嗚呼、朝鮮人!!朝鮮人はだめだなあ…小中高と、姜尚中と学友だった連中は彼をウソつき、詐欺師と告発してるよ。

姜尚中。最も嫌いなちょうせんじんの中の一人である。
戦後、もっとも日本に悪影響を及ぼしたちょうせんじん3悪人に挙げたい。

 

反日の外国人を差別するのは正当な権利。
おれは反日のちょうせんじんが大嫌い。
日本に住みながら出自を隠して反日??  これおかしいよな??

戦後日本の俺的ちょうせんじん3悪人  
1,損正義 2,ソンテチャク日本名・〇田犬作 3,姜尚中 指紋押捺でぜひ検索


そうかりっけんみんみんきょうさんの、ゴミどもをなんとかせんと… 

【総体革命】 
 政界、官僚、企業、マスゴミ、検察、裁判官などに学会員を送り込み、 
 日本の要所を掌握し池田大作創価学会)を日本の最高権力者にし、 
 支配してしまおうという大変危険な思想である。 
 既に学会員は各所に送り込まれており、長い年月をかけて着々と遂行されている。 

 

池田犬作ってとんでもないこと言ってるね
チョンは原爆ネタが大好き…

 

 >大東亜戦争の際、日蓮正宗を国家が弾圧し、創価学会を弾圧し、二度の原子爆弾の投下をされております。 
>一発は九州、一発は広島。日本の国が正法を誹謗した報いです。 
(『会長講演集 第三巻』 P290)

 

高校時代の孫正義が語った言葉 「悪徳な塾にはいずれ『正義の原爆』が投下されるだろう」 
北朝鮮拉致問題は許せないことですよね。でも過去には、それのずっと 
 大規模なことを日本がやったんです。まず私たちの先祖は何万人規模で 
 強制連行されてきて、炭鉱や鉄道づくりに働かされたんです」 
出典は「週刊ポスト『あんぽん 孫正義伝1』」 

     ____.... 
     /ヾ   ;; ::≡=-_ 
   /::ヾ      ~~~  \ 
   |.::::::|            | 
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃ 
  /ヽ ──| <・> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━ 
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.    ┃               ┃┃┃ 
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                    ┛ 
   | (        `,,'   ≦ 三 
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦ 三 ゜。 ゜ 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三 ==- 
    \_\__-ァ,          ≧=- 。 

残念なことに、池田犬作先生が日蓮の生まれ変わりであることはあまり知られていない。 それについてこんなエピソードがある。 

昭和52年に池田先生が千葉の清澄寺日蓮が幼少の頃に修学した寺)を訪れた際、千年杉に向かい木肌を撫でながら、「久しぶりだね。700年ぶりだねぇ」と呟いた。
ちなみに、この千年杉の樹齢は250年であった。 

やがて、真の「相互主義」により天罰が下ることを予言しておく
みなさんは、こいつらをどう思いますか?


姜尚中通名を永野鉄男というが、早大大学院22歳の時の訪韓を機に通名を捨てた。 

そして28歳から3年間ドイツに留学して、ユダヤ民族の学生と親友になり、 
 虐げられる少数民族について語りあったという。ハンナ・アレントについてもヒトラーユダヤ排斥についても語りあったろう、たぶん 
そして押しも押されぬ有名知識人となった姜と ドイツの旧友の面会をNHKが企画した。 

顔を合わせた友人は叫んだ 「 テ ツ オ ! 」。 
顔を合わせた友人は叫んだ 「 テ ツ オ ! 」。 
顔を合わせた友人は叫んだ 「 テ ツ オ ! 」。 

↑放送事故…


書評「維新の影 近代日本一五〇年、思索の旅 (集英社新書企画室)」2018/姜 尚中
明治維新から150年の繁栄の陰で、この国が失ったものは何なのか。
日本列島を縦断し、近代化が生み出した光と闇とを凝視した、稀有なる「思索の旅」の全記録。2018年は、明治維新後150年の年にあたる。本書はそれを念頭に、「明治国家とは何だったのか?」

 

