「現代優生学」の脅威 (インターナショナル新書) 2021/池田 清彦 (著) 集英社インターナショナル

優生学はかたちを変え、何度でも甦る
一度は封印されたはずの「優生学」が奇妙な新しさをまとい、いま再浮上している。優生学とは「優秀な人間の血統のみを次世代に継承し、劣った者たちの血筋は断絶させるか、もしくは有益な人間になるよう改良する」ことを目的とした科学的社会改良運動である。
かつて人類は、優生学的な思想により「障害者や高齢者、移民やユダヤ人といったマイノリティへの差別や排除、抹殺」を繰り返してきた。日本では「ハンセン病患者の隔離政策」がその典型である。


病魔という悪の物語 ―チフスのメアリー (ちくまプリマー新書) 2006/金森 修 (著)が興味深かった。

 

メアリー・マローン(Mary Mallon、1869年9月23日 - 1938年11月11日)は、世界で初めて臨床報告されたチフス菌(Salmonella enterica serovar Typhi)の健康保菌者(発病はしないが病原体に感染している不顕性感染となり感染源となる人)。アイルランドからニューヨークに移住したアイルランドアメリカ人で、1900年代初頭にニューヨーク市周辺で散発した腸チフス(Typhoid fever)の原因になった。腸チフスのメアリーあるいはチフスのメリー(Typhoid Mary、タイフォイド・メアリー)という通称で知られる。

 

これといって手に職を持たなかった彼女はニューヨーク周辺で家事使用人として働いていたが、やがて料理の才能に目覚め、1900年頃までにはその腕の良さと「子供のように善良な」と評される人柄から信頼を集め、住み込み料理人として富豪宅に雇われて、他の使用人よりも高給を得ることができる身分になっていた。

 

メアリーの死後、病理解剖の結果から、メアリーの症例では、最初のチフス菌による感染が弱く、本人の抵抗力がそれに勝ったため症状が現れず、また同時に腸チフスに対する抗体などの免疫を獲得したために、本人には症状が現れることがなかった(不顕性感染)のだと考えられている。しかし便に混じって排出されつづけたチフス菌は、目に見えないもののメアリーの手指などに付着しており、本人に自覚がなかったために手洗いを油断した際に食事に混じり、周囲の人間に感染したのだと考えられている。

 

しかし、彼女がその頑なさゆえに47名の感染者と3名の死者を出したことも事実である。“Typhoid Mary”「腸チフスのメアリー」のエピソードは、公衆衛生の意識を高めるための教材として、特に食品を扱う人がいかに衛生面に気を使うべきかということを語るものとして、その恐ろしげな呼び名とともに語られている。

 

↑完全に特異体質なのだろうが、こういう人物がかつて存在したことが驚異、また脅威でもある。


相模原市知的障害者施設やまゆり園で45人を殺傷した植松被告。
彼は、事件の数か月前に、衆議院議員議長の公邸を訪れ、議長あての手紙を職員に渡していると。
手紙が載っているが、切々として何とも言えない感慨を抱いた。
衆議院議長・公邸というのがなんとも、追い詰められてる感があって胸に迫ってきた。

追い詰められているといえば私にもある出会いがあった。

 

コロナ関連の仕事で、年配の男性看護師・Hさんと知り合い、多くの時間を過ごし貴重な意見をいろいろ聞かせてもらった。
今はもう50歳を超えているが、この仕事が終わったら、N県の旧家の出であるというHさんには、両親はすでにいないが、築300年の豪邸が待っているらしく、そこを整備しながら都会と村の懸け橋になるような仕事がしたいと語っていた。

 

彼はとにかく疲れ果てていた。
重度の認知症患者の老人ばかり入れられてる老人ホームで長く勤務してきたと。
深夜に、それこそ3分おきにトイレに行かせろと言い出す認知症患者たち…
そんなこんなで色々あり、とにかく彼は疲れ切っていた。

 

私の疑問は、外国には「寝たきり」というのがないのではないか。
その通りだと彼。
グレーゾーンだが、重度の認知症患者まで手厚く面倒見てる国は、先進国では日本だけだという。
製薬会社とか医療界やそれに乗っかる政治家が悪いというようなことを彼は言った。
相模原のやまゆり園で19人を殺した植松被告と同様なこと、Hさんは重度の認知症患者は殺すべきだと私に力説した。

 

そもそも記憶を失ってる段階で、生かしておく価値はあるのかなと私も思う。
著者・池田 清彦氏の見解を伺いたいところである。


この本には、触れられていない「類型」がある。
重度の認知症患者については私が触れた。
罪日ヤクザという、困った「類型」である。


この人たちは明らかに、暴力と抗議によってこの国に地盤をつくった人たちである。

 

