徐勝(ソ・スン)「英雄」にされた北朝鮮のスパイ―金日成親子の犯罪を隠した日本の妖怪たち1994/張 明秀 (著)宝島社 スパイが大学教授って? 大概にせえよ拉致命館…

元・総連幹部、張 明秀氏による問題提起の書である。
みんな知らないだろうが、この問題提起は重い。日本の未来を左右するものだ。

 

張明秀[チャンミョンス]
元・朝鮮総連中央幹部帰国事業担当者。1934年、朝鮮慶尚北道義城郡に生まれる。39年に母に連れられ来日。53年から朝鮮総連の活動家として、主に在日同胞の帰国事業に携わる。77年か83年まで総連新潟本部副委員長を務める。88年総連を批判し、一切の役職から離れる。現在、共和国帰国者問題対策協議会を結成。

 

張 明秀氏は自分が先頭に立った北朝鮮への帰国事業で、その後およそ10万人が行方不明になっていることに気づき、真摯に自己反省して朝鮮総連をやめ、帰国者問題に取り組み、本書のような問題提起を本を書いている。


将来、北朝鮮が崩壊した時に出てくる秘密文書で徐勝のこともはっきりするだろう。
あわせて日本の「進歩的」文化人(いまでは「リベラル」と言われる人びとの元祖)や社会党、朝日、岩波の秘密も暴かれることだろう。
なお、徐勝が教授となりコリアセンター所長も務めた立命館大学北朝鮮に拉致された疑いのある学生が集中しており、大学側も調査を行っている。徐勝が立命館大学の教授、コリアセンター所長に就任した事情も明らかにされるべきである。
我が国における北朝鮮の闇は深い。

 

頭でっかちな大学生の徐兄弟が,乱数表やら爆弾やらを持ち込み,革命ごっこ
逮捕されるや,「進歩的文化人」が人道支援ごっこ

取調べ中,暴行があったのをいいことに,押収品には見て見ぬふり.
 
石油をかぶって自殺しようとしたことを,「ガスバーナーで拷問を受けた」と摩り替える「救う会」.

学友が北朝鮮帰国後,行方不明になっていても,北朝鮮に対して何も言わない、「救う会」の和田春樹.
北朝鮮で行方不明になった帰国者探しの本を出した在日朝鮮人に向かって凄む,朝日新聞・宮田記者.
北朝鮮は豊かだという記事を書く同記者や猪狩記者.
北朝鮮スパイ金洛中事件を「韓国のでっち上げ」,金賢姫証言を「信用できない」ととした岩波書店・安江社長.
同社長にもやはり出てくる「北朝鮮は豊か」記述.

大韓航空機爆破事件の北朝鮮犯行説を否定する土井たか子
金日成を尊敬する」と,かの地で言い切った土井たか子

 

私の書くもの、在日朝鮮人に厳しすぎないかという問いかけがコメント欄からあった。
反日だから、こいつら嫌なのだ。
チョー単純なこと、親日の人を嫌う日本人はいないだろう。

 

みんな帰化チョンコだよ  ちょうせんじんに何求めても無理!!

枝野幸男も朝鮮飲み!小西洋之管直人野田佳彦山本太郎舛添要一山口那津男石井啓一など
http://omura-highschool.net/wp-content/uploads/2016/02/5185b575dbcc6099316f972081756ff6.png

>以前から、非常に高い確率で元朝鮮人(韓国人)だと考えれていた山本太郎 
>も、平成25年11月5日に「朝鮮飲み議員」の仲間入りをした! 

 

99あなたの1票は無駄になりました2020/03/01(日) 18:34:43.30ID:3kGAJS/w0
この望月 衣塑子(もちづき いそこ、1975年 - )って、いくら調べても
誕生日が公表されていないんだよ。
たいていこういう奴はチョウセンジンの帰化人が多いんだよ。 

!!!!!