愚書である。 
思うんだが今回こいつの本読んで感じたのは、こいつは政治学者なんかではなく、詩人であるということ
「ネーションの善性」「幽霊的な結合」「単色の純粋性」
序章から、うんざりだ!!
詩人と言ってもへたくそな詩人、駅でわたしの詩集買ってくださいとプラカード下げた奴いるだろ、あのたぐい、ちょうせん詩人!!(笑)
それをとち狂った極左・田原が朝生に抜擢、こいつの「快進撃」が始まるわけだが

 

「戦後日本は戦争をしてきた」(姜尚中 小森陽一)角川新書2007 

愚書である。チョンコにバカ左翼のコラボがこれほど有害(愚か)だったとは!! 再認識! こうやってちょうせん人民主党を側面からサポートしてきたんだなと感慨…

突っ込みどころ満載だ たくさんありすぎて付箋でいっぱいになった(笑)
一例をあげる
P152ちょうせんじん「アメリカの基本的な考えは門戸開放です。戦前にもジョンヘイという国務長官が中国に対して門戸開放を言っています。植民地も持たない。持たないけれども自由貿易を通じてアメリカの力を世界に広げられるし、富を集めることもできる」

ハワイはどうなる?? おまえたち(ちょうせんじんども)が進めてるいわゆる
ザイニチ参政権でハワイはのっとられてる事実がこいつには見えていない。
嘘をつく朝鮮人の毒牙と、其れにかかる日本人・小森ももしかしたら罪日??の構図がここにもある。

小森陽一 ←こいつ、脳障害レベル!! 決まり文句のように、「従軍慰安婦のハルモリたちが 中略 どこから考えても正当化
できない問題ですね」「満洲の中枢にいた関東軍と結びついたその中心にいたのが安倍晋三の祖父であるA級戦犯岸信介です」って
繰り返してるけど、それ信じてるの??ってレベル 池田信夫さんの一連のブログを読むべき

こんなバカがトーダイ教授……日本、大丈夫か、マジ心配


日本の大問題 「10年後」を考える 「本と新聞の大学」講義録 2 (集英社新書) 新書 – 2015/7/17
一色 清  (著), 姜 尚中  (著), 佐藤 優 (著), 上 昌広 (著), 堤 未果 (著), 宮台 真司 (著), 大澤 真幸 (著), 上野 千鶴子 (著)
世界「最終」戦争論 近代の終焉を超えて (集英社新書) Kindle
内田樹  (著), 姜尚中  (著)  ナショナリズムの克服 (集英社新書) 姜尚中  (著), 森巣博  (著) 
デモクラシーの冒険 (集英社新書)姜尚中  (著), テッサ・モーリス・スズキ (著) 
挑発する知―愛国とナショナリズムを問う (ちくま文庫) 文庫 – 2007/11/1姜 尚中  (著, 原著), 宮台 真司  (著)
戦争の世紀を超えて その場所で語られるべき戦争の記憶がある (集英社文庫) 文庫 – 2010/2/19姜 尚中  (著), 森 達也  (著)

 

集英社新書の姜 尚中の対談集 マジおすす目 反面教師として 大笑い!!
 反日バカサヨクの現在っていうか こんなスパイ姜尚中 指紋押捺 ← 至急けんさく!!にやりこめられて何も言えなくなってる腑抜けども 死ねよ


【犬HK(まさに、ちょうせんじん洗脳放送局!!!)異常過ぎるほどの姜尚中への肩入れ】 
・NHKニュースで書籍売上ベスト10の話題で取り上げたのが8位の姜尚中の「悩む力」 なぜわざわざ8位だけ? 
・その年末の紅白歌合戦・審査員席に姜尚中の姿が。 
日曜美術館のレギュラー司会、美術の番組なのになぜか姜尚中の日本の戦争責任の話が始まる。 
・NHK討論番組では、大江健三郎とともに日本のリベラル代表として出演。 
・2012年4月BSプレミアムでドラマ「オモニからの手紙 姜尚中と母」を放送。まさに在日の放送局? 
・早稲田出身だが東大の関係機関にいたことで 東大教授の肩書つけ、NHKの番組ではことあるごとに「日本人は謝罪しろ」と念仏を繰り返す。 
姜尚中の母親はかつて日本へは密入国で来たと認めている。しかし息子の姜尚中は強制連行で連れてこられたと主張。 
そんな朝鮮人を日本の総理にでも祭りあげようともくろむNHK。 

