壊れていくアメリカ 崩れさる自由主義諸国 米国が音を立てて壊れはじめた。日本での報道は少ないが、

日本人なめられすぎ?勝手な翻訳で原作改変しまくるアニメローカライザーがブシロードのAI翻訳導入に猛反発!これで撲滅できるのか?その内容が酷すぎた・・・|魔法使いの嫁|犬になったら好きな人に拾われた。|
プク太の世界時事ニュース チャンネル登録者数 2.89万人

 


www.youtube.com

 

世界を席巻する日本のアニメだが、私は見ないので何が起こってるのかわからなかった。
ただ、この人のサイトで告発する内容は重い。

 

簡単にいえば、ローカリゼーション = アニメ吹き替えの際、主にアメリカの声優家たち(実質、サヨク活動家?)によって、適当な、場合によってはアベコベの吹き替えをなされているという途方もない内容である。

それで、当局(アニメローカライザー?)が、AI翻訳導入しようとするのに反発して会見するアニメ翻訳家たち(実質、サヨク活動家?)。

 

@menmentantan5591
11 時間前
欧米の60歳以上の世代には、アニメについて確固たる差別偏見があります。
企業のプレゼンについても然りです。 以前 海外駐在の時、パワーポイントの余白に簡単な参考挿絵を入れたところ、向こうのボスは、PhD持っているからアニメなんか入れたら侮辱だと思われかねない。文字情報だけの方が 遥かにマシ。 とか馬鹿にしたように現地のマネージャーに言われましたね。
20年くらい前ですが。


アメリカもこんな風になってしまったかという思いが強い。
歴史の浅い国だから、極端から極端に針が振れやすい。

アメリカ、キチガイ左翼民主党政権がぜんぶ悪い。
しかし、公民権運動からたった50年でここまで崩れてしまうとは!

 

tennkataihei.hatenablog.com

2023-10-10
行政調査新聞:壊れていくアメリカ 崩れさる自由主義諸国:エマニュエル・パストリッチに注目だ!

壊れていくアメリカ 崩れさる自由主義諸国
 2023.09.30
米国が音を立てて壊れはじめた。日本での報道は少ないが、信じられないほどの壊れ方だ。米国がこれほどメチャクチャに壊れることを予想した者はいただろうか。壊れゆく米国に合わせるかのように、「西側諸国」とよばれてきた自由主義経済圏が崩落をはじめている。世界は激変の度合いをいよいよ強めている。この先、世界はどう変わっていくのか。そして日本は――。

 

13万円以下の窃盗は「やりたい放題」

 スーパーの店内にカート付きの大型バッグを持ち込み、商品を手当たりしだい詰め込んで、代金も支払わずに持ち逃げする。そんな光景が当たり前のようにくり返されているのが米国のカリフォルニア州の町々だ。メキシコ国境に近いサンディエゴではじまった窃盗騒ぎは、ロサンゼルスからサンフランシスコにまで広がってしまった。

国民が生活できない国アメリ


アメリカ崩壊】反バイデンデモ激化でバイデン終了! ドラッグと集団組織犯罪のアメリカ社会は崩壊の一途へ…(マックス×石田和靖)@tokyomax

【越境3.0チャンネル】石田和靖 チャンネル登録者数 21.1万人

 


www.youtube.com

 

転じて日本も相当危ないとこにきてる。

反ダム、脱ダムサヨク。反原発サヨク
自治基本条例から男女共同参画:予算9兆円!!外国人参政権夫婦別姓

ヘイトスピーチ規制法、アイヌ噓ポイ、女系天皇
全部大嫌いである。

10h
Replying to 
@martytaka777
これらなんとかしたら  すぐ出ます!

男女共同参画費…9兆6000億   
SDGs関連予算…6.3兆円   
こども家庭庁…4兆円   
外国人生活保護…1200億  
外国人留学生優遇…250億円   
アイヌ関連予算…58億  
 ユネスコ負担分…30億円   
日本学術会議…10億円 https://pic.twitt

 

↑狂ってる…  特にSDGs関連予算…6.3兆円   こども家庭庁…4兆円   
ちょうせんじん集団そうかの食いものになるだけなのに!!

嗚呼!!  戦争がないからこんな風になる…