■「在日朝鮮人と税金問題」 朝鮮総連という反日テロリスト治外法権団体  

■ 在日パチ屋はこうして「特権」を手に入れた… 「在日朝鮮人と税金問題」

 

朝銀をめぐって最初のトラブルが起きたのは1967(昭和42)年のことだ。東京在住の総聯商工人でのちに暴力団員に殺された具次龍氏の脱税容疑で、国税当局は氏の取引先である朝銀の前身、同和信用組合台東区上野)に資料の提出をもとめた。同和信組はこれを拒否した。国税局は強制捜査をおこなうことにした。ところが同和信組はシャッターをおろし捜査を実力で阻止した。国税局は機動隊をともなって、バーナーでシャッターを焼き切り、強制捜査を実施した。これを契機に総聯は、全国の総聯系在日朝 
鮮人多住地域の税務署に「抗議行動」をかけた。各地の税務署で業務妨害が発生した。

このとき日本政府 は、国家公務員たる税務署員にたいする公務執行妨害でこれを取り締まろうとしなかった。??? 
国税局と具次龍氏との脱税に関する和解は1976(昭和51)年に成立した。 

 

その後、国税庁朝鮮商工会との税金に関する「合意」なるものが交わされた。社会党の故高沢寅男衆議院議員の部屋で、氏を仲介者として国税庁朝鮮商工会幹部の話し合いがおこなわれた 
「税金問題解決に関する五項目の合意事項」(通称「五箇条の御誓文」)が交わされたとされる

この具次龍氏の事件以来、総聯は気に入らないことが起きると行政官庁やマスメディアなどに 「抗議」という名の「暴力」を公然とふるうようになった。紹介したような事例は、いまにいたるまで、あちこちでみられる。1985(昭和60)年12月、関東国税局は東京都北区在住の総聯商工人を脱税容疑で強制捜査した。すると、関東国税局にはもっとも多い日で1日600名の「抗議」が来た 
少ないときで100名である。国税局の業務は麻痺状態に陥った

 

↑警察だけじゃない! 税務署員も独立開業時の支援というかたちでチョンコに籠絡されっぱなし
 こんな連中に参政権?? 正気ですか??


山口組直系傘下組長のは8割がヴァカチョン在日朝鮮人

神戸山口組って 織田絆誠 こと金禎紀 (四代目山健組副組長、神戸山口組若頭代行) 
奥浦清司 こと金哲清 (神戸山口組顧問奥浦組組長) 池田孝志 こと金孝志 (神戸山口組舎弟頭池田組組長) 
金澤成樹 こと金成行 (四代目山健組頭補佐竹内組組長) 岡本政明 こと金政厚 (四代目山健組東誠会会長) 
金原正雄 こと金政雄 (四代目山健組誠竜会金原組組長) 金成在(60) (四代目山健組健竜会系組長) 
生島久次 こと高佑炳 (生島組=四代目山健組舎弟頭) 正木年男 こと朴年男 (神戸山口組総本部長) 
伊藤輝夫 こと金輝夫 (正木組幹部) 

 

 指定暴力団代表者大阪府警公式サイトより  ほんの一部です   

 五代目稲川会会長 - 通名:清田次郎、本名:辛炳圭  五代目合田一家総長 - 通名:山中大康、本名:李大康 
 七代目合田一家総長 - 通名:末広誠、本名:金教換  四代目会津小鉄会会長 - 通名高山登久太郎、本名:姜外秀 
 五代目双愛会会長 - 通名:高村明、本名:申明雨  六代目酒梅組組長 - 通名:大山光次、本名:辛景烈 
 七代目酒梅組組長 - 通名:金山耕三朗、本名:金在鶴  五代目極東会会長 - 通名:松山眞一、本名:曹圭化 
 六代目松葉会会長 - 通名:牧野国泰、本名:李春星  三代目福博会会長 - 通名:長岡寅夫、本名:金寅純 
 初代九州誠道会会長 - 通名:村神長二郎、本名:朴植晩  二代目九州誠道会会長 - 通名:浪川政浩、本名:朴政浩、 
 
法務省も人犬弁護士のアホもこういうのはどう考えてんだろ  日本人の人権がおびやかされてるんですよ  なぜ、即刻、強制送還されない?? 

 

↑ヤクザ、暴力団員はちょうせんじんだらけ!! 現状、実感だが、7割は超えているのではないか?

 

なぜに、強制送還できない?  法務大臣がさぼってるからだろ。 
特に悪質だと思うのは、五代目稲川会会長 - 通名:清田次郎、本名:辛炳圭 
15年くらい前に会長になったはず。そのとき、なぜ、強制送還しなかったのか。小泉純一郎の飲み友達だから? (笑)


在日特権と犯罪 2016/坂東忠信 (著)青林堂

凶悪犯罪から生活保護不正受給まで、警察内部でさえ明らかにされていなかった詳細データを一気に公開!