 

↑皆さんも気を付けてください 春の犬猫と、犬HKと、人犬弁護士、ちょうせんじんには用心です…


カンサンジュンがやらかした日本への実害。 
 一、脱北者の大量受け入れ。アイツラへの難民資格の付与に尽力。また、脱北者の手引きをRENKという組織を主導して行ってた。 

 二、東京大学所蔵の朝鮮王朝実録を韓国に引き渡すことを主導。このことが、後年の皇室文書略奪につながる。 

 三 奴隷憲法堅持や反日朝鮮系メディアのプロパガンダ担当として、国内外で活躍。 


議員内閣制が云々じゃなく、特定の汚物(ちょうせんじんども)の優遇がすべての悪を引き起こしている!!

ルペン党首か「日本を見習え!二重国籍を禁止する!」と言ってますwwwwww

 

現時点で、「在日」問題に関心がある人で「帰化」すれば問題が解決すると言う間違った認識を持っている人は
それは間違いだという事を知ってもらいたい

帰化して日本国籍を獲得し、選挙権を持っている元「在日」が
実は、韓国籍北朝鮮籍(日本政府は国籍と認めていませんが)を持っており、
韓国や北朝鮮のために堂々と政治活動をし、マスコミに潜り込み、書き込みして開票をしているのが現実です。
韓国や北朝鮮のために堂々と政治活動をし、マスコミに潜り込み、書き込みして開票をしているのが現実です。

これは恐ろしいことです
これは恐ろしいことです

関連:2014/06/30【西日本新聞/姜尚中】共存し得ぬ富国と強兵 集団的自衛権や海外派兵は国力の消耗につながる[06/30]

姜尚中 指紋押捺 ← 至急けんさく!!こいつ、紛れもなくスパイ!!!!!!  公安なにやってる、出番だぞ

↑スパイ天国


姜尚中は、2010年1月2日、韓国MBCの取材に「独島は韓国が実効支配してるじゃないか。だから日本は戦争をしない限り、独島を実効支配することは不可能です。
日本が竹島だと主張しても、放っておいてかまいません。私達が我々の領土を実効支配しているからね」
また同年3月10日、韓国中央日報の取材を受けて、「日本から独島問題を巡る妄言が出てきても、韓国は実効的支配をしているため感情的に対応する必要はない」と述べた。  ← ウィキペディアより

 

池田信夫 ←元・犬HK局員「慰安婦問題の主犯は福島瑞穂通名・福士幸子 本名・李なにがし)、朝日は問題を拡大した共犯」
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51804890.html 
 慰安婦問題の特異性は、<<日本人>>が創作した話だということだ。 ← 池田さんにはわるいが、こいつらすべてちょうせんじん!!
この騒動で福島氏は「人権派弁護士」としてマスコミにデビューし、国会議員にもなったが、彼女のおかげで日韓関係は 
 めちゃくちゃになった。今回の慰安婦騒動に彼女が沈黙を守っているのは、ここまで嘘がばれてしまうと取り繕いようが 
 ないからだろう。朝日新聞とともに彼女にも説明責任がある。国会で説明すべきだ。@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 

 

大山倍達朝鮮人・崔永宣)正伝」p二百七十三  日本国籍を取得したことについて 
<私は日本国籍を方法論的に取得しただけである。日本で事業をやる以上、日本の国籍を持たなければ困る> 
<全ての点でよかったと思います>  と言いながら 
<しかし、三十何年間日本に住んでいても日本人に馴染めないということです。ボクシングでは日本人が負けると
良く寝られる。日本の飯を食い、水を飲み、日本の空気の中で生活しているというのに、日本人の味方になれない
んです。その底辺に何かがあるんですね。私はそれは解らない。日本人が勝つとクソーと思う。
死ぬまで直らないでしょう。> p二百五十一、p二百八十四 

 

↑ちょうせんじんは帰化人(津田宮台東大村望月有田)もみんなこれ

 