 

●リベラル(津田宮台東大村望月有田青木小西洋之山本太郎山口那津男ら)は、ちょうせんじんの、隠れ蓑 ●

どういう環境で育てばこういう水の飲み方になるのだろう?
http://omura-highschool.net/wp-content/uploads/2016/02/5185b575dbcc6099316f972081756ff6.png

 

↑日本人ならぜったいこんな飲み方しない!!  断言できる!!!

 

【朝鮮飲みとは】百田尚樹
「国会の中で枝野幸男菅直人鳩山由紀夫野田佳彦山本太郎舛添要一小西洋之等は何故か半島で使われる『朝鮮飲み』という飲み方をしている。特に旧民主党には凄く多い」
://twitter.com/takarin___7/status/1314392294808723456?s=20
   
【話題】百田尚樹氏が怒りのツイート「立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党」 


「ちょうせんじんの法則」とでもいったものにある日私は、突然、気づいたのである。
とにかく、ちょうせんじんというものは、反日思想を糧に生きてるような連中で、ズバリ言おう、頭の中、おつむの中、90パーセントくらいがどす黒い反日思想で埋まっている。これホントの話。

 

大山倍達朝鮮人・崔永宣)正伝」p二百七十三  日本国籍を取得したことについて 
<私は日本国籍を方法論的に取得しただけである。日本で事業をやる以上、日本の国籍を持たなければ困る> 
<全ての点でよかったと思います>  と言いながら 
<しかし、三十何年間日本に住んでいても日本人に馴染めないということです。ボクシングでは日本人が負けると良く寝られる。日本の飯を食い、水を飲み、日本の空気の中で生活しているというのに、日本人の味方になれないんです。その底辺に何かがあるんですね。私はそれは解らない。日本人が勝つとクソーと思う。
死ぬまで直らないでしょう。> p二百五十一、p二百八十四 

 

↑ちょうせんじんは帰化人(津田宮台東大村望月有田)もみんなこれ。大山倍達は正直である。
だから、大山倍達は張 明秀氏と同様の「良きちょうせんじん」というカテゴリーに分類される人かもしれない(笑)。
日本人のほとんどが意識しないから、そこに付け込んで、日本社会で「大成功」したちょうせんじんも多い。

反日の外国人を差別するのは正当な権利。
おれは反日のちょうせんじんが大嫌い。
日本に住みながら出自を隠して反日??  これおかしいよな??
戦後日本の俺的ちょうせんじん3悪人 
 
1,損正義 
高校時代の孫正義が語った言葉 「悪徳な塾にはいずれ『正義の原爆』が投下されるだろう」 
北朝鮮拉致問題は許せないことですよね。でも過去には、それのずっと 
 大規模なことを日本がやったんです。まず私たちの先祖は何万人規模で 
 強制連行されてきて、炭鉱や鉄道づくりに働かされたんです」 
出典は「週刊ポスト『あんぽん 孫正義伝1』」 

