真のユダヤ史 Kindle版ユースタス・マリンズ (著) 成甲書房 2012/9/21 ユダヤ5000年の秘密がそのベールを脱ぐ!イエスが善良なユダヤ人ならば、どうしてユダヤ人はイエスを十字架にかけろと要求したのか?なぜシオンの長老 たちはサタンの会堂に秘密に集まり、イエスの肉体を死にいたらしめる計画を練ったのか?嘘だらけの歴史記録を打ち砕く、真の世界史の誕生

2023-03-14 https://tennkataihei.hatenablog.com/entry/2023/03/14/235249
「民間が所有する中央銀行(主権を奪われた国家アメリカの悲劇)」(ユースマス・マリンズ)秀麗社 (1995/7/1) 合衆国の中央銀行の陰謀に包まれた起源を明らかにし、同時に、それは世界的なシオニスト帝国主義テロリズムの基本的な道具であるという事実を公開する。秘密にされた強力な連邦準備制度について記した唯一の歴史書

 

↑たくさんの人が見てくれたので、感謝の意味を込めて同じ著者のこの本を取り上げることにした。

ただ、本書は要取扱注意の但し書きが必要だ。但し書きが必要だが、アマゾンレビューに42も感想が付いてる。 Kindle版が出たのが大きいのかな。いずれにしても、ユダヤ人研究に関しては必読の本であることは間違いない。

なにせ、人類史に残る、「民間が所有する中央銀行」の著者であるのだから。

 

著者によれば、ユダヤは5000年前からエジプト文明の時代から、その国へ寄生(乗っ取り)を繰り返しているという。
寄生してさんざん喰い散らかして養分をすべて吸い上げたらそこから引き払うという手口を繰り返してきたのだという。

 

フランス革命南北戦争第一次世界大戦世界大恐慌、そして、パールハーバー
すべてこれ、ユダヤが使嗾、仕向けたものだという。
異論はあるかもしれないが、冷静な著者の筆はなかなかに説得力がある。


アメリカのユダヤに関して、昔から疑問だったのは圧倒的に反日な人と、逆に圧倒的に親日な人に2分されることだ。
アメリカのメディア(代々のジューヨークタイムズ記者を想起せられよ)、学会とには反日人種(これ皆ユダヤ人)がとぐろを巻いているのが現状である。

 

アメリカはなぜ日本を見下すのか? - 間違いだらけの「対日歴史観」を正す - (ワニブックスPLUS新書) 2016/8/24  ジェイソン・モーガン (著)
アメリカはなぜ日本を見下すのか?
その答えを一言で表現すれば、アメリカの政治、学会、 メディアが、
人種差別的、進歩主義的なリベラル陣営(ユダヤ人)に よって支配されているからである。
やはり、ユダヤの仇敵としてのヒトラーナチスと同盟を組んでいたというのが大きいのか。


アメリカの反日ユダヤを象徴する人物 ↓

■ 『親中派ユダヤ人 キッシンジャー米国大統領補佐官周恩来極秘会談録』 

1971年10月22日、北京の人民大会堂周恩来と会談(出版公開されてる) 中国共産党常任理事国になる3日前のこと 
キッシンジャー)  
率直な日本観を示す。これは米政府全体の見方ではないが、ホワイトハウスの代表的な見解だ。中国と日本を比較した場合、中国は伝統的に世界的な視野を持ち、日本は部族的な視野しか持っていない。米国は日本をこれほど経済的に発展させたことを悔やんでいる 
周)日本はものの見方が偏狭で、全く奇妙だ。島国の国民だ。英国も島国だが。 

キ)日本と英国は違う。日本は自国の社会があまりに異質なので、社会を適合させ、国の本質を守ろうとする。 日本は突然の大変化も可能で、三カ月で天皇崇拝から民主主義へと移行した。

日本人は自己中心で他国に対する感受性に欠ける。日本の経済発展の方式は自身のためで、そこに特性が具体的に示されているという 
首相の意見に全く同感だ。 日本に対しては何の幻想も抱いていない。