朝鮮戦争当時の連合国司令官のリッジウェイ将軍がさ、
韓国軍はどれだけいい装備を与えてもそれを投げ出して逃げてばかりで 
役立たずすぎて損害がひどいって回顧録で嘆いてた (笑)
人権の先進国・フランスで帰化はく奪の法律がある。
今こそ、日本に必要ではないか。


反日帰化人どもが破壊するわがニッポン!! 血の匂いを嗅いでサメが集まってくるみたいに、こいつらの大好物は「反日」 

2014/06/30【西日本新聞/姜尚中】共存し得ぬ富国と強兵 集団的自衛権や海外派兵は国力の消耗につながる[06/30]

姜尚中 指紋押捺 ← 至急けんさく!!こいつ、紛れもなくスパイ!!!!!! 公安なにやってる??? 事情聴取くらいすべき!!

↑スパイ天国

 

指紋押捺制度は密航者の偽造外国人登録証の防止のためだった

姜尚中 ←姜尚中 指紋押捺で きんきゅうけんさく!!!!を批判する-「在日」の犠牲者性を売り物にする進歩的文化人の功罪-』
鄭大均著/2011年10月17日初版/飛鳥新社より引用

 

そもそも1955年に指紋押捺制度が採用されたのは、朝鮮人による外国人登録証明書の不正受給や偽造変造が頻発し、
密航者のための登録証偽造や、実在しない人間の登録証を役所に作らせてそれを売ったり、そうした幽霊人口によって得た配給食糧を闇市場に流すなどの不正が横行したからである。佐藤勝巳(現代コリア研究所所長)がいうように、
戦後の早い時期、長崎県対馬に登録証の製造工場があったといわれているし、北朝鮮で偽造された登録証の例もある。
一方で、敗戦直後、故国に帰還した朝鮮人の中には密航で日本に舞い戻った者がおり、朝鮮戦争時には韓国から難民の手続きなしで入国した例があり、また、北朝鮮からは工作員が入国している。偽造登録証を必要とする人間がいるのである。


↓ ●熊本時代の同窓生達が姜尚中の虚言を告発するサイト 

>(姜尚中は自著の中で)『なぜ自分は「在日」なのか。  何故自分たちは「みすぼらしい」のか。』 
 『こうした疑念が私を不安にしたが、それを口に出していえる友や先生はいなかった。  (中略)しかもその分断は、日本の歴史と決して無関係ではなかったのだ。(引用終わり)』 

 >彼は熊本市内の名門済々黌高校の出身であり、彼のクラスメートだった私の友人も沢山います。彼等は私に会うたびに 

→ 「誰も差別ばしとらんとに、永野(姜尚中氏の日本名)はけしからん」 ← と言っています。 
 彼等によれば姜尚中氏が在日であることすら誰も知っておらず ← 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(永野という偽名で生活)、 もし知っていても済々黌という誇りを持った学校に、 
 彼を在日だからといって差別するような生徒が居るはずがないと怒っているのです。 
 >すでにこの時代、熊本の中学校や高校ではまじめな生徒であれば 
「在日」であっても差別されるような雰囲気は全くなかったことを私自身の経験から断言できます。← 

 

嗚呼、朝鮮人!!朝鮮人はだめだなあ…

小中高と、姜尚中と学友だった連中は彼をウソつき、詐欺師と告発してるよ。

 

姜尚中氏の嘘を告発する
「このままこのインチキ偽善者を勝者にしてはいけない」という
怒りと焦燥の思いがこみ上げ、
皆様に彼の仮面の下の本質を知って頂く

 

>彼等は私に会うたびに「誰も差別ばしとらんとに、
永野(姜尚中氏の日本名)はけしからん」と言っています。
彼等によれば姜尚中氏が在日であることすら誰も知っておらず、
もし知っていても済々黌という誇りを持った学校に、
彼を在日だからといって差別するような生徒が居るはずがないと
怒っているのです。

姜尚中氏がその生い立ちを苦労話で埋め尽くすために、
クラスメートすら信じられなかったと“告白”したことが、
彼を本気で友人と思って付き合っていた多くの同級生の
気持ちをどれほど傷つけているか彼には分っているのでしょうか。
http://ameblo.jp/campanera/entry-10217509731.html

 