↑ほんの数年前まで、ソフトバンクのホームページのトップにこの言葉があった!!!  呆れる……

2,ソンテチャク日本名・〇田犬作(そうか、幹部の3分の②がザイニチ帰化人) 3,姜尚中 指紋押捺でぜひ検索


大阪朝鮮学校の元校長、金吉旭 
「原敕晁さん拉致」の主導的役割を果たした者として国際指名手配 

■下関朝鮮学校の元校長、曹奎聖 
部下の教師達と北朝鮮より覚せい剤250キロを密輸。国際指名手配 

■広島朝鮮高校教員、金徳元 (朝鮮青年同盟県委員長) 
広島朝鮮学校出身の教え子達を使い大量のヘロイン密輸計画を主導。国際指名手配 

朝鮮学校生徒】 
修学旅行にかこつけて万景峰号にて大量の現金運び屋として加担。 

↑日本人には何をしてもいい、日本ではどんな無茶もゆるされると考えてる連中です


【拉致】 なぜ立命館大生が集中的に狙われた?~学校関係者や周辺に工作員や協力者がいた可能性が高い 
ttp://www.ログソク.com/thread/tmp2.2ch.net/asia/1076568538/ 
立命館大学に複数の失踪者 教職員が関与か?★ 出身学生8人が失踪
北朝鮮に拉致された可能性がある失踪者について調べている特定失踪者 問題調査会が立命館大学を訪れ、
「出身学生8人が失踪しており、調査への協力をお願いしたい」と要請しました。
 8人は、当時、京都市内にあった立命館大学出身で、ほとんどが経済学部でした。 調査会は、失踪者全体の1割近くで出身校が重なっていることは偶然とは言えず、学校関係者や周辺に拉致にかかわった工作員や協力者がいた可能性が高いとみています。 

 

■速報:「韓国軍蛮行は日本のせい」立命館大の徐勝教授に研究費2000万支出を杉田議員が問題視 
ベトナム民間人虐殺という蛮行を犯した韓国軍は日帝残滓であり日本軍の分身」 
発言の立命館大学・徐勝教授に研究費が2,000万円も支出されていることを杉田水脈議員が問題視し、国会で取り上げた。 
「誰が審査をしているのか公表してほしい」 http://anonymous-post.com/archives/20128 

 

↑クズを排除して1円でも多く防衛費にまわした方がいい  反日バカ左翼(チョンコ勢力)を兵糧攻めにしろ 
 チョンコ左翼の巣窟、大学文系の文科省予算をいったん停止せよ(4000億) 立命館補助金停止だ

スパイ天国 チョンコ左翼  ぜんぶ、スパイ 野放しにしたらダメ

↑一刻も早く、立命館大補助金停止を!!!!!


314名無しさん@1周年2018/03/15(木) 10:59:30.18ID:NkbLlu/N0
北朝鮮拉致立命館大生やOB、昭和から平成にかけ8人が謎の失踪  
ある「共通点」も浮上 
2014.10.06 ZAKZAK 夕刊フジ 
https://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20141006/dms1410061140003-n1.htm 


立命館大学経済学部OBが集中的に北朝鮮に拉致(低気温のエクスタシー)■
また、同じ大学の卒業生が5年おきくらいに失踪していることについては、「大学生は4年ごとに卒業するので、 
期間をおけば失踪した痕跡がなくなると考えたのではないか」と話しています。 

拉致問題特定失踪者問題調査会立命館大に失踪者8人の調査協力を要請 
TBS http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3736244.html(リンク切) 

 

 

■連続して発生する、重要文化財の盗難事件。 (週刊新潮2005年10月13日号)  
 今度は鰐淵寺(島根県出雲市)が被害に! (2005年9月) 

1994 安国寺(長崎県壱岐島)から国の重要文化財指定の「高麗版大般若経」が盗難。翌年に韓国の国宝284号に指定され、盗品は韓国に存在する事が判明。 
1998 叡福寺(大阪府太子町)から高麗仏画楊柳観音像」(重要文化財級) を含む仏画32点が盗難。韓国に渡った事が判明。 
2001 隣松寺(愛知県豊田市)から阿弥陀如来の極楽浄土を描いた,県指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏曼荼羅」など7点が韓国人により盗難。 
2002 鶴林寺(兵庫県加古市)から国指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏三尊像」など8点が盗難。韓国人の犯行。 
2005 鰐淵寺(島根県出雲市)から「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など国指定の重要文化財4点を含む,仏画や経典13点が盗難。 

盗難の長崎の重文 韓国の国宝と「酷似」 外務省が調査依頼へ 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110422/plc11042211310015-n1.htm 
盗難文化財で韓国に再調査を要請 日本外務省 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110509/plc11050912490005-n1.htm 

曽我ひとみさんの証言 
「突然後ろから(3人の)男たちが、襲ってきて母と私を木の下に引きずり込みました。 
口をふさがれ、袋に詰められて一人に担がれてゆきました。その後どこをどう行ったか全く分かりません」

↑喝ーっ!!