キッシンジャー「日本を経済的に発展させたことをいまでは後悔している。」 
 
「日本が大規模な再軍備に走るような事態になれば、伝統的な米中関係が 再びものを言う。 米国は日本の拡張を抑えるために、他国と協調し、できることをする。
 日本について我々(米中)は同方向の利害を持つ。」 

 

★反・捕鯨問題に関して
もともとキッシンジャーベトナム反戦運動から政府批判かわすために仕掛けたことだ。 この問題、発端はキッシンジャーだ。ほとんど知られていないだろうが、仕掛けたやつがびっくりするくらい反日ユダヤが応援して大きくなってしまったが、日本人差別以外の何物でもない 
 左翼ジャーナリストの田原総一朗が証言してる。
 アメリカ公文書館で「捕鯨」関係の資料漁ろうとしたら、ごっそり資料を抜かれてた。 借主は、ヘンリー・キッシンジャー…。 

 

キッシンジャー氏は部内協議の冒頭で「あらゆる裏切り者の中でも、ジャップが最悪だ」と発言した。

【ワシントン=共同】ニクソン米大統領の中国訪問など1970年代の米外交政策を主導したキッシンジャー大統領補佐官(後に国務長官)が1972年夏、田中角栄首相が訪中して日中国交正常化を図る計画を知り「ジャップ(日本人への蔑称=べっしょう)」との表現を使って日本を「最悪の裏切り者」と非難していたことが、26日までに解禁された米公文書で分かった。 

キッシンジャー氏の懐疑的な対日観は解禁済みの公文書から明らかになっているが、 
 戦略性の高い外交案件をめぐり同氏が日本に露骨な敵がい心を抱いていたことを伝えている。 
 文書はシンクタンク「国家安全保障公文書館」が国立公文書館から入手。26日の公表前に共同通信に閲覧を認めた。 
ハワイで日米首脳会談が行なわれた1972年8月31日付の部内協議メモ(極秘)によると、キッシンジャー氏は部内協議の冒頭で「あらゆる裏切り者の中でも、ジャップが最悪だ」と発言した。

 

↑おれは、アメリカ民主党反日ユダヤと 習近平はグルじゃないかと疑ってる…
現代中国自体が、アメリ反日ユダヤ民主党人民元切り下げて固定相場で日本をつぶすために人工的に作ったものだから…


2023-06-07
検証 日本統治下朝鮮の戦時動員1937-1945 2014/ブランドン パーマー (著), Brandon Palmer (原名), 塩谷 紘 (翻訳)草思社  韓国近代史の空白領域に挑む少壮のアメリカ人学者の勇気 強制連行ではなく日本統治下の戦時動員は「志願制」だったという客観的事実
2023-05-31
「日本の朝鮮統治」を検証する1910-1945 2013/ジョージ アキタ (著), ブランドン パーマー (著), 草思社 

 

とはいえ、白人種は理性が勝っているから、こういう「公平な」書物が今後つぎつぎと現れるだろう。「カウンターパワー」としての白人種には大いに期待してる(笑)。

そのあたり、薄らバカのちょうせんじんどもとは大違いである。

 

ただ、一方で、すさまじく親日な人が多いのもユダヤ人の特徴だ。
デイブ・スペクター、フランソワーズ・モレシャン、E・H・エリック、等々

 

【シカゴ時事】 「日本は今の苦難を乗り越えると確信している」-。
  第2次大戦中、リトアニア駐在の外交官だった故杉原千畝(すぎはらちうね)氏の「命のビザ」でナチス・ドイツの迫害を逃れた米大手先物取引所CMEグループのレオ・メラメド名誉会長が、東日本大震災に見舞われた日本へエールを送っている。
  杉原氏に救われたユダヤ系のメラメド氏は、日本を経由して渡米、その後、世界最大の先物取引所CMEグループの礎を築いた。「金融先物の父」の異名を持つ立志伝中の人物で、自他ともに認める親日派だ。
メラメド氏は波瀾(はらん)万丈な自らの人生と重ね合わせ、「人生は時に不公平だ」と語りながらも、日本が戦後、経済繁栄を遂げた歴史を踏まえ、「日本は必ず立ち直る」と断言した。