 

5つ星のうち4.0 明確な在日特権がわかります!2017年7月18日に日本でレビュー済み
びっくりしたのは、敗戦後のどさくさでの強奪だけでなく売国政治家が、特権を追加で在日朝鮮人に与え続けている事でした!
61人のお客様がこれが役に立ったと考えています

    goma
5つ星のうち5.0 ホラー小説よりもこれ 2020年10月11日に日本でレビュー済み

どんなホラー小説よりも怖い本です。
怖くて、気分が悪くなるので休み休み読みました。
日本人はなるべくこの本を読む事をお勧めします。新聞やTVが中国に忖度して報道していない真実がわかります。
警察官の方(公安も含め)お疲れ様です。いつもありがとうございます。


「韓国人(津田宮台東大村望月有田青木)の歴史とはただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧殺するというそれだけの歴史である。」 

 

「罪日ちょうせんじん」外国人犯罪の公的統計資料公開 - 坂東忠信(元警視庁刑事通訳捜査官) 

 

 『殺人・傷害』で収監されている囚人 
 中国人    33% 
 朝鮮韓国人 32% @@@@@@@@@@@@
 帰化人    21% @@@@@@@@@@ 

 他外国人   11% 
 日本人     3% 
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-c3-67/novice14sight/folder/532229/82/13772582/img_2_m?1443438204 

日本人を殺した 在日韓国・朝鮮人  外人中 79% 
https://pbs.twimg.com/media/CQd3RrlU8AEtJXN.png 

この国籍がハッキリしている53%を真っ先に送還しよう。
奴らは日本の税金で飯を食っている。こいつら、邪魔!!!

 

↑これを外交議題にしてほしい  第3者にわかるように  刑務所は罪日だらけ   罪日ヤクザとかおかしいよ

単なる反日抗日組織のそうか公明党朝日新聞 東京新聞 法務省人犬擁護局、川崎市議会、チョンビーエスも解散させよ


日本の場合の特有な現象 反日帰化人が最大のガン こいつら望めば何でも叶うと思い込んでる じっさい現実化してる。
自治基本条例から男女共同参画:予算9兆円!!外国人参政権夫婦別姓ヘイトスピーチ規制法、アイヌ噓ポイ、女系天皇

 

アニメ規制もこれ ほんとにたちが悪い。
去年1年だけでアメリカで日本の漫画アニメの売り上げが6700億円超え!!!
翻訳会社が増えてきてるのが大きい 確実に有卦に入ってる。
フランスはじめ各国にあるが、帰化はく奪も視野に入れるべき。


★フランスには素晴らしい制度がある――国籍剥奪制度   http://www.newsdigest.fr/newsfr/archive/europe-news/
                               
  フランスには、移民や凶悪犯罪を犯したフランス国籍者から「フランス国籍」を剥奪する制度がある。 
 日本も同じような制度を導入すべきである。 

  次のような犯罪を犯した日本国籍者(朝鮮系マスコミ人)は、日本国籍を剥奪しても良い。@@@@@ いや、はく奪すべき!!!! 
  
 (1)殺人、または破壊活動。および、その未遂行為。 
 (2)強姦およびその未遂行為。 
 (3)外国政府、その他の外国組織のために、日本政府、または地方自治体、日本警察、日本軍に対するスパイ活動を行うこと。また、反日宣伝工作を行うこと。

 

 (4)人身売買行為、およびその幇助行為。 
 (5)違法薬物の売買、またはその取引の幇助行為。違法薬物の不法管理。 
 (6)武器の違法な売買、なたは武器取引の違法な幇助。武器の違法な管理。 
     

ナチスは、政権を取ってすぐ、ドイツのマフィア(レスリング同好会)掃討作戦を開始
ゲシュタポや親衛隊を使って、令状無しでアジトを次々と襲撃し機関銃で皆殺し
降伏しても下っ端は、強制収容所に送りこまれ、幹部は全員銃殺になっている

マフィアの武力では、ナチスの警察力に敵うはずも無く、ドイツ・マフィア幹部は次々と隣国に逃亡
しかしナチスドイツ政府は、外圧をかけ、逃げたマフィア幹部を強制送還させて刑務所に収監し銃殺
これでワイマール末期に、10万人も居たドイツ・マフィアは、ナチス政権誕生直後に全滅
イタリアのムッソリーニ政権もマフィアを完全に鎮圧しイタリアマフィアは、アメリカに逃亡

 

↑一向に強制送還されない在日ヤクザ問題解決の糸口参考にすべきでは?


暴力と抗議とウソによってこの国に地盤をつくった人たちである。
暴力と抗議とウソによってこの国に地盤をつくった人たちである。
暴力と抗議とウソによってこの国に地盤をつくった人たちである。

 

そういう人たちはいづれ、国外追放(強制送還)しなくてはなるまい。