 


■「5000人の土台人」の名簿を公表せよ! @@民団、総連、犬HK、朝日、変態毎日、そうか、日弁連日本学術会議も期限を決めて解散させよ

■200万人、在日(帰化人)全部が工作員予備軍の恐れあり…

390 :裏住:2008/09/02(火) 20:30:58 id:SFZiHlO6 
拉致には「土台人」と呼ばれる、在日コリアン暴力団関係者による協力者ネットワークが関与しているケースが 
少なくないことも明らかにされた。 
「調査会」では「全国で最大5000人の土台人が存在する」とみている。 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
「調査会」の兵本達吉理事によると、拉致工作は、北朝鮮から来た4人1組の工作員を、 10人程度の土台人が幇(ほう)助するケースが多い。土台人の中には「拉致現場に土地カンがあり、 道案内やアジトの提供などを行うグループと、拉致対象者を選定するグループがあると考えられる」という。 
「調査会」に寄せられた失跡者情報は、非公開の人も加えると228件に上る。同会は12日に、228件の失跡者リストを警察庁公安調査庁海上保安庁など政府関係省庁に提出し、調査や捜査を要請する方針

 

■「5000人の土台人」の名簿を公表しなさい 

 チョンコはいつまで、被害者気取りなんだ
 去年の法務委員会によると公安調査庁は1年間に、12億円この問題の調査に使ってる(明細は??)
 成果を、「5000人の土台人」の名簿を公表せよ!!
 拉致関係者・犯人??(罪日チョンコ)がなんの咎めも受けずえらそうに日本で生きてることが問題

息苦しいどころじゃないぞ、そのまま日本海に沈められた被害者もいるんだぞ
拉致被害者と交換で強制送還、なぜできない???

↑在日チョンコ65万+帰化人(200万+バカ左翼)は、スリーパー… 「土台人」で検索 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓とある罪日ちょうせんじんの有り難いお言葉①


【民団】「地方参政権、上程11年、もう待てぬ」…共生社会実現のために「われわれは必ず勝つ。
     勝たなければならない」 http://akichin36.iza.ne.jp/blog/entry/1071313/ 

民主党(現、りっけん)に政権を取ってもらい地方参政権を勝ち取ろう」… 在日韓国人、魯漢圭(広島市

地方参政権があれば、実質日本国内に在日の独立国を建国することが可能。半島からのニューカマーを、引き入れて日本人を追い出せば誰も、手出しできない。 
治外法権の在日独立国家を完成させることができる。 
まずはカナダのケベック州の様な、特別州を作り出すのが在日の当面の目標で、そのための今最も力を入れてるのが、地方参政権獲得闘争の完全勝利。 
それは確実に実現へと近づいている。在日の地方参政権獲得で表社会を制圧。 既に裏社会は殆ど支配下に置き、
その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。 
60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。 
経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ。やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した。
世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。 
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。 

 

↑こういうのも言論の自由の範疇なの?? こういう不逞鮮人が野放しになってる現状、みなさんはどう思いますか??
 アメリカなら間違いなく自宅を包囲されFBIに予防保護拘禁されてる

 

↑こういうクズを予防保護拘禁できる法律を! 

連合とか自治労とか日教組とか有田とかチョンコマスゴミとか、こういう不逞鮮人と一体だろ?? 野放しにするべきじゃない 
 
こういうクズが野放しになってる現状、皆さんはどう思いますか??


↓とある罪日ちょうせんじんの有り難いお言葉  こんな野郎を帰化させて、日本をどうしたい、当局よ! ②

 原敕晁さん拉致を手引きした大阪鶴橋の中華料理屋のザイニチは逮捕すらされてない!!!!