↑どこへ行ってもこのクズ・ミンジョクは被害者に成りすまして無知なお人よしを騙しまくり
『被害者』ぶって『差別に苦しんだ』詐欺で生きてきたクズだよ。罪日ちょうせんじんを象徴する人物だ
 半万年、シナの奴隷だったから遺伝子レベルで詐欺師なんだよ 
 嘘つきだから、ユーキャン、バカマスゴミ、犬HK、チョンビーエス通販生活、関口、田原とウマが合うんだよ


姜尚中の両親は、日本の強制連行で日本に来たのではない。
姜尚中の両親は、自分の意志で日本に渡ったのだ。
姜尚中は、強制連行の子孫ではない。
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/philo/1228434220/

何でも自分に都合のいいように解釈して、フタをあけてみればすべてデタラメ。
今まで散々日本をありもしない歴史を持ち出して散々愚弄していきたくさえに、立場が逆になると全く次元の異なる話を持ち出してごまかそうとする。
これぞ典型的な反日思想に凝り固まった韓国朝鮮人

日本の税金で飯を食わして貰っている分際で、恩をあだで返す不届き者。
姜 尚中という在日は、在日の中でも特に嫌いな輩だ。
もし韓国と戦争になれば、まっさきに刃を向けるのはこの男だ。

満州朝鮮半島でこの日本でどれだけひどいことを日本人に行ってきたか。
そんなことを一切棚にあげて日本だけ悪者にして、いざ加害者の立場になると知らんふりをする。
一体どういう根性してるんだろうね。
この在日野郎だけは、必ずどこかで報いを受けさせてやるよ。

 

↑久々読んだが本当に素晴らしい!! 皆さんも是非ともご一読ください。 http://ameblo.jp/campanera/entry-10217509731.html


言論封殺が身近に起きていることを私も実感する。
言論封殺が身近に起きていることを私も実感する。本当に怖い…

 【拡散】在日支配システムについて_国会議員 236,845 回視聴 kouihi チャンネル
この人の動画はどれも素晴らしいね
こういうのみると、田原総一朗とは何者??という感じがする
朴貞子(辻元)、舛添、姜尚中福島瑞穂通名・福士幸子)
チョンばかり、押して、田原もチョン??
みずほが通名 福士幸子 川崎市塚越出身 司法修習直前に帰化したことは間違いない

↑なんと、速攻削除される!!!チョンコ関係はすぐ削除されるよ 物の2,3分で  5,6回試しに貼ってみたがすぐ削除


川崎市役所は別枠で在日朝鮮人を400人も入れてしまったのです。
「我々は差別されている民族だから毎年、別枠で朝鮮人を入れろ」と言われて、川崎市役所では400名も在日朝鮮人がいるのです。
ちょうせんじんのやり方は全てそうです。

 そのようにして大学も朝鮮人はねじ込んできたのです。
「我々は差別されているのだから、不利だ。不利だから特別枠をつくれ。早稲田大学は100名の朝鮮人枠をつくれ。無試験で入れるようにしろ!」と言うのです。
「わかりました。その通りにします」と、早稲田大学が落ち、慶應義塾大学が落ち、立教大学が落ちてしまい、主な大学はみんな朝鮮人枠がつくられてしまったのです。
 永ちゃんの子供も帰国子女ですから、上智大学へ入学したのです。帰国子女の枠があり、一般の入試とは違うのです。それと同じです。
「試験は受けるけれども、無試験で朝鮮人をこれだけ取れ」という朝鮮人枠があるのです。東大もそうなっているのです。

 朝鮮人は利権をつかむと、どんどん上へ行ってしまうのです。東大教授にも朝鮮人がいます。姜尚中朝鮮人枠です。
姜尚中早稲田大学卒ですが、東大教授です。朝鮮人枠があったから東大教授になれたのです。

 今度は学長です。ついに立教大学の学長に朝鮮人がなってしまったのです。 


ちょうせんじんの第2次帰還運動を再開して、
共産党を非合法にして、創価に当たり前の税を課して、朝日を廃刊に追い込んだら、この国は無憂になる。
ちょうせんじんの第2次帰還運動を再開して、
共産党を非合法にして、創価に当たり前の税を課して、朝日を廃刊に追い込んだら、この国は無憂になる。