屈を国に持ち込む、さらにはそれで牛耳ろうとするのは、少なくとも自由主義国家じゃ許されることじゃねえだろ。そもそも創価学会が「自公連立政権」だとか言って、国家の中枢でデカイ面してきたこと自体が、間違いなんだよ。』 
                     (後藤忠政著「憚りながら」p111) 


■池田犬作の個人資産は、NYとブラジルで、麻薬取引に投資される。 

 川越行政調査新聞社 学会分裂か、大石寺と和解か 
http://www.gyouseinews.com/storehouse/aug2001/001.html 
池田大作は1兆円の資産を「個人資産」としてスイス銀行に預けていたのだ。 
で、スイス銀行が個人預金を扱わなくなったので、仕方なく池田大作名義の 
個人預金は他所に移すしか方法がない。紆余曲折はあったようだが、 
 結論として、ニューヨークに六〇〇〇億円、ブラジルに四〇〇〇億円と振り分けられた。 

ここで問題となるのは、「なぜブラジルなのか?」という点だ。 
そういえば統一教会もその資産をブラジルに預けている。日本の統一教会の 
大塚(現会長)もブラジルに飛んでいる。それどころか、『生長の家』もまた 
 ブラジルに資金を置いているというのだ。いったいブラジルに何があると言うのか? 

 

↑チョンコ変態毎日 サンパウロ支局長に罪日チョンコ記者  なるほど


184名無しさん@恐縮です2020/04/23(木) 15:25:13.78ID:KIYLoqd+0
>>105 いつか収束したときに、コロナによる死者が少なく経済も死んでない国が勝者。

その通り!!

日本26年連続債権国1位 349兆1120億円http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL25HVE_V20C17A5000000/
日本 企業の内部留保、過去最高446兆円 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL03HS5_T00C18A9000000/

 

↑じわじわこれが効いてくる 最終的な勝者は我が日本!  神の国!! 

 

2014/04/17 【政治】民主・辻元 通名・朴貞子議員「アベノミクスは見せかけの景気、借金ばらまき株価をつりあげてるだけ」大笑い!!

 

↑ホントに嫌い  この帰化人議員  どこにでもしゃしゃり出て来て日本を貶める!!

辻元清美 朴貞子(1960.4。28 大阪市淀川区東三国6丁目○○版ー407号)法務省告示第82号(H7.4.7)

 

こいつらちょうせんじんはいつもそう  日本に寄生して自分らに有利な法律つくりまくり
東日本大震災後、ひっそりと通過した法案があります。NPO法改悪です。 
この法案改悪の主導者は民主の前科者・辻元清美(朴貞子)です。 
このNPO法改悪の中味は、審査がザルのようになり簡単に税金優遇対象のNPO団体になれるようになったこと。 
国税は最後まで反対したのではないかと想像します。 
東日本大震災のボランティアを口実に、このNPO法改正は国会を通過したと聞きます。 
これでおわかりでしょうか? 
NPO脱税スキームなのです。NPO法改悪により、簡単に税金優遇対象団体になれる。 今までは行政による厳しい審査があり監視も厳しかったのですが、全てザルにされました。 大震災復興などを理由に簡単にNPO団体を立ち上げ、大震災被害への同情と協力を煽り、ボランティアを集め労働 させる。一方では、同じく同情と協力を煽り募金をかき集める。 
集めた金は殆どボランティアには渡らない。NPO団体には億単位で金が溜る。しかも税金優遇なので納税する必要がない。 

 

↑いわゆるコラボ問題の源流

 

■■■■■ 滅亡が確定してる国、バ韓国ww ■■■■■

【韓国】韓国の出生率は世界最下位、高齢化率は世界1位 韓国ネット「ヘル朝鮮では、子供を産むこと自体が虐待」[9/8] [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1441719269/
【韓国】韓国の若者が望む未来は「崩壊」…韓国ネット「諦めたら楽」「早く終末が来てほしい」「日本のニュースが他人事に思えない」 [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1424566546/
【話題】韓国の小学生、この10年で3分の1以上急減(c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1424568806/

【韓国】韓国の若者が悲鳴、「移民ブーム」「借金地獄」「社会の圧力」、彼らの望む未来は…(c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428814961/
【韓国】少子化深刻、2700年代には国が消滅する予測も=韓国ネット「子孫を残したくない」「人口が減れば外国人を…」[02/08](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1423375120/
【韓国】韓国の出生率が1.3から1.18に大きく減少!2013年の出生率 [2/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392169985/

 

早く滅べ、人類共通の敵めw

山本れいわりっけんそうかきょうさん信者よ、わが日本をこんなふうにしたいんか??  ええ??

 

韓国の絶望社会。苦しみもがいて経済地獄に堕ちて行くだけ @DARKNESS2013年8月8日木曜日  http://www.bllackz.com/2013/08/blog-post_8.html 
大学を卒業して、就職できるのがそのうちの51%だけだとしたら、それは正しく機能している社会と言えるだろうか。 
いや、これはかなり不幸な社会であると多くの人が見なすだろう。韓国は今、そのような社会となっている。 
 韓国の大学進学率は84%で非常に高いのだが、必死になって大学で勉強しても卒業したら働けない。働く場所がない。 
 社会に出た瞬間、半数の若者が生きていけない。それが、韓国という国の実情である。 では、就職できた人々はきちんとした賃金を得ているのか。いや、韓国の労働者のうち、半数近くが最低賃金以下の給料で働かされているという。 韓国の物価は、日本とほぼ同じであると言われている。しかし、大学卒業して就職できた人たちの
ほぼ半数が6万5000円程度の給料しかもらっていない。しかも、韓国ではそのなけなしの賃金ですらも、未払いに遭ったり、
いきなり削減されたりするケースが相次いでいると言われている。 

 

■まさに絶望社会と言うしかない韓国の深刻な状況 

では、きちんとした大企業に就職できた者は勝ち組になるのかというと、それがまったくそうではない。 
 土曜日の出勤は当たり前で、中小企業ではボーナスなしのことが多い。さらに、セクハラやパワハラは当たり前の社会風土でもある。過労死も増えている。 
こういった苛酷な状況に耐え抜いても、韓国の多くの企業では、40歳が実質的な定年であると言われている。 
 韓国の企業は法的には55歳で定年だ。しかし、それは表向きの話で、多くの人は40歳になればリストラ対象になり、実際にいろいろな手口で会社から放り出される。40歳で実質的な定年なのだから、尋常な社会ではないことが分かるはずだ。韓国人の平均寿命は約80歳だから、まだ人生が半分残っているのに、もう人生の岐路に立たされる。 
 

必ずや、経済破綻国家から、ただの「破綻国家」へ移行していくものとみられる。
反日サヨクちょうせんじん政党を野放しにしていると、これから発生する7500万人難民問題で不利な条件を飲まされる可能性が出てくる。
そんなことで子孫を危険にさらしてはいけない。


2023-07-17
朝鮮戦争論――忘れられたジェノサイド (世界歴史叢書) 2014/ブルース・カミングス (著), 栗原泉 (翻訳), 山岡由美 (翻訳)明石書店 「迫りくる難民7500万人発生の恐怖…」
https://tennkataihei.hatenablog.com/entry/2023/07/17/031655