辻元(通名・朴貞子)の地元・高槻が生んだ…

 

★「なんとしても日本人を差別して死にたい」★ 
■国籍問題を考える  日時:2001年12月14日18時30分~ 場所:京都YMCA
在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回 
演題:在日韓国・朝鮮人と国籍  講師:李敬宰さん(現・高槻むくげの会)

 ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。
というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。 
ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。 
そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。 

だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です(笑)。 

そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。 
こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったら 
ダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。
(この文章は現在削除されてます) 
http://members.jcom.home.ne.jp/j-citizenship/siryousyuu7.htm 
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/90.html?guid=on 

 

↑こういうクズを予防保護拘禁できる法律を!


◆第7回 「国籍を考えるひろば」のお知らせです
   テーマ「市議選に出るにあたって 李敬宰」   講師  李敬宰(い きょんじぇ)さん
   日時  11月26日(日) 15時~17時  
   略歴  大阪・高槻むくげの会を立ち上げる。現会長。現在、在日コリアン日本国籍取得権確立協議会会長
 
   李敬宰(い きょんじぇ)さんは日本国籍を取得し、4月に地元の高槻市議選に
  出ることになりました。立候補するにあたってのご本人のさまざまな想いをお聞きしたいと思います。

  李敬宰(い きょんじぇ)さんからのコメント・・・ 
 「『李敬宰はなぜ韓国人なのか』と、ずっと自問し続けてきた。
 答えが出せないうちに、娘が『ミユンはなんでかんこくじん』
 と聞いてきた。誤魔化した。
   2001年、『特別永住者等の国籍の取得に関する特例法案』が公表
 された時、在日韓国・朝鮮人の生き方の中に『コリア系日本人』
 というものも加えたいと強く思った。自問し続けてきたことへの
 答えを見つけたのかもしれない。そして、まず、法案を成立させ
 て『コリア系日本人を政治の世界に排出しよう』と考えた。
  政治世界の多民族共生化だ。しかし、法案は店晒し。多民族共生は遠のくばかり。
   18才で高槻むくげの会を設立し、当時は、どこへ行っても一番若
 かった私も、もう、52才。政治の世界に身を飛び込むにはギリギリの年齢か。

  2005年李敬宰は2007年4月に実施される地方統一選挙の高槻市
 議選に向けて立候補の準備をはじめた。しかし、ご承知の通り、在日韓国・朝鮮人には参政権がない。
帰化の手続き経て、2006年6月21日に日本国籍を取得した。2007年4月は、大きな、大きな節目となる」。

 場所 脱北帰国者支援機構・会議室にて場所は下記のサイトを参照して下さい。
http://kikokusyashien.com/page/access.htm
          詳細はメールにてお問い合わせ下さい。

 

↑これもなあ、罪日ちょうせんじんの思い出づくりに利用される日本の投票制度!!

 

86 :名無しさん@12周年:2011/06/27(月) 00:07:21.23 id:VREBcxSV0
立命館の別名を「拉致命館」と言うのを知らないのか? 

立命館北朝鮮、日本人拉致でググってみろよ。拉致被害者がぞろぞろいる。 
いまでも、北朝鮮のスパイを堂々と教授として雇っている大学だぞ。 

 

@@変態毎日新聞地方版でよくやってる、日韓文化交流の「架け橋」になった人たちなのか? 
なぜ、司直の手が伸びないのか?? 
原敕晁さん拉致を手引きした大阪の中華料理屋の在日おやじは逮捕すらされていない 

そもそもなぜ、敵性反日外国人が日本の教育機関で働けるのか??

緩すぎないか??


この本に関して意外な事実に遭遇。
図書館横断検索https://calil.jp/local/tokyoという、ちょー便利な検索ツールがある。いつも利用している。ありがとうございます。
この本、検索してみると、東京都では調布図書館に1冊しかない。これは異例である。どんなにマイナーな本でも4,5冊はあるものだ。
炎天下、自転車をこいで子1時間、行ってきましたよ。
たぶんおそらくだが、ちょうせんじんどもによる棄損・紛失が続いたのではないか。