 同氏自身、大震災から受けた衝撃は大きく、「津波の映像を見た瞬間、人生で初めて震えとともに体が勝手に後ずさる」ほどだったという。
  メラメド氏は子供の頃、神戸に一時滞在していた。ある時、母と道に迷い、日本語が分からずに途方に暮れたことがあった。「その時、本当に忙しそうな男性が、住所が記された母の紙切れを見て状況を察し、時間を割いて目的地に連れて行ってくれた。(その親切心を)決して忘れたことはない」と当時を回想した。
 震災後に犯罪が急増しなかった日本に対し、米国で称賛の声が上がっている。
「米国人にはかなりの驚きだっただろう。でも私には驚きはみじんもない。世界で最も礼儀正しい人々だから」とほほ笑んだ。(2011/04/03) ソース 時事ドットコム


ここで私にとって衝撃的だった1冊の本を紹介したい。

ユダヤ人とは誰か―第十三支族・カザール王国の謎1990/ アーサー ケストラー (著), Arthur Koestler (著)三交社
1500万ユダヤ人の9割を占める東欧系ユダヤ人は、『聖書』の民、セム系・ユダヤ人ではなかった。『ホロン革命』のケストラーが自らのルーツを探り、世界のタブー=ユダヤ人問題に挑戦。

 

カザール王国とは黒海カスピ海に挟まれた地域にかつてあった王国で、
現在のウクライナとロシヤの一部に相当する地域である。
8世紀に勃興して、ビザンツ帝国フン族の侵入に悩まされ、なんと国ごとユダヤ教徒に改宗したという。それがカザール王国である。
自身、ハンガリー生まれのユダヤ人・科学史家である著名なアーサー ケストラーが1976年に書いた衝撃的な本だ。

これは説得力ある。なぜなら、ロシア、東ヨーロッパのユダヤ人の多さは長らく謎であって、ヒトラーの蛮行の手前、気が引けておかしいとは思いつつも誰も言わなかったことだからである。
ユダヤ人に、2系統ある。セファルディーというのがスペイン、モロッコなどに多く、アシュケナージというのが東ヨーロッパに多く分布していると。
しかし、アーサー ケストラーによれば、アシュケナージは12世紀に滅んだカザール王国の亡民たちであり、カナーンの地(現イスラエル)とは何の関係もないという驚くべき説である。


「真のユダヤ史」の著者ユースタス・マリンズによれば、ユダヤアメリカに寄生してから、寄生する対象を失ってると。
アメリカ合衆国に寄生して養分を吸い上げてきたが(連邦準備制度)、そろそろそれも終わりに近づいている。


■ 四国徳島の剣山で発掘されたミイラの記事が消されている??  
>徳島日報に載った記事と、ミイラが消えた 
1950年8月26日、山本英輔という海軍大将が徳島・剣山でミイラ100体を発見したという記事が徳島日報で配信されたのだが、徳島日報で当記事が配信された新聞ごと消されているという。これは非常に興味深い。 
いろんな本に新聞の切り抜き写真載ってるのに  ずっと前に国会図書館で調べたけど影も形もない。
GHQが絡んでるらしい 

 

古代ユダヤというものの、実質、本流はシュメールでは?
たとえば、箱舟伝説がある。
アララト山に、ノアの箱舟が行き着いたのが、7月18日とのこと。
四国剣山におみこし(じつは、アーク?)担ぎ上げる祭りがなぜか7月17日。

関係ある?
江戸川乱歩 シュメール語 ← http://www.teikoku-denmo.jp/history/honbun/kojiki.html

 

シュメールから始まった文明の波、東西に向かって興隆地700年ごとに移動。
これから日本の時代がはじまるという。
阪神淡路大震災の起きた年がはじまりらしい。
「ガイアの法則」で検索。 

 

ロスチャイルドの直系の孫のオペラ歌手がなんと淡路島に住んで活動してる。
ユダヤ側も、日本が「約束の土地」であるということをわかってる(笑)??


併せて読みたい

ガイアの法則 2020/千賀 一生 (著)ヒカルランド
ロスチャイルドアングロサクソンフリーメーソンによる世界支配/旧文明
その先にある未来の新文明は、大いなる周期サイクル《宇宙スピンの原理》で東経135度の日本から